ダメポジャパン

破滅街道まっしぐらの日本に恐怖を感じている2ch大好き負け組男のボヤキ日記です。

ブログ停止します。

諸事情により当ブログを一時的に停止します。再開後はまたよろしくお願いします。

自殺大国日本

小泉〜安倍〜福田総裁在職中、国民の自殺者20万人

凄い国になってきました。これも政治家の日頃の努力の賜物ですね。
年金制度はデタラメ、年金財政は破綻、ニート・ホームレス・ワープア量産。
段々と格差社会から貧困社会に突入しようとしています。
年収200万以下の人は大幅増の1000万人突破。そこにガソリンを始め小麦・バター・食パン・電気代・ガス代、その他諸々の値上げ。吹けば飛ぶような人々のオンパレードですね。

こんな末期的な状態なのに、どこぞのキ〇ガイ政治家集団は1000万人の移民受け入れを画策しています。
現在、日本の自殺死亡率はアメリカの2倍、イギリスの3倍以上(人口10万人当たりの自殺者数)ですが、もし移民受け入れが実現すれば、今よりも爆発的に自殺者数が増えることは間違いないでしょう。(移民者の雇用は間違いなく優先的にするので、日本人の失業者が増える為)売国奴議員と叩かれても仕方ないですね。
でも、政治家やマスコミに言わせれば全て◆自己責任◆らしいです。はっきりと弱者(の日本人)は死んでくれと言えばいいのにねぇ。中国・朝鮮半島・アメリカの顔色しか見てこなかった政治のツケと言えばそれまでですが。

まぁこれで安倍さんが目指した国作りがいよいよ実現しそうですね。字が少し違うけど。


『鬱苦死い国日本』
(((゜д゜;)))

在日ヤクザのおっさん

本日、大きな同和部落が在るのでも有名な大阪のH市(東の方)に仕事で行きました。そこで在日韓国人ヤクザのおっさんに声を掛けられました。(すぐに分かりました)

長袖のシャツを着て自転車でふらふらとやって来て、始めは違う人と世間話をしてました。その内、入れ墨をアピールしたいのか話しながらシャツを脱いでました。
その時私は携帯を見てましたが、少ししておっさんがこちらにやって来て
『その携帯ワシのと一緒ちゃうか?』
と話し掛けてきました。(色も形も全く違いましたが)
それから、二日前に買った携帯の自慢を始めました。(これが目的の模様です)
でも段々と、ソフトバンクの孫正義は凄いなー話→ヤクザをアピール→無職をアピールのトライアングルループに突入したので、疲れてきたのでサラッと逃げました。
まー大阪にはこんなおっさんがゴロゴロ生息してますが、もし私が神なら真っ先に消滅してますね。(ごめんね、おっさん)
自分がヤクザ(マフィア)だと堂々とアピールできる日本。本当に素敵な国ですね。

〔同和部落〕
十年程前ですが、大阪府H市の同和地区に仕事で行きました。同和地区内の集会所?での仕事でしたが、何故か4,5軒同じような集会所がありました。(かなり近い)
驚く事に、どこの集会所でも働き盛りのおっさん&おばはん軍団が平日の朝から一日中カラオケをしてました。3日間の仕事でしたが、その間はずっとそんな感じでした。いわゆる部落特権ですかね。(多数の集会所も生活費も全て税金が遣われてます)
在日特権もそうですが、
『私達は差別されてる』
と叫び続けて無理やり勝ち取った特権で、今日も普通の日本人を逆に差別してるんですね。
本当に差別を無くしたければ特権を無くさないと絶対無理なんですがね。(当人も知ってますよね)

私は特権に全く縁の無い在日外国人や同和部落の方が可哀想で仕方ありません。この人達は差別なんかされたくないと本気で思ってるでしょう。
その方達と差別反対の気持ちで特権を拒否する人がもっと増えていけば、近い将来きっと差別は無くなるでしょう。(ヤクザも絡んで大変でしょうが、特に若い人には頑張って貰いたいです。)
内部から変えないと大変難しい問題なので。
o(^▽^)oガンバレ

政教分離

私の親は熱心な学会員です。子供の頃はよく会合(集会)に連れて行かれました。私は宗教自体に疑問を感じてたので何時しか距離を置くようになりましたが。憲法で禁止されてるにも関わらず政治に介入するのも疑問でしたし。(完全に公明党は創価学会の政治部門ですしね)
子供でも分かる疑問を他の政党の議員もマスコミも一切触れない時点で日本が腐りきってるのが分かりますね。
さて、何故政治と宗教がくっつくと危険なのか?皆さんお分かりだと思いますが、私が経験した話を少し書きます。
あれは自民党との連立が決まった頃の話です。それまでは自民党とはずっと敵対関係だったので批判やら悪口やら散々言ってましたが、いざ連立がきまれば手のひらを返し誉めまくってました。この時はかなりビビりました。
公明党=創価学会なので、公明党の考えを否定すると自分の信じる宗教を否定する事になるので必死なんでしょうが、端から見ると完全に洗脳されて思考も停止してるようにしか見えませんでした。
学会員はマニフェストが何だろうが議員が捕まろうが悪い噂が流れようが絶対に公明党に投票しますが、当の本人は何の疑問も持たないですしね。
創価学会自体も昔から色々な問題があるのに華麗にスルーしますし、そこまで信じられる事が私には全く理解できません。

それでも学会員は今日も元気で頑張ります。
憲法違反と言われようが、かなり強引な勧誘方法を指摘されようが、脱会した人や敵対する人を集団でストーカー&嫌がらせしてるのを何度も暴露されようが、池田大作が在日二世で創価学会=朝鮮半島宗教だろうが、日本人の学会員はATMとしか見られてなかろうが、当選した議員に裏金をバラまこうが、信仰心が薄れることはありません。(怖いって)
あくまでも噂ですが、熱心な学会員はほぼ全員アレを持ってないらしいですね。そりゃ手強い筈だね。
↓アレとはモチロン↓






「聞く耳」
Y(>_<、)Yダメダコリャ

ソフトバンクのCