2017年06月06日


0606 
















06061 














06063
                    
























3 








































06065

 

パラフィンdamena30dai at 09:27│コメント(43)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 狩野英孝   2017年06月06日 10:25
カエルの口をオナホの代わりに使用しています。
2. Posted by デカいなり!ケツデカくん   2017年06月06日 11:26
パラフィンお前はそのままのお前でいい
3. Posted by 速水もこちみ(本物   2017年06月06日 11:27
ゴミが
4. Posted by カエル   2017年06月06日 11:53
お前には田んぼがあるだろ
早くしろかきしてこい
5. Posted by ああた   2017年06月06日 15:24
お前すぐ死ってかくけどバカじゃねーの
6. Posted by 橋本奈々未   2017年06月06日 16:44
私のトイレ盗撮動画絶対見ちゃだめ!!!
7. Posted by チンポコチン体操   2017年06月06日 19:06
あんた見てるとコンプレックスがすっ飛ぶよ
8. Posted by ななし   2017年06月06日 19:50
確かに最近全然面白くないな。働きたくないけど充実した人生を送りたいオッサンの我儘をひたすら聞かされてる気分だ。
9. Posted by ぱらお   2017年06月06日 20:15
>8
おれのことか?
働きたくないようー
10. Posted by 無敵   2017年06月06日 21:13
働くは金を得るために資源を消費すること、自然を破壊すること、そしてその金で。。。
仲村みうAVデビュー作品を買うこと
11. Posted by カルロス マリン   2017年06月06日 21:17
ニューヨーク♪ニューーヨーーク♪
ニューヨーク♪ニューーヨーーク♪
ニューヨーク♪ニューーヨーーク♪
12. Posted by でんま勇次郎   2017年06月06日 21:19
仲村みうのおそうじフェラーリサイコー
13. Posted by パラフィン金くれ   2017年06月06日 22:53
パラフィン金くれ
14. Posted by 肛門術   2017年06月06日 23:29
住民税の請求きたー死にたくなるやろ
15. Posted by 一休さん   2017年06月07日 12:10
世の中は食って糞して寝て起きて、さてそのあとは死ぬるばかりぞ。どんな人生を送っても最終的には死んですべてが終わるのだから、何をしても虚しい。しかし、死後のなんらかの存続を信じている人は、それが欺瞞であったとしても幸福である事は間違いない。
16. Posted by まさや3   2017年06月07日 14:37
さてと借金減らないねえ
家族はどうした?
17. Posted by あ   2017年06月07日 17:30
俺このブログ見始めた頃はニートだったけどいつの間にかパラフィン追い抜いちゃったわ
ありがとなパラフィン
18. Posted by 出川哲朗   2017年06月07日 20:10
やばいよーやばいよーパラフィンやばいよー
19. Posted by しょぼん   2017年06月07日 23:20
更新頻度が高いのはいいけど
ようするに暇を持て余すとろくなことを考えないということか
何か勉強を始めてみるとかどう?
20. Posted by 幻冬舎 編集部 佐伯 裕次   2017年06月08日 08:33
パラフィンさんの人生を書籍化しましょう。
幻冬舎が全勢力をかけて協力致します。
21. Posted by 東国原英夫   2017年06月08日 14:25
芸能人の淫行どげんかせんといかん!!!!!
22. Posted by 武井万恵   2017年06月08日 21:13
30になって、子供もできたけどなんだかマンネリな日常に欲求不満です。
パラフィンさん、むさぼるように私のオマンティスをネリネリして、マンネリな日常をぶちやぶってーーーーーっ
23. Posted by パラフィン   2017年06月08日 21:18
万恵さん明日、17時に高崎駅 バスターミナル口付近の交番の前でまってます。えっ 見つかるか心配? 安心して下さ!!全裸ですよ
24. Posted by オマンティス   2017年06月08日 21:19
パラフィン オチで誤字するなよ。
25. Posted by 爆弾マーケティング   2017年06月08日 21:21
明日、やってる。全部、やってる。
世界が震撼するぜ
26. Posted by 乞食パラフィンのチンコ   2017年06月08日 21:22
宿主間違えたずら。
27. Posted by オマンティス山口   2017年06月08日 21:26
パッソプチプチプチまんこーパッソプチプチプチまんこー
28. Posted by パラフィンの彼女   2017年06月08日 21:27
彼は至って普通のニートです。
29. Posted by もできなモデル   2017年06月08日 21:29
ケンガンアシュラ面白い
30. Posted by 社長   2017年06月09日 08:01
解散ーーーーーーーん
31. Posted by 名無し   2017年06月09日 14:31
今が将来だぞ!
32. Posted by 逆転の仲村みう   2017年06月09日 19:27
パラフィンの人生逆転計画。電検3種の資格をとる。電気制御盤の下請け企業で働く。実務3年間積む。地元の電力会社もしくは大手計装関連の会社に転職する。実家暮らしで年収500万くらいになる。地元のスパで働く高卒のかわいい娘20歳と恋に落ちる。このときパラフィン41歳。プロポーズする。彼女の親に逢に行く。結婚を反対される。中出しする。できちゃったのでめでたく結婚する。二人目を作る最中、パラフィン興奮しすぎて。。。
腹上死する。 享年43歳。ブログ読者みんなでオフ会追悼パーティーする。コメント欄はたった3人で盛り上げられていたことに気づく。
おまえの弟と父さんとそして、オレ。。。。
中2のときのお前だよ。
33. Posted by ファックトゥーザゆうちゃん   2017年06月09日 19:32
パラフィンの人生はチャレンジがない。満ち足りてるからだろうか。はたまた、失わずに生きたいからだろうか。人はなにかを手にするときになにかを失う。俺は仲村みうのAVを手にいれて、3980円失った。
34. Posted by べしみ   2017年06月09日 19:33
かんあみぜあみ
35. Posted by 狩野英孝   2017年06月09日 21:35
マンホール!マンホーール!マンホーーール!
マンホーーーール!オナホーーーーール!!!
36. Posted by 小出恵スケスケべー   2017年06月09日 21:37
この度の酒気おび酩酊ロリレイプに関しまして、深く深く皮をかぶりお詫び致します。
今後、不用意な発射は致しません。セフレの皆さまにおかれましては、深くチン射致します。
37. Posted by グラップラーバキ   2017年06月09日 23:28
強姦シマス
38. Posted by ちょいと、すし太郎   2017年06月09日 23:58
大切なのは、小ライス(将来ス)
39. Posted by 狩野英孝   2017年06月10日 08:53
淫行~淫行~淫行~小学生のマンコ舐めてやる!
40. Posted by 楽スパ   2017年06月10日 11:53
今日中に10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000ぜにー 振り込んでください。
41. Posted by 元イエローキャブ運転手   2017年06月10日 11:56
オナニーした後、すべての女がいらなくなる。つまり欲望はちんぽこから作られる。ちんぽこをとれば、狩野も小出もJKに中田素しないですんだ。芸能界を辞めずにすんだ。
そうだ、モロッコをへいこう。モロッコの首都マラケシへ行こう。マラ消してもらおう。
42. Posted by マザーテレサ・   2017年06月10日 11:59
6月19日に大地震が来て、日本人15万人が死にます。今のうちに生命保険の株を空売りしましょう。
43. Posted by 狩野英孝   2017年06月10日 14:38
カエルに餌やろうかな、ドッピュ!ドッピュ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字