2017年06月10日


せめて月に10万

できれば15万あれば幸せで裕福で文化的な生活ができるのに。

月収5万じゃ何もできん

いくら働きたくないとは言え5万はヤバイ

どうすんだよ

なぁ

ったく、日本はおしまいだな

パラフィンdamena30dai at 10:29│コメント(28)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 勝ち組   2017年06月10日 10:33
働けば?
2. Posted by 内藤   2017年06月10日 10:37
トランキーロ‼
3. Posted by あああ   2017年06月10日 10:45
辞めて他のところの面接行けばいいじゃん
頑なにいかないのはなぜなの?
4. Posted by 安倍晋三   2017年06月10日 10:48
ベーシックインカム導入、10万円支給します
5. Posted by ぱらお   2017年06月10日 12:29
日本終わりだから北朝鮮行こうぜ
6. Posted by インコ   2017年06月10日 14:22
いいからヤマトに面接にいけやナメクジ
7. Posted by ななし   2017年06月10日 14:54
今までの自分が招いた不幸を日本のせいにすんなw かた腹痛いわ。
8. Posted by まんげ   2017年06月10日 16:00
パチ屋に30000円支払いました。吉原デ1カイホンバンブンデセー
9. Posted by 名無し   2017年06月10日 16:10
実家暮らしなんだからお金いらないじゃん
10. Posted by あ   2017年06月10日 16:18
脱北しようぜ
11. Posted by TOME造   2017年06月10日 17:57
氏ねば楽になるのに
12. Posted by nekokuti   2017年06月10日 21:45
憲法で保障している「健康で文化的な最低限度の生活」を実現するために、国は所得補償をするべき。
違憲状態は許せない。
実現できないならそれを認めて速やかに改憲し、憲法25条を削除するのが当然。
13. Posted by まさや3   2017年06月10日 23:09
日本がおしまいではなくて
パラフィンがおしまいでおk?
14. Posted by 農業   2017年06月11日 00:29
菊の花専門農家になれば儲かる。人が死ねば菊の花がうれまくりまんこ。
15. Posted by 小出恵スケスケパンティー   2017年06月11日 00:34
この度の酒気おび酩酊ロリレイプに関しまして、深く深く皮をかぶりお詫び致します。
今後、不用意な発射は致しません。セフレの皆さまにおかれましては、深くチン射致します。これからは心と体を入れ替えて、成宮くんのようにガチガチのゲイ猫になりたいとおもいまそこ。それにしても、醜態を晒して恥ずかしいです。あーぁ、穴があったら入れてみたい。
16. Posted by hancho   2017年06月11日 11:27
へたっぴだなあ
君が本当にやりたいのはこれ
毎日ゴロゴロ寝て将来のことなんて考えない
金なんて借金すればいくらでも手に入る
欲望の開放の仕方がへたっぴさ
17. Posted by 伊藤ガイジ   2017年06月11日 19:07
おもろいブログでんな~
18. Posted by ドライバー   2017年06月12日 10:38
意味わかんねえなこいつ
そこやめて他で働けや
19. Posted by カエル   2017年06月12日 11:21
いいかパラフィン
お前は今の仕事が天職なんだよ
だからこのまま5万で行くんだ
自分が決めた道を貫き通せ
20. Posted by ふんどしライダー   2017年06月12日 13:58
車手放して原付バイクに・・・5万円でいける。
21. Posted by オマンティス   2017年06月12日 18:36
17歳の少女にドピュドピュしましょう。しばらくは、塀のなかで、タダ飯食えますよ。
22. Posted by 反キリストは誰だ   2017年06月14日 00:14
 まあまあ、もうすぐ反キリストが現れて世界の終わりの始まりだから、それまではゆっくりと高みの見物といこうぜ。
23. Posted by 丈二   2017年06月14日 17:18
親が死んだらどうするの?
24. Posted by パラフィン   2017年06月14日 22:46
親が死んだら相続するに決まってるだろ。
演歌の歌いすぎで頭すっからカンカ?
丈痔さんよーーーーwwww
25. Posted by 儲かるオマンティス   2017年06月14日 22:48
レイプしたい。
26. Posted by 便器中村便器   2017年06月14日 23:28
愛とは、躊躇わないことであり悔やまない事だ。
27. Posted by 山本譲二   2017年06月15日 07:11
呼んだけー?
28. Posted by      2017年06月22日 07:04
月収5万って交通量調査3回でもらえる金じゃん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字