2017年09月27日



 http://msgo.bandainamco-ol.jp/UC0093_kendo/ 

ガンダムオンライン 逆襲のシャア大型アプデキャンペーン

動画に紛れ込んだ有名人は誰だクイズ





0927
1等 10万円くらいのテレビ 2等 高いカメラ 
3等 だいたい2~3万円くらいで手に入るゲーム内の機体


豪華プレゼントが当たる








09271
適当に応募

そしたら









09273


当たったああああああ










09275

はずれ












09276 
くそげ


パラフィンdamena30dai at 19:57│コメント(33)

この記事へのコメント

1. Posted by オナニー万恵イン群馬   2017年09月27日 20:09
パラフィンくん! いつになったら、ティッシュじゃなくて、おまんこに出すの?イカ臭い小部屋でマチルダ風ダッチワイフとチチクリあってないで、外にでて!女捕まえて!ヤレ!
幼女はだめよだめだめ!
2. Posted by さくら   2017年09月27日 20:12
パラフィンさんよーーーー支払いまだ?
先月10人分コメントして盛り上げたんだからちゃんと代金支払ってくれよ!10万円耳揃えて払えよ!この金持ちのすねかじりニートさんよーーーー
3. Posted by パラフィンの母親   2017年09月27日 20:15
息子は四万十川の川岸のヘドロから作られた人造人間です。どうかおまんこしてあげてくだちんこ
4. Posted by ポッター   2017年09月27日 20:16
オークションでビグザムのワンピース落としたよー。着たらチョー動きずらい
5. Posted by 豊田まいこはーん   2017年09月27日 20:18
このはげぇぇぇーーーーーーーーー
もっと突いてェェェェーーーーーーーー
6. Posted by コメント   2017年09月27日 20:44
おまんこ倶楽部に改名します
7. Posted by おちんちんいっぱいボーイ   2017年09月27日 22:49
金玉落として
8. Posted by 満子マスター   2017年09月28日 22:43
電マ壊れましたクリトリス痛いです。
9. Posted by nekokuti   2017年09月28日 23:41
ここのコメ欄はいつも荒れてますね。
まともなのは4だけか。

いや、一つもなかった。
10. Posted by おしり   2017年09月29日 08:13
仕事いきたくない 仕事いきたくない 仕事いきたくない

クンニ喫茶はじめるのでスタッフとして働きませんか? ピンサロの女性板です。 パラフィンさんには45才以上の御客様を担当いただきます。
11. Posted by カエル   2017年09月29日 09:19
クソなところはお前と同じじゃないか良かったな!
12. Posted by さくら   2017年09月29日 20:35
でさぁーいつになったら振込みすんの?
コメント先月の料金20件分10000円払えやぼけぇぇー
13. Posted by オスおら孫正義   2017年09月29日 20:36
パラフィンに朗報。死んだら働く必要ないってさ! 熱盛!
14. Posted by オスおら孫正義   2017年09月29日 23:59
パラフィンに朗報。死んだら働く必要ないってさ! 熱盛!
15. Posted by ぼけぇぇー   2017年09月30日 00:00
ウンコ
16. Posted by 肛門の助   2017年09月30日 01:35
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!ああああああああああああああああああああああああああああああああ!
17. Posted by 肛門術   2017年09月30日 01:38
山月記って知ってるよなあ~??
闇夜に向かって奇声をあげながら走り出して、そしてそのまま帰ってこない...ちょうどいまそんな気持ちだああああっっっ

女性の肛門を嗅ぐ仕事ないかなあ...
18. Posted by オスおら肛門嗅ぐの助   2017年09月30日 09:48
魚おおおおおおおお・・・みんなガンバレ!!!
19. Posted by 有給バー   2017年09月30日 14:09
コメント童貞ども
20. Posted by ぱらふぃん   2017年10月01日 00:30
すべてのコメント俺の自作自演
21. Posted by ばっくれ太郎   2017年10月01日 20:17
生き恥晒しても生きてるお前が裏山だぜwww
22. Posted by ビープ   2017年10月02日 03:29
最近、借金全然へってないやんけ
23. Posted by チンポコチン体操   2017年10月03日 21:55
自分らゲイなんで。
24. Posted by ローラだよ   2017年10月04日 22:45
5 ジムビ~~~ム
25. Posted by 肛門芸   2017年10月05日 23:46
限界だ限界だ限界だ限界だ
限界だ限界だ限界だ限界だ

ほ、ほすぃ パラフィンあんたの声を聞かせてくれ 涙と精子が止まらないんだ せ、さーし
26. Posted by クエスパラヤゲット   2017年10月06日 02:15
ナビゲータが逆襲版シャア
クエスだったらビムシュだったのに
27. Posted by ネズミ講先輩   2017年10月06日 13:22
気合いだ気合いだ気合いだ………気合いだぁー!
28. Posted by クエスパラヤゲット   2017年10月06日 18:49
あれ?νパラフィンじゃなくなってる・・・
29. Posted by ?   2017年10月07日 17:45
結局どっちなの?はずれ?
30. Posted by クエスパラヤゲット   2017年10月09日 18:56
>>290
はずれ、コンバットカスタムは近接格闘の威力系
射程の短い(ゴミ)照射メガ粒子砲を当てて相手をダウンさせて、そこからダッシュ格闘という戦い方は出来るけど、それサザビーの380コスト(現在のガンオン最大コスト、撃破されると再出撃6分待ち)
でやる意味あるか?というぐらいサザビーの格闘スキルを伸ばすコンカスは残念。というか、同じ戦い方は別の低コスト機でも出来るよねな感じ
380コストで格闘戦が許されるのはシールド、覚醒持ちのジオだけ(弱体化されたけど)
31. Posted by クエスパラヤゲット   2017年10月09日 19:04
>>290
でもまあサザビー金図を当てるために実装時に諭吉数人を捧げていた人もいるから、ただで貰えたのだからあたり
それにパラフィンは連邦メインだからジオン機のハズレに固執してないかと
ジオンは主力機がのきなみ弱体化を喰らったからwww
でもまあ左官戦場なら勝てる、380コスト機はジオで安定。
32. Posted by アキラメロン   2017年10月11日 15:10
俺の人生 終わってる

それが アキラメロン。
33. Posted by     2017年10月18日 10:32
ツイートした人全員プレゼントなんだよw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字