2017年10月08日


あらたなる人生逆転の可能性を探るため

しばらく修行期間に入ります

ニンニン 

パラフィンdamena30dai at 23:31│コメント(60)

この記事へのコメント

1. Posted by おま○こ   2017年10月09日 01:08
見損なったよ
2. Posted by いっくん   2017年10月09日 14:01
がっかり。
もうブログ見ない。
3. Posted by アキラメロン   2017年10月09日 15:06
32歳 天才だったり親が金持ち権力者だったりしない限りまともな人生は無理
34歳 まだ生きてたの?
36歳 もう死んでやれよ。親を苦しませるな
38歳 働きたい?言うのが20年遅いよ。500円あげるから縄買ってきなさい
4. Posted by もきゅっと名無しさん   2017年10月09日 16:14
要約すると
ブログ書くのめんどいからやめるってこと?
5. Posted by 頭   2017年10月09日 18:08
4以外キチガイコメントしかないな
そりゃ書く気なくなるわ
6. Posted by クエスパラヤゲット   2017年10月09日 19:00
がっかり
平成の諸葛孔明と言われた人とは思えない後ろ向き
ついでに説明不足
私は悲しい
7. Posted by えだまめ味   2017年10月09日 21:13
バカの考え休むに似たり
8. Posted by しょぼん   2017年10月09日 23:20
修行内容をブログに報告してください
9. Posted by きりぎりす魂   2017年10月10日 21:05
修行内容教えてね!
頑張ってください!
10. Posted by パラフィンの母親です。   2017年10月10日 21:57
本日、息子の部屋に置き手紙がありました。
ブログ読者の皆様には、息子になり代わりお伝え申し上げます。以下、手紙文面です。
母さん、父さん、弟へ いままで心配と迷惑めちゃくちゃかけてごめんなさい。昔から長く続けられたことが一つもなかったし、大学も途中で辞めて本当に心配と苦労をかけました。で本当に熱中できることがなく、無理してサラリーマンになるのも嫌でここまできました。そんな俺でもやりたいことがついに見つかりました。絶対に絶対、ぜぇぇぇーたいにポケモンマスターに俺はなる!!
さようならマサラタウン
11. Posted by おおきど   2017年10月10日 22:00
おめでとう! 好きなポケモン1匹持っていきなさい。
12. Posted by トランセル種石   2017年10月10日 22:02
遭難しても直ぐに帰宅できるように、ポッポに空を飛ぶ覚えさせときな!
13. Posted by サトミ   2017年10月10日 22:04
ポケモンマスターになったら、、、、、、、
ゴム無しでしようね
ピカチュウにクンニさせるのはもう止めてね
14. Posted by サントアーヌ号船長   2017年10月10日 22:07
船代払えよ!払えねぇならしかたねぇー
サトミの嵌め撮りビデオでいいか!
15. Posted by まさや3   2017年10月10日 23:22
修行って選挙に出るの?
希望の党?
16. Posted by 通りすがり   2017年10月10日 23:47
生き残れよパラフィン。親に寄生してようが生保に寄生していようが、所詮この世の中、生き残ったやつの勝ち。電通の社員みたいに追い込まれて自殺すればそこで負け。
17. Posted by マスターベッキー   2017年10月11日 12:40
おまんこに入れるまでが人生さ!
18. Posted by アキラメロン   2017年10月11日 15:06
そうそう。アキラメロンの様に
あきらめろ。
19. Posted by ちょいと、すし太郎   2017年10月11日 16:40
修行内容に変更と読んだ。
ブログで自分を晒したり、コメントで鍛錬するのも修行のうち。
20. Posted by 申し上げマンコ   2017年10月11日 21:12
私はおまんこクンニ大学3年性です。ただいま就職活動中です。第一志望は広瀬すずマンコです。そこで質問です。これから就職するとしたらどのおまんこがいいでしょうか?
21. Posted by ヴァギナウナギ   2017年10月11日 21:15
狭い門ですが、武井咲マンコがいいとおもいます。子会社のエグザイルちんぽも安定してますし。
22. Posted by 幻冬舎編集部A   2017年10月11日 22:07
ブログスタート時から楽しく拝見しています。このブログはパラフィンさんの飾りないリアルな感情が文字とアートでとてもよく表現されていると思います。正直ブログが長く続いたら、書籍化しようと思いました。でも読者がみんな屑なので止めました
23. Posted by パラフィンの父   2017年10月12日 00:04
10月11日の今日、息子パラフィンが急逝いたしました。自室にて首を吊り自らの命を絶ちました。日頃より、息子との会話がなくこのブログが唯一息子の心境を知る手がかりでした。最近の投稿は前向きなものが多く愚息ながら懸命に自らの人生を切り開こうとしているのだと思い、幾ばくか安堵しておりました。しかしながら、私の至らぬ父親ぶりのせいか、このような結果を招いてしまいました。今はただ、茫然自失状態でこの文字を打こんでいる自身をどこか他人事のように見ております。ただ今は、長年に渡りブログにて息子を励まして下さった方々に感謝を申し上げたい一心でコメントしております。
皆様本当にありがとうございました。これからのこのブログについては未だなにも決めておりませんが、息子の人生の足跡として残してたいと思っております。更新はできませんが、このブログを見て息子パラフィンを懐かしいしんで頂ければ幸いです。
パラフィンの父より
24. Posted by パン   2017年10月12日 00:07
嘘だろ。嘘って言ってくれよパラフィン。また元気にニートっぷりを報告してくれよ!
なぁパラフィーーーーーーーン!
25. Posted by かずや   2017年10月12日 00:08
嘘みたいだろ。コイツ死んでりんだぜ。
26. Posted by ぷーさん   2017年10月12日 00:10
ひっでー掃き溜めだな、こりゃ。ここももう終わりだな。
見るのやめるわ。でもこの中の何割かは本人なんだろ?w
27. Posted by モデルの美月   2017年10月12日 00:11
パラフィン!嘘でしょ!生きてるでしょ!また指名して、オプションありありで90分チョメチョメするって約束したでしょ!
フェラならサービスするから、早く元気だって投稿してよ!
28. Posted by ぷーさん   2017年10月12日 00:13
パラフィンまじで死んだんか?
ホントならあの世で逢おうぜ!
29. Posted by ぷーさん   2017年10月12日 00:16
俺も実家住みのフリーターだし汁男優で食いつなぐ日々だけど希望を持って生きてるぜ!
いつか絶対に松井れなちゃんと性交するんだ。
30. Posted by ぷーさん   2017年10月12日 00:17
チョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメチョメしたい。
31. Posted by しょーしゃんくのそらにドピュ   2017年10月12日 00:19
今日、小学生女子にてまんしたら、おもらしされてびしょぬれになりました。かわいいおしりをナメナメしたらウンコを頂けました幸せちんぽです
32. Posted by 手がかり   2017年10月12日 00:21
パラフィンの父ってほんまなん?
パラフィン生きてるなら投稿で返事しろや!
なんやかんやでお前のこと応援してるやつ多いで!そいつらのために無事なとこ見せろや!
33. Posted by ございました   2017年10月12日 00:26
パラフィンの父! 今更父親ズラすんなよ!テメェの監督が悪いせいで息子が死んだんだぜ!
ふざけんな!これから何を楽しみに生きて行けばいいんだよ!
34. Posted by ペニス斎藤   2017年10月12日 00:33
パラフィンさんよシャレが寒いぜ!!生きてるんだろ!自作自演して目立って、話題にして情報ライブミヤネヤで取り上げて貰う腹だろ!でもせいぜいテレビ東京止まりだな。
35. Posted by オメンコくらぶ   2017年10月12日 00:40
チンポの先ッチョからものスゴイ生存競争を潜り抜けて生まれてきたのになぁーー
自分ってテメェが思う以上の能力持ってるぜ。信じて進めば、いいおまんこにドピュドピュできたものをなんで先をいそぐかねぇ
まっ!死んじまったんならしょうがねぇ。
パラフィン親父さん、お袋さん気を落とさずに息子の分まで長生きするんだぜ!
36. Posted by ホント   2017年10月12日 00:42
ホントなら悲しい。偉大な才能だった。
37. Posted by 性交   2017年10月12日 00:43
クンニされたイモラの嫁
38. Posted by テッテレー   2017年10月12日 07:34
全部嘘だろパラフィンの存在自体も
39. Posted by でんでんでんぶ   2017年10月12日 07:52
おまんこを知らず死んでいくとはなんとあわれなんだ。JKのむっちりおまんこは美味だぜェェェェーーーーーーー。もちろん臭い!
40. Posted by ヴォーカリスト   2017年10月12日 08:08
おまんこおまんこ
41. Posted by ワセリン   2017年10月12日 18:36
40代無職だけど、気長に待ってるよ
42. Posted by オナニー岡田   2017年10月12日 20:19
武井咲に中出ししてお掃除フェラさせて、小便飲ませるまで死ねません。
43. Posted by パラフィンの弟   2017年10月12日 23:26
兄が書いたブログ、はじめて見ました。
普段は無口で、ゲームやるか飯食うところしか見てませんでしたが、結構ユニークな奴だったんだと思いました。
兄が自殺したのは本当です。今はいろんな思いが湧き上がってて、整理がつきません。後悔があるとすれば、正社員の僕が、いい歳して定職につかない兄を上から目線でたしなめたことです。今思うと実家暮らしで、フリーターの兄は誰にも迷惑をかけてません。実家は部屋も空があるし、兄がいることで高齢の両親のことも少しは面倒見てくれるだろうという安心感がありました。それに、家族同じ屋根の下で暮らすってあたりまえだし、最高の幸せだと思います。8う
44. Posted by パラフィンの弟   2017年10月12日 23:29
兄が書いたブログ、はじめて見ました。
普段は無口で、ゲームやるか飯食うところしか見てませんでしたが、結構ユニークな奴だったんだと思いました。
兄が自殺したのは本当です。今はいろんな思いが湧き上がってて、整理がつきません。後悔があるとすれば、正社員の僕が、いい歳して定職につかない兄を上から目線でたしなめたことです。今思うと実家暮らしで、フリーターの兄は誰にも迷惑をかけてません。実家は部屋も空があるし、兄がいることで高齢の両親のことも少しは面倒見てくれるだろうという安心感がありました。それに、家族同じ屋根の下で暮らすってあたりまえだし、最高の幸せだと思います。これからは、世間体なんて気にしないで両親と一つ屋根の下、兄の分まで幸せに生きて行こうと思います。
天国の兄さん、見守ってろよな。
45. Posted by パラフィンの犬   2017年10月12日 23:31
ワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーンワンワンワーン クンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンクンニ
46. Posted by 信者   2017年10月13日 12:34
修行、覚醒、宗教
これが後に語り継がれる、パラフィン教だ
47. Posted by まーしー   2017年10月13日 19:32
おまんこはじめておまんこ
48. Posted by 本当に死んだ   2017年10月14日 16:20
パラフィン本当に死んだみたい。ガンオンにパラフィンがいないし。
49. Posted by スッゴネ   2017年10月14日 17:31
まじか
ガンオンにすらいないとは
本格的に仕事探し始めたか
50. Posted by ばっくれ太郎   2017年10月15日 11:28
早く逝けばいいのにお前
51. Posted by パラフィンの父   2017年10月15日 22:17
息子になり代わり、60代ダメ親父人生逆転計画はじめます。この歳で逆転してもエラいことになりそうなので、ひきこもりの30代を社会復帰できるようのお助けする活動を日記にいたします。息子のような悲劇を少しでも減らして日本が希望のある国になれるようにがんばって生きて行きます。応援よろしくお願いします。
52. Posted by バイト   2017年10月15日 22:24
パラフィンさん、ブログのコメントは8割俺が書いてるんです。そろそろお礼の品々を送って下さい。住所は緯度:北緯35°30′ 57″ 経度:東経 139°40′56″バス停前のアパート202号です。
53. Posted by ケツの中のポニョ   2017年10月16日 09:48
パラフィンお前のブログ無き生活はオアシスを欠いた砂漠のよう
54. Posted by 満子マスター   2017年10月16日 19:47
マスターーーペイション!クリトリス痛いです。
55. Posted by チンポマイスター   2017年10月17日 04:26
マスターベーティング!パイオツルンダーオン行け!!マランダーZ
56. Posted by あ   2017年10月19日 12:26
コメ欄全員キチガイで草
57. Posted by い   2017年10月20日 09:10
こんなにコメントがつく人気ブログなのに更新を止めてしまうなんて、もったいない。
なんの修行をするのかは、わからないが、その修行内容をブログで公開してほしいとも思う。
配達の仕事はうまく行っていないのだろうか? 久々にブログを見に来たので、詳細はわからないけど。
58. Posted by づほちゃん提督   2017年10月21日 12:41
合宿で免許取りに行ってるとかじゃないの?
2種とか大型とか
59. Posted by いいね   2017年10月22日 11:41
コメント実質4人
60. Posted by カエル   2017年10月22日 12:07
稲刈りしてるだけだろかっこつけんな

コメントする

名前
URL
 
  絵文字