2017年09月19日




0919 

宝くじあたらないかなぁ

当たったら毎日

いろいろな所に行って

観光して見て

外で美味しいもの食べて

温泉に入りたいなぁ



パラフィンdamena30dai at 09:20│コメント(28)

この記事へのコメント

1. Posted by まさや3   2017年09月19日 10:11
糞野郎やな
2. Posted by あたま   2017年09月19日 14:52
寝言は寝て言え
3. Posted by ワセリン   2017年09月19日 17:10
俺もそうだよ
4. Posted by しょぼん   2017年09月20日 00:51
買ったの?
5. Posted by    2017年09月20日 01:36
頭からっぽ過ぎる
6. Posted by にゅー   2017年09月20日 02:02
おれ宝くじ当たったらコンビニのバイトやるんだ……
1日4時間だけバイトしてあとは遊んで暮らすんだ
7. Posted by 柳葉敏郎ハゲてしまえ~!   2017年09月20日 07:52
LOTO7で10億円欲しい!
8. Posted by うしろからまえかわ   2017年09月20日 08:38
後輩のすがわらが他部署の課長さかもとに 我が部署はお前に協力しないと言われた。精神を病んだすがわらは今日も休んでいる。
9. Posted by クエスパラヤゲット   2017年09月20日 13:38
νガンダム強いだろ!贅沢言うな!!
サザビーはゴミなんだぞ!?
10. Posted by 山本美月   2017年09月20日 23:01
テメェが一生かかってもあたいのマンコ汁の味はわかるまい
11. Posted by レイプマンコ   2017年09月21日 04:13
ただいま、西内まりやガチガチレイプ中!!
強制中出し、お口で吸い取りお掃除、小便ぶっかけ。
12. Posted by 思い出し笑い   2017年09月21日 07:52
境遇は違えどコメント主は皆、童貞なり。
さもなくば、このような場に辿りつくまい。
13. Posted by パラフィンの正体   2017年09月21日 22:05
パラフィンは人口知能によって作られた仮想人格である。報われない底辺層の鬱憤晴らしのために創造された、現代版賤民である。
よって、パラフィンのコメントは事実無根である。現代の底辺層が共感しがちなストーリーを統計データから導き出したに過ぎない。
製作チームの一員からいわせると失敗作と言わざるえない。なぜなら、パラフィンのブログの読者層は皆すべて、人口知能だからだ。
14. Posted by おまんこくらぶ   2017年09月21日 22:06
かこさまとあなるせくろすしたいんぽ
15. Posted by ホームレス中高年   2017年09月21日 22:08
小便飲んで、また出して、また飲んで、無限に生きれるぜよ!
16. Posted by ほしいおまんこ   2017年09月21日 22:11
あべしんぞうはロリコン

へぇーーーーー 89へぇ
17. Posted by 武井万エロ   2017年09月21日 22:12
せいふぉレディーデース。おまんこして仕事もらいまんこ!
18. Posted by ひろし   2017年09月22日 18:30
おれあたったよ。
毎日が休みだけどもう飽きた。
お金あげようか?
19. Posted by アストロガンガー   2017年09月23日 16:00
ガンガーガンガー
20. Posted by 押尾学   2017年09月23日 21:53
ホテルゴルフヴォーカルゴンど上品gwtksglbfrwqsdghklpmnnnbvvvdfufdjvlgvycgrfzswagvkbjhdhvyrcthddjkckvnxb、んcjc
21. Posted by 満子マスター   2017年09月24日 08:15
1人SMで蝋燭垂らし過ぎてクリトリス痛いです
22. Posted by 村西とおる   2017年09月24日 18:53
斉藤由貴のパンティー俺も被りたい!!!
23. Posted by world vision   2017年09月24日 19:04
ヴェトナムプノンペンのスラムに住む9歳の少女。祖母と2人の弟と暮らす。両親はなく、祖母と夜の街でゴミを拾うことで生計を立てている。高齢の祖母を気づいながら懸命に生きる。彼女の夢は学校に通うこと。
1日150円の支援で彼女を学校に通わせその家族の生計を支えることができます。
40近いアルバイトの屑でも人の役に立つことができます。支援するチャイルドは年齢、性別を選べます。ロリコンのあなたにぴったりに幼女が見つかります。実際に会って一緒におふろ入ったり、添い寝したりできます。日本人のロリコンの概念は無く、むしろ13歳くらいでチョメチョメは当たり前です。パラフィンさんを恵まれないロリータが待っています。
24. Posted by たい   2017年09月24日 19:44
人のせて運ぶって結構気を使うから辞めとけ
25. Posted by 金融屋   2017年09月25日 11:29
お金貸します
バイトでも300万まで融資できます
26. Posted by 費用タイ後悔   2017年09月25日 22:39
バングラデシュなら月3万で暮らせます。
27. Posted by ばっくれ太郎   2017年09月26日 21:43
相変わらず鼻糞みたいな人生ですね
28. Posted by ばっくれ太郎   2017年09月27日 07:26
俺のように優秀な新聞配達になれば、もれなく低脳のユリアンレトリバーみたいな女と結婚して、糞餓鬼を量産できます。毎日が老後など鑑みないその日暮らしでスリル満点で楽しいです。金持ちの家には新聞の代わりに爆弾を配りたい衝動が湧いてきます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字