2017年06月03日



0603


 



パラフィンdamena30dai at 10:53│コメント(17)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by インコ   2017年06月03日 11:13
なんやねん元気やな!
はやくヤマトにいくんだ!
2. Posted by デカいなり!ケツデカくん   2017年06月03日 11:30
パラフィンお前のクソカスのようなオヤジギャグが愛おしい
3. Posted by ああ   2017年06月03日 11:47
普通に他の運送バイト応募すればいいんちゃうの?
天気いいし行ってくればいい
4. Posted by 灰原   2017年06月03日 12:12
あら江戸川くん
あなたってほんとバカね
本当は働くのがいやで仕方ないんでしょ
5. Posted by 本田望結   2017年06月03日 12:18
私も、やってらんね~ポケバイで暴走する!!!
6. Posted by シコシコ探偵オナン   2017年06月03日 12:31
らんねーちゃんが複数プレイヤーして、らんこうねーちゃんになりました。
7. Posted by 中出シャンゼリオン   2017年06月03日 12:35
いろんな生き方があり、それぞれの幸せがあります。焦ったりするのは時間の無駄ですね
あなたの幸せを見つめてください

ちなみに私は汁男として幸せな日々を過ごしています。
8. Posted by 広瀬すず   2017年06月03日 12:42
スタッフさん複数に押さえつけられて、順ぐりにチョメチョメされました
大事な日が来ないので不安です。
あたしがスタッフの仕事をけなすような発言をしたのがいけなかったのでしょうか。
それにしても、全員ナマでドッピュドッピュするなんて酷すぎます。10回もいっちゃいました。
9. Posted by 鼻糞喰い   2017年06月03日 20:17
オレは可愛いねーちゃんとヤりてぇんだよ!!
10. Posted by ももさん   2017年06月03日 21:25
パラフィン!ヤケになってはいかんぞ!
11. Posted by ななし   2017年06月04日 01:17
まあ人並の生活したいなら働くしかないし、逆に働きたくないなら惨めに生きていくしかないっつー簡単な話なんだよな。ゆーちゅーばーにでもなれば?
12. Posted by スナイプ   2017年06月04日 20:14
自動再生してんじゃねーよクソが!!!
13. Posted by 肛門芸   2017年06月04日 22:53
自動再生してんじゃねーよクソが!!!
14. Posted by パラフィン金くれ   2017年06月05日 10:52
パラフィン金くれ
15. Posted by 岩井志麻子   2017年06月05日 12:30
私の瀬戸内海産の大きな黒アワビ美味しいよ!!!
16. Posted by 重盛さと美   2017年06月05日 23:22
やってらんねー小学生のチンコ舐めてやる!
17. Posted by ガリガリガリクソン   2017年06月05日 23:46
一緒に現金輸送車襲わねえか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字