April 16, 2007

ヽ(`・ω・´)ゞ


どうもこんちわです

多分ほとんど見てる人いないと思いますが

見知ってる人はどもお久しぶりです

身勝手にも放置しておりました

誠に申し訳ないです


なんか久しぶりにブログの内容を読み返したりしてみたんですが

本当にこれ自分が書いたの?

みたいな稚拙な内容というかなんと言いますか


僕って本当に馬鹿だなとか再認識いたしました

よくこれでブログ炎上とかしなかったもんだ



そうか

炎上するほど人が見てないや

まあそんな僕ですが

一応大学受験に向けて頑張ろう

とか人並みに感じて

人並みに勉強に、、、

取り掛かってるような、、、ないような?

とりあえず頑張りたいと思います


ああ、なんかこのブログに掲載してる記事全部消したくなってきた

恥ずかしくて仕方ない

なんでこんな馬鹿なことばっか書いたんだろうな

なんかこんな馬鹿な記事ばっか書いて

それにわざわざ付き合わせてしまった人に対して

すごく申し訳がない

今この場を借りて謝りたいと思います

どうもすいませんでした


そんなことを思えるようになったのは

僕が少しは大人になったからなのか

それとも心に余裕ができたからなのかは不明

昔の記事とかほんとキチガイ

今も大して変わってないような気もしないでもないけど

俺は何を狙って書いてたんだって感じ

これは軽蔑されても仕方ないみたいな酷いもの

何を世間のせの字も知らないガキが

こんなこと書いてるんだって

まあ今更自己嫌悪とかしてもどうしようもないんだけどね

ちょっと愚痴ってみた

これからはもう少し大人になりたいなと

そしてこのブログどうしようか?

正直これからも頻繁には更新するとは思えないもんなぁ

これでも受験生になったわけだし

でも閉鎖するのもなにか違う

やっぱり放置かな

気が向いたら書くってことで

しかしそうすると誰も見なくなってしまうんだよね

今も誰も見てないけどねwww

うん

う〜ん


、、、




やっぱり放置しときます(`・ω・´)b

気が向いたら書くとかなしにして

受験合格してから書くことにしようかと

改めて、、、

そういうわけで

見ててくださった(もしいれば)人はどうもありがとうございました

また書く機会があれば足を運んでくださるととてもありがたいです

そのときはもちのろんですがお邪魔させていただいたりします

誠に自分勝手なエゴイストブログでしたが、これにて

ちょっとしたお別れになります

受験頑張るぞ〜ヽ(`・ω・´)ゞ

さようなら(≧ω≦)b







December 14, 2006

どもてすとがしんでます


どうも

僕ですこんばんは


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はもう体たらくな状態過ぎてお話になりません

ありえない

ありえない最近の学生

勉強しないね最近の学生

日本の未来危うい

というかもう未来が見えない

そんな絶望を覚えた

へへ


パープルはレベルが上がった

絶望を覚えた


阿保かと

どこのRPGだと


まあそんなくだらない技も覚えたくなるわけです


原因は昨日返ってきた模試にあります

予想はしてました

というか自己採点したしね

案の定ひどかった

うん

次頑張ろうと思う


模試の結果




国語 ○○/100 偏差値 ○○

数学B 38/100 偏差値 52,3

英語 44/100 偏差値 56,0

世界史B 23/100 偏差値 44,0

日本史B 40/100 偏差値 51,6

生物Y ○○/100 偏差値 ○○






ひどい

あまりにひどい

なにこれ

開いた口がふさがらないとはまさにこのこと

おろか

おろか自分

愚の骨頂とは僕のことです


勉強しろよ学生

学生の本分は勉強なんだぜ?

誰高校楽しいとか言ってる奴?

死ね

今すぐ僕の前で腹を掻っ切れ

高校生の本分は勉強なんだよ!!

そこんとこわかれや!

勉強しないと駄目なんですよ学生

もうね

平日遊びほうけてる学生とか消えろ!

ついでにこんな結果を取った僕は死ね!

まず間違いなくデスノートにかかれて死ね

ちくしょう




国語と生物の結果なんですがあまりにひどくてお見せできません

もう親が見たら泣くね

これは

自分で自分が情けない

心の汗は垂れ流し状態






そうそう

何で世界史こんなひどいのに伏せてないの?

と疑問に思うと思います


まあ何故かって言われれば

僕は世界史Bとか取ってないんでできなくて当然だからです

うん

馬鹿だね

なんで僕世界史受けてるの?

意味が分からない



ちょっとした手違いです


むしろ点取れてることがすごいと思った

意味わかんね

しかも校内で53/79位



え?

なにこれ?

世界史B取ってない僕に負けてる奴がいる?





どんだけ勉強してないんだお前ら





ほんとに日本は危ういと思います

埼玉県とかほんと馬鹿です

馬鹿の塊です

なんせ大学の現役合格率が下から数えて二、三番目の順位らしいですから

これは驚き


もちろんその馬鹿に僕も入ってることは言うまでもありません

うん





そして次

返ってきた学校のテストでも公開します



現代文 86/100 これでトップとか僕のクラス死んでると思う

古典 67/100 うんこ死ね

世界史A 59/100 相対的に見るとビリにかなり近い、というかビリ?

日本史B 78/100 勉強不足

数学供。沓/100 数学。。。

数学B 65/100 数学。。。とかきらいなんだよ!!

生物機。沓/100 はは、予想よりかなり悪くて終わってます

体育 75/100 テストはなく、実技点です。運動音痴オワタ

保健 74/100 直前勉強だけでこの点数とかどんなだけ簡単なんだ

英語供。坑/100 屑みたいなミスに泣きそうになった

英語W 92/100 いつも馬鹿みたいに簡単なテスト

情報 100/100 普通に授業受けるだけでこの点数くれる楽な教科


12教科合計 930/1200

平均点 77、、、、、、、、



まあこんな感じ

うおおおおおおおおおお

今すぐ死ね僕

いまなら迷わずに逝けるぅううううううううううううううう!!!!!!




危ないギリギリ逝く前に正気を取り戻した

学校のテストでこの程度しか取れないとかマジ市ね自分

うんこ(`・ω・´)b

THE うんこ

もう僕人じゃない

THE うんこ

かろうじて有機物なのが救い

でも臭いがひどいのが気になる


はは

はは

ちくしょうお前なんかうn(ry



いや

なんでもないです

あまりにいらいらしたから読者さんに八つ当たりしそうになったとか

まさかそんな

そんなことはありえないですよははは





すいませんでした

勉強してきます

December 11, 2006

いやね、今日はマジな話


ここを読んでみてください



読んでみて思うことはいろいろあると思いますが、僕は怖くなりました。

信じる信じないは人それぞれ


最終的な結論、これだけは本当に読んでいただきたい

今の平和なんて所詮偽りの平和。。。(´・ω・`)

December 09, 2006

用を足すってさ〜...

かなり唐突だが、「用を足す」という言葉の成り立ちについて考えてみた。

「用を足す」とは

まあ、そのままの意味で、トイレに行くという意味だ。

それは何者にも否定することのできない周知の事実だ。

普遍の真理だ。

たとえかの有名な哲学者、アリストテレスにだって覆せはしない。

というかむしろ僕が覆させn(ry


ではこの語源

一体どこから来ているのか?

僕は気になった。

気になったから、夜も寝ないで考えた。

阿保だ。

うつけものだ。

知らない

僕はそんな言葉知らない

だって阿保だから

だから批判なんてものは意味をなさない

なぜなら僕に届かないから

へへ

これもしや僕最強?


まさかの自分最強説きた


意味がわからないから飛ばすとする。



まず「用を足す」

この漢字から考えてみる。

「用」というのは「用事」の「用」

「足す」というのは何かをプラスするという意味だ。

つまり

用を足す

用事を足す

ちょっと用事が足された

ちょっと用事ができた

ちょっとどっか行くわ

ちょっとトイレ行くわ

トイレでしょんべん

おしっこする




うん

多分こうだな

かなりいい加減で阿保だけど、核心ついてるあたり自分侮れない。

頭悪いけど頭良い

これぞ新たなインテリ

僕新時代の人間








ただのキチガイでしたすいませんあやまります



まあ、あれだ

それだけじゃつまらないから

「用を足す」

この言葉の音から新たな意味を生み出そうと思った。


用を足す

ようをたす

YOをたす


ん?

YOを足す?










ラッパーになれってことか!!



そうか

そうなのか


そうなのかYO!!


きたYO清水さん!


新しい時代が来たYO!!






清水さん誰だよ


そんな清水さんはきっとトイレでYOYO言ってます

間違いありません





しかしね

そんなこと言ってたら

皆トイレでYOYO言ってることになるわけです

用を足したら皆YOYO言い出すんです


あれ?







人類みんなラッパー?



新たな説浮上


これは困った


人類みんなYOYO言い出した(しかもトイレで)


嫌だ


そんな世の中嫌だ


そんなんなったらまず間違いなく舌噛み切って死んでやる


だって気持ち悪い(こんなこと考えてる自分が一番気持ち悪い)



それで

そんな世の中になったらこんなことが起きるに違いない





〜とあるクラスの授業風景〜


カッカッカッカッカ

教師はチョークの音のみを無機質に鳴らす。

耳が痛くなる。

少しはサンタを見習って鈴でも鳴らして欲しいものだ。

そんな不平をこの教師に言ってやりたかった。

現在はご存知のとおり授業中で、

クラスメイトたちは教師が残した白い軌跡を

目で追い、手で追い、少しでもその差を縮めようと

一連の動作をやめようとはしない。

ご苦労様なこった。

馬鹿らしい。

その様子は僕からしてみれば、あまりに滑稽だった。

僕はそれを見て、無意識に笑みをこぼした。

はたから見れば僕のほうが滑稽で、さぞ不気味に見えたことだろう。

それぐらい予想することは容易かった。

偏差値は低いが、変察知は高かった。


寒い。

なんか今一瞬吹雪いた。

ここ教室の中なんですけど?

思わず口からこぼれて、白い目で見られた。

皆吹雪で凍えて死ね。

そう思った。


。。。

気がつくと堅い机の上に突っ伏していた。

どうやらしばらく眠っていたようだ。

少し死んでいた僕はすっきりした面持ちで授業に参加することにした。



すぐに集中は切れ、教室内をきょろきょろと見回していた。

キョロちゃんだった。

すると、一人の女子生徒と目が合った。

;^^


と思ったら目をそらされた。

。。。


凹んだ。


僕は嫌われているんだろうか?

根拠も無くそう思った。



カッカッカッカッカ


あまりにかっかっかっかっか言うもんだから閣下閣下とか聞こえ始めて

一体どこの国家だちくしょう

とか思ったけど

そんなことはどうでもいい


あいもかわらずにこの空間の実質的な支配者は

聞くものに眠気を与えるというどこぞのゲームにありそうな

性質を持った子守唄を響かせるのである。

その音色を聞いて何人かの生徒は

眠りに落ちたようだ。

この親不孝ものどもめ、良い夢見ろよ。

ぐぅぐぅむにゃむにゃ


。。。どうやら。。。聞こえてないらしい。

口に出してないので当たり前だが。。。


ふわぁ〜

あくびが出た。

かの有名な兼好法師の言うつれづれというのは

まさにこのような状態のことを言うのだろう。

所在無い

所在無いので寝よう

僕も例に漏れず、親不孝者になろうとしていた。

そんな時

急に

激しい尿意をもよおした。

これはまずい

まずいぞ

漏れる

何かが溢れる。

僕の中で何かが!!

いけない!

内なる何かの衝動を抑えようと必死になる。

しかし、僕のマッケンジーはその凶悪な企てを止めようとはしない。

くそう!!

なにか

なにか打つ手はないのか!!

そう考えるうちにもマッケンジーは核のスイッチに手を伸ばしていく。


ちくしょう!馬鹿か!!ここは日本だぞ!?

非核三原則を掲げた国で核を使うってのか?

お前はどこの独裁者だ!?


そっちがそうなら僕にも考えがある。




そこで僕が立ち上がって叫んだ。





先生用を足してきていいですか!!?



先生「・・・・・・・・・」





















先生「YOU行っちゃいなYO!!」







〜続く〜






つまりだ





授業中にこんなノリノリな展開を迎えてしまうような世の中になるわけです。

これでよろしいですか?




断じて否!


非常に教育衛生上よろしくない

中学生とか小学生とかには

いかんせん刺激が強すぎる。




どこの星のエイリアンだかわからないような顔した教員に



「YOU行っちゃいなYO!!」



とか言われたら


さすがの僕でも不登校もんだ。

軽く社会不適合者だ。


子供たちをそんな危険に晒していいのか?

いいわけがない!

そう

だから教師は言うのです














「トイレは授業前に行きなさい」と。。。

December 07, 2006

2006年12月7日

どうも皆さん

こんにちはかためんたいこ


今日でテスト終了しました

いろんな意味で終了しました

はいはい




どうせこんなこと書くと頭も終了してると思われてんだ




はい、ご想像通り終了してます


それでですね

学校からの帰り道で

家帰ってから何しよう?とか考えてたんです

そしたら


あれ?


なんか勉強しかすることなくね?




え?


マジ?






テスト終わってからも勉強かよ!

勉強ばっかやってられっか!!

とか思ったわけです








来年受験を控えた学生とは思えない暴言



なので誘惑に負けて行ってきてしまった。。。

ごめん未来の僕

大学受からないかもしれない






以下が今日歌った曲目です

マイナーなのでほとんど分からないと思いますが

こういうの聞いてるんだなぁ

とか

勝手に想像してやってください


赤色;アーティスト

 黒字;曲名(あってなかったらごめん)






Kagrra,

皐月

魔笛

桜〜再会の華〜

徒然謳


少女-ロリヰタ-23区

天井アクアリウム


ガゼット

REGRET

舐〜zetsu〜

SHADOW 梱境

Cassis


Janne Da Arc

風に乗って

seed

シルビア

Lunatic gate

Survive?


アンティック-珈琲店-

キャンデーホリック

メリメイキング〜凸凹な毎日と、あいかわらずな僕ら

NYAPPY in the world


ヴィドール

我輩ハ、殺女成リ・・・


シド

御手紙

私は雨


メリー

林檎と嘘

私は捨て猫


ポルノグラフィティ

社員 on the beach


Mr.CHILDREN

sign

シーソーゲーム〜勇敢な恋の歌〜


ARI PROJECT

禁じられた遊び

聖少女領域


BUMP OF CHICKEN

同じドアをくぐれたら

ベル

カルマ

K


彩冷える

君の声と約束


L'Arc〜en〜Ciel

READY STEDY GO


レミオロメン

蒼の世界

南風
























マイケルジャクソン スリラー



始めの数十秒で断念したことは言うまでもない




ちなみに今回の最高点は93点

最低点は。。。

65点でした。



December 05, 2006

テスト二日目終了

どうも皆さん

アディオスです

↑なんとなく使ってみたかった。いきなりさようならしてますけど、僕はどこにも行きません


今日は生物と英語リーディングのテストを受けてまいりました

げに(本当に)おそろし

生物げにおそろし

授業では

「あははぁ、こんなん簡単じゃんwよし、おk。今回生物楽勝。」


とか思ってたわけです




われ をこなり(馬鹿だ、愚かだ)




あほか

もちろんテストを完璧になめてかかったわけではない

前日にしっかりと問題集も解いた

準備は万全だった(のはずだった)





この結果

この様

気色(様子)



勉強不足だったらしい(実は)

足りなかった

おろかなり(不十分だ、いいかげんだ)


なので今日は明日に向けてさらに頑張ろうかと思います


さあ、勉強しよう










今は別に勉強サボってるわけじゃないっすよ?





単なる食休みだから

December 03, 2006

現代国語とかはかどんねぇちくしょう

※注 これも勉強の一環です(現代国語)


今日は試験勉強をしていたのだが、あらためて感じたことがある。

それは自分の好む分野とそうでない分野では進み具合が大きく違ってくるということだ。

具体的に何の教科を勉強していたのかというと、現代国語だ。

僕はどうもこの教科が好きではない。

もしこの学問のために殉ぜよ(何かに尽くすために自分の命を投げ出すこと)と言われてもそれは無理な話だ。

僕の今の状態がそれを呈している(示している)。

どういうところが好きではないのか?

そう聞かれてみると抽象的な考えしか浮かんでこないのだが

どういえばよいのだろうか?

そう、一つ言うならば、簡単な言葉で表現すればよいところを

わざわざ難しい言葉に置き換えて説明しだすあたりが気に食わないのだろう。

全くもって理解ができない。

一体何の意図があってあのような難解な文章を書くのであろうか?

広く一般に理解されてこその書物なのではなかろうか?

筆者は何を考えているのだろうか?

僕には筆者がある種の優越感に浸ろうとしているようにしか思えない。

ここに文学界の腹黒さを垣間見た(すきまからのぞきみる)。

つまりはだ、これは珈琲を幼い幼児に飲めと言っているようなものだ。

ブラック無糖の珈琲を幼児が飲めるわけあるまい。

僕も飲めない。

難解な言葉ばかりを押し付けられても理解は難しいのだ。

だからそこで砂糖やミルクを加えてやる。

そうするとさっきまでのブラック無糖の珈琲が一瞬にしてカフェオレに変わる。

カフェオレなら幼児でも飲むことができる。

ブラック無糖の難解な言葉に砂糖、ミルクといったものを加え、安易な言葉に変えてやることで

文章はたちまち理解しやすくなるのだ。



とね

これも一応文章力つけるためにやってることですヽ(`・ω・´)ゞ

ああ、これで原稿用紙何枚分行くんだろうな?

暇な人は数えてみてください(多分そんな物好きはいないと思いますが)

途中のちょっとだけある難しい言葉ってのは僕が今日勉強した言葉です。

ほんと無駄に難しい。

なんであんな言葉あるんだか。。。

でも仕方ないか、日本人だし、ちゃんと日本語学べということか。

まあ多分無駄ではないと思うんだけど。。。

そして僕のつまらんネタはどうでもいいでしょうが

今後はほとんど書かないと思うんで(今までもほとんど書いてないけど)ご了承くださいまし(気が向いたら書きます

受験とか真剣に考えてるんで、そこらへん考慮した結果です

つまらんと思いますが、これからは多分こういう文章中心かもです(文章力つくのかな?

ではでは、今日はこれで(≧ω≦)b

December 02, 2006

後醍醐天皇親政〜南北朝時代の始まり

受験勉強の一環として、日本史をちょっとまとめてみます


持明院統・大覚寺統

後嵯峨天皇からこの二皇統に分かれた


「両統迭立(りょうとうてつりつ)」;二皇統が交互に即位すること


1321年:後宇多上皇(大覚寺統)の院政停止 後醍醐天皇の親政開始

後醍醐天皇の主な政治

・記録所の再興 政務の中心機関として

・北畠親房(ちかふさ)の登用

・討幕計画

1324年:正中の変

後醍醐天皇が側近の公家である日野資朝(すけとも)・俊基(としもと)らと討幕をはかったが計画が露顕して失敗した

1331年:元弘の変

天台座主となっていた尊雲法親王《そんうんほっしんのう》(=護良親王)が加わり再挙
しかし、またも失敗



後醍醐天皇は笠置山に逃れたものの、六波羅の軍に攻め落とされて、京都へ護送

※笠置山:山城 山城:京都



結果、隠岐へ流される

※隠岐:島根

後醍醐天皇が隠岐へ流されてからは、持明院統の光厳天皇が代わりに立てられた


この間に護良(もりよし)親王が兵を募る



これに応じた河内の楠木正成が河内の赤坂城、金剛山の千早城に拠って幕府の大軍と戦った

※河内:大阪



こういった討幕の動きが各地でも次第におこった

赤松則村 (播磨) ※播磨:兵庫

菊池武時 (肥後) ※肥後:熊本


※補足:室町時代の四織に赤松氏が入っている

ちなみに四織は「一色・京極・赤松・山名」

四織について説明すると、室町幕府に置かれた侍所の長官に交代で置かれた四つの一族というか血縁の者のこと


この間に後醍醐天皇は伯耆(ほうき)の名和長年(なわながとし)の力を借り、隠岐を脱した


※隠岐:島根 伯耆:鳥取



これに対して幕府が足利高氏を遣わす



が、足利高氏は幕府の命に背き、六波羅探題を攻略


一方で、新田義貞が上野で兵を挙げ、鎌倉を落とし入れ、執権である北条守時を滅ぼした



北条高時と内管領の長崎高資(たかすけ)は自害

1333年:鎌倉幕府の滅亡


後醍醐天皇による建武の中興が開始

主な中興の中身

院政の停止、摂政・関白の廃止


[中央]




武者所(軍事・警察) 

主に京都の警護、六隊ありうち四隊が新田氏頭人(隊長)


記録所(行政・司法の重要政務)

前回の親政でも置いていた、見たところ意味合いはそれほど変わっていないようだ


雑訴決断所(所領の訴訟)


恩賞方(北条氏討伐に対する恩賞)





[地方]




鎌倉将軍府

鎌倉に尊氏の弟、直義をつけて成良(なりよし)親王を赴任させた


陸奥将軍府

陸奥には北畠顕家(あきいえ)を補佐として義良(のりよし)親王(後の後村上天皇)を派遣した


国司・守護

諸国に併置した





綸旨(りんじ)による親政

※綸旨:天皇の意に体して、側近が出す文書


『建武年中行事』を著し、朝儀の再興をはかる


大内裏(だいだいり)の造宮

※大内裏:別名=宮城、都城の中心的区域で、内裏・朝堂院・諸官庁からなる

貨幣の鋳造や紙幣の発行を計画

全国の関所を停止、商業の発達の促進のこころみ


武士が公家側に参加したのは、所領の増加、地位を望んだためであり、それがかなえられないことに不満がつのった



この動向を見て、足利尊氏が策略をめぐらす



護良(もりよし)親王が尊氏を除こうとするが、尊氏により鎌倉に幽閉される


1335年:中先代の乱

14代執権の足利高時の子、時行がおこした乱

足利尊氏はこの乱の鎮圧を名目に鎌倉へ下り、挙兵



それを知り、朝廷が新田義貞を遣わすが、尊氏に破られる



そこで尊氏は京都へ攻め上るが、奥州の北畠顕家(あきいえ)らにより九州まで敗走させられる



が、尊氏は九州で兵をまとめ東上する。そして湊川の戦で楠木正成を破る

※楠木正成は敗死



尊氏は再度京都へ上り、持明院統の光明天皇を立てる



後醍醐天皇は京都から逃れ、吉野山に入る



北朝と南朝に分かれた南北朝時代の始まり



※補足

義良親王

成良親王

護良親王

これらの人物はすべて後醍醐天皇の実子






とまあ自分なりに日本史をまとめてみた

と言ってもおこったことを順番に書いていってるだけだけれども。。。。

こうやって書くと結構覚えるからな

新たな勉強方法発見?

でもやっぱり手で書いたほうが覚えるんだよな〜


ん〜


手で書く→覚える

記事に書いてまとめる→内容理解




これだ!


今度から気が向いたらこっちでまとめてみようと思う

November 30, 2006

おひさ し ぶり ですね 皆さん

どうも

ここを今読んでる人こんちわ

かなり放置してましたが、PCが戻ってきたので

また細々とやっていきたいと思います


よろしくお願いしますです



さあ

なんか久しぶりで書くこととか思いつかないし

今日の出来事でも綴っていくか






今日の出来事



。。。





あ、あれ?


今日何があったっけ?

いざ書こうと思ったら

今日何があったかさえ思い出せない


なにこれ

記憶喪失?


ちょ、ちょっと待て

落ち着け

落ち着くんだ!

昨日の晩飯はなんだ!

昨日の晩飯思い出せたらセーフだよ

多分セーフだよ


来い


来い



あええ


あれ








昨日の晩飯なんだったかマジで忘れた





これ真面目な話でヤバイかもしれない

いや

なんというか


いつの間にやら痴呆症か?

この歳で?

ああ


さようならわが人生

悔いはいっぱいあるけど

生きててよかったよ


ああ

母さんごめん




こんな息子でごめんよ

昨日作ってくれた晩飯さえ思い出せないけど

きっと感謝してる


ああ

そうさ






























そういやシチュー食った



母さん

やっぱ今のなしね

なんでもないよ

息子は痴呆症でもなんでもなかったみたいだから

心配もなにもいらない



息子は元気さ!


だからさ







弁当の中に炭水化物同士を組み合わせて入れるのは止めてください

マジ土下座します

このとおりです


そのせいで最近


息子は元気だけど


僕の息子は元気ないんでマジ勘弁してください


お願いします


この家系が途絶えたら母さんのせいだぜ?


わかってるのかい母さん?




だってご飯と焼きそばとかなにさ

両方とも主食かよ

まあ

食えるよ

食おうと思えば食えるよ

けどさ

なんかこう焼きそばの味付けがいつも妙に薄くてさ

ご飯のおかずにならないんですよ

困るんですよ


ご飯食ってから焼きそばを口に入れたら

あれ?

なんか

口の中が絶えずモチモチしてるなぁ

みたいなね


食べててすごくむなしくなるの

昔の食料の無かったころから言うと


お前なに贅沢いってんの?

って感じなのは百も承知だけども



両方もちもちしてたんじゃちょっと。。。

そりゃあね

大阪だと

お好み焼きをご飯のおかずにして食べるとかあるよ

けどさ

僕はそんなことになれていない関東っ子なんですよ

ご飯にはおかずなんですよ

そうなんですよ

せめて焼きそばの味濃くしてください

そうすりゃ普通におかずになります

というか



もう全部焼きそばでよくね?


なんでわざわざ


ご飯+焼きそば?


わからない

僕にはわからない



なぜご飯と焼きそばをそんなに一緒に入れたいのか

マジこれ疑問

今気になってることナンバーワン

巷で話題



普通に考えて



「あら?焼きそばとご飯があるわ。両方だと炭水化物が重なってしまうから、今日は焼きそばonlyでいきましょう♪あたしってば頭いいわねぇ〜」



うん

なんかむかつくけどこれでいいはずだ


けれど

うちの場合


「あら?焼きそばとご飯があるわ。さすがに一品はかわいそうよね。じゃあ今日はご飯と焼きそばを半分ずついれましょう♪あたしってば頭良いわねぇ〜」




え?

なんかおかしくね?


ちょ

待て



待って





組み合わせの奇妙さに気付けって


HEY YOU


なめてるのかYO


僕は焼きそばでご飯食べてますYO



モチモチだYO










おかず食いたい。。。


もういいよ

なんてかあきらめた

負けたよ

母さん

ご飯と焼きそばににまけた


だから認めるよ


うん認める







ご飯と焼きそばはぎりぎりなしだって





それで


ご飯一品とかまじないからさすがに止めてくれよ?


さすがにそれはきつい

食べ盛りの高校生に白米だけとかマジ止めてくれよ?

お願いだから

ほんと頼むから(´・ω・`)












ここからバトンに変わります



□あなたのお名前とご用件を答えてください。



パープルです


え?

ご用件?






えと



好きですヽ(`・ω・´)ゞ




 
□学生さんですか?


