2014年11月18日


週6日

時給800円

一日 4時間~6時間

怒られた回数 0





常に一人の仕事だから何もドラマがない

仕分けされた荷物を積み込んで配達するだけだから

基本ミスがない。ミスがあっても仕分けした他人が悪いだけ。


「社員に仕事中のミスを怒られた」
「同僚の○○と喧嘩になった」
「客とトラブルになった」


一切ない


運転中に見えた山の紅葉がきれいだった

スマホに入れたくりぃむしちゅーのラジオが面白かった

ガンオンのイベントの追い込みかけなきゃと思った

そんだけ



ぼく、この仕事一生やります

月に8万~10万稼いで細々と暮らします

そういう人生もいいでしょう?


 

パラフィンdamena30dai at 19:44│コメント(28)

この記事へのコメント

1. Posted by かなりん↗︎   2014年11月18日 20:12
お疲れ様ですっ!!

先輩は僕の理想ですっ!❗️

2. Posted by たぬき   2014年11月18日 20:49
問題ないよ
3. Posted by チュチュミィ   2014年11月18日 21:01
自分、不器用ですからこういう人生も悪くないです
自分、不器用ですから・・・
4. Posted by @   2014年11月18日 22:23
パラフィンが羨ましいぜ
5. Posted by オマーン   2014年11月18日 22:59
日給5千以下か。そこだけがネックだな。
6. Posted by    2014年11月18日 23:59
素晴らしいと思います!
7. Posted by パロフィン   2014年11月19日 10:04
全然問題ない。
むしろ、理想。
8. Posted by パラフィンの父   2014年11月19日 12:27
息子もやっと一人立ちできるようになりました。しかし、親の私が死んだ後、息子が一人孤独のまま、生きて行くのは心配です。
どなたか、松下奈緒似の年収一千万円ほどのキャリアウーマンの方で、息子と結婚を前提にお付き合いできる方はいませんでしょうか?
9. Posted by 松下奈緒   2014年11月19日 12:29
私でよろしければ、お付き合いしてください。
10. Posted by パラフィン   2014年11月19日 12:31
⬆︎ごめんなさい。生理的に無理かな。
11. Posted by パラフィン父   2014年11月19日 12:32
じゃあ俺が貰う。
12. Posted by ほ   2014年11月19日 16:02
まぁ、でもおしゃれだからねぇ
13. Posted by あなたのトラックに轢かれた人   2014年11月19日 16:49
いいけど、轢いたら終わりだからね。

あ、ちなみに今くりぃむしちゅーのラジオ聞いてます
14. Posted by 流星   2014年11月19日 21:21
5 最高っす、兄貴
15. Posted by 風吹けばNaNじぇい   2014年11月19日 22:49
流石パラフィンさん
見習いたいぜ
16. Posted by パラフィン   2014年11月19日 23:21
たまに、デリヘルで抜いてます。
充実した30代です。
17. Posted by 田中光夫300kg   2014年11月19日 23:25
この国の老人は、人生設計の前提が現役世代からの仕送りなんだから。
パラフィンは、年金に頼らない生き方を選んでいるから偉い。
18. Posted by なめシコジャパン   2014年11月19日 23:27
ザーメンちょうだい^o^
19. Posted by ダメ~よ   2014年11月19日 23:51
勝ち組の仲間入りだね!
人生大逆転の始まりですね!
20. Posted by パラフィン   2014年11月21日 21:46
風俗行く金は残しとけよ
21. Posted by ○   2014年12月12日 01:00
運転で時給800円ってどこwww?
政府が発表している最低賃金以下なんじゃないの?
ひどいねwww
22. Posted by syamu   2014年12月16日 23:51
この仕事、いい感じだで。
23. Posted by ゆうた   2014年12月17日 09:03
コイツが飲酒運転して幼女集団に猛烈な勢いで突っ込んで轢き殺しまくったりしたらすごいんだけどな
24. Posted by 社内ニート   2014年12月19日 23:24
5 自立してるなら、いいんじゃないかな。
25. Posted by マルキン   2015年07月04日 23:53
いいな
26. Posted by aaa   2015年07月05日 00:28
もっと高給で、怒られない仕事なんていくらでも有るよ。
27. Posted by aaa   2015年07月05日 00:29
最低賃金は、県によっては700円を切ってます。
28. Posted by PCパーツの名無しさん   2017年08月19日 04:00
パラフィンカオスちゃんねるで晒されてたぞ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字