2016年12月07日


本日パソコンを注文した

 ネットの光回線を1ギガバイトに変更手続きもした

今回購入候補に上がったPCは2つ

●ガンダムオンラインが快適にできればいい値段重視の旧型ゲーミングPC
(オークション、中古も視野)

●コスパと性能を両立したバランスのいい、この先5年戦える最新PC
(新品BTO)


一晩考えた結果


ガンオンはいつサービス終了してもおかしくない
もってあと1~2年だろう


という事で

BTOパソコン通販サイトでミドルスペック新品PCを買いました
 
12月中旬には届くみたいです

たのしみだー



パラフィンdamena30dai at 11:13│コメント(10)トラックバック(0)

2016年11月14日



11142 












1114
  
これですよ こーれ







11144






お値段の方ですが

大手キャリアは情弱、

格安SIMの時代とか言われる昨今ですが

光回線など、いろんなサービスを統一することで

安く上げることができるんです




11145


来月からオプションサービスの

スマートパスとアップルケア(本体の保険みたいなもん)を外して

キャッシュバックとしてもらう5000ポイントを含めると

月々約5500円くらいになります

これならそこまで負担にはなりませんな



ずっとアンドロイドだったので

なかなか慣れなくて大変ですけど

使いこなせるようになるぞー

 


パラフィンdamena30dai at 08:03│コメント(16)トラックバック(0)

2016年11月04日


日頃より30代ダメ人間の人生逆転計をご愛読いただき
誠にありがとうございます

この度、当ブログ管理人ことパラフィンは

11月、12月の2ヶ月連続で自身の大型アップデート実施を決定いたしました!



11月中  iPhone7 購入
     冬服2万円分 購入 
     歯医者通院     
     クソゲ大型アプデ

12月中   PC購入(予算10万) 
      100Mbps回線から1Gbps回線へ 
      それに伴いクソゲ大将昇格(予定)     



これもひとえに日々の自分の努力の賜物だと思っています

これからも一層、半日労働と少しの貯蓄と悩みの無い日常に

磨きをかけていきたいと思います!

あ、ブログは特に変わりません

これからも人生逆転真っ最中のパラフィンの

応援をよろしくお願いします! 


1104
 

パラフィンdamena30dai at 07:23│コメント(23)トラックバック(0)