ええまあ一応



学校嫌いだけど



□文書きさんですか?絵描きさんですか?


詳しい詳細は下記です(嘘



□ところで貴方何してるんですか?


え?

何って?

何もしてませんよ



□違いますよ、このバトンやる前です。



違うのは僕の人生の方向性に違いない



□何故このバトンを?


kinaさんからまわってきましたのでやっておりますが何か?



□そうですか、次の質問に移らせていただきます。


ぶち殺すぞ(´・ω・`)



□ん、どーでもいいよそれ。


(´-ω-`)



□貴方は学校にいって何するんですか?


学校に行って勉強します

クラスのやつらがいじめてくるけど大丈夫

僕勉強がんばるから



□まじめに答えました?それともそれがまじめだと?


まあいじめてくるのは事実だよね

友人間で一番はめられるのはまず間違いなく僕



□キレナイで下さい。


キレさせたいの?

 

□ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。


ペンタブってなに?

おいしい?



□持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?


うるさいな



□まぁ、いいでしょう。


うんまあいいよ



□明日学校ありますか?それともさぼりですか?


サボりたいな



□オリジナルキャラクターをつくったことありますか?


太郎君



□じゃぁ、家族構成でも教えてください。


家族は皆 たんぱく質 水 その他の物質で構成されていますが( ´ロ`)なにか?


 
□へぇ。


感心したか?



□そんな怒らないでください。


うるさいこの炭水化物




□よく読んでる雑誌は何ですか?


ほっとペッパー



□その中で特に楽しいのは何ですか?


別に楽しくない。



□私、大好きですよ?貴方のこと。


。。。



□今一瞬、間があきましたよね


一瞬の間というよりは沈黙でした



□本当ですか?


はい いいえ



□好きな漫画について教えて?


おおきく振りかぶって 幽遊白書 ブリーチ ハンターハンター

新古今和歌集




□何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?


新古今和歌集の良さがわからんのか?



□健全さんですか?不健全さんですか?


はいこのサイトは健全です



□サイト、もっていますか?


え?ここがそうじゃないの?



□誰も手にもってるか訊いてませんよ?


お前うるさいよ



□よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?


じゃあ

脱いでもr(ry



□得意料理ってありますか?


別にないです



□私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。


怒ってないですよ〜



□じゃぁ、接吻って何かしってますか?


豆を撒く日のこと



□したことありますか?


豆撒くなら小学校でやったろ?



□笑


わら



□顔文字かなりつかいこんでますか?


今使ってるシャーペンは使い込んでる



□どんな顔文字一番使いますか?


(´-ω-`)



□もっとあるんですが、いいですか? 


どうぞ



□飽きたっていったら殴っていいですか


むしろ殴りますよ



□頑張って答えて下し。


めんどくさくなってきた


 
□そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。


きがあいますね



□ぁ、ちょっとトイレいってきます。 


僕も行ってくる



□ただいま


すっきり



□じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に




どうぞお好きに


November 05, 2006

ありえないです

ありえない

マジにありえない

またもやPCがいかれた
前回は自分の使用状況に心当たりがあったのだが
今回は別に心当たりとか全然ない

なのに壊れた…

やばい

泣きそうだ(´;ω;`)

なんでだよ

勘弁してくれ

意味がわからない

僕が何をした

うう…


なんか鬱だ

今日のバイトとか行く気なくすわ

行きたくねぇ


まあそれは無理だが…



仕方ないから修理に出そう

保証期間中で無料で修理してくれるみたいだし


ただなぁ〜

親になんて言えばいいんだか

そこが難点だ


前に一度壊して、今回もたった二か月で意味不明な壊れ方したし


あ〜嫌だ


でもまあこのPC全額自腹切って買ったから文句言われる筋合いはないけど



でもなんか嫌だ




グホォ!





あ〜イライラしてきた







勉強でもして全て忘れることにしよう











↓↓


カウンター




次回のキリ番は、

5000番、5555番です。

キリ番を踏んだ方はコメントを

記事、もしくは掲示板に

残していただけると幸いです