ブログネタ
競馬予想 に参加中!
☆ブログランキングに登録しています、1クリックしてくれると励みになります
清き1クリックをお願いします人気ブログランキングへ

清き1クリックをお願いしますにほんブログ村 競馬ブログへ



お小遣いアップ大作戦! 奇跡のコロガシ勝負馬券

・函館11R 八雲特別(1000万下) 発走16:40

◎5番 ケイアイライジン

購入金額:20000円(現在のお小遣い:+34460円)


今日のコロガシ勝負馬券は函館11R 八雲特別です。
勝負馬券は5番 ケイアイライジン複勝20000円の購入を考えております。
特に相手候補として狙いたいのは★番 ●●●●●(競馬ランキング150位くらい?)が気になっています。◎馬が来る事が前提ですが、一発も十分に考えられる馬です。

相手候補(競馬ランキング150位くらい?)に掲載していますので良かったら参考にしてみてはいかが??
気になる際は↑の●●●●●をクリックしてね



☆競馬情報が無料で見れます、推薦したいサイトです
競馬NAVI



競馬の情報まとめてここに。競馬インデックス!

競馬の情報、まとめてここに。競馬インデックス!

主要スポーツ新聞のニュースから名物記者の見解、有名ブロガーたちの予想とつぶやきなどをまとめて全レース分紹介しているサイトです。しかも無料です。競馬予想の情報ならココは外せないですね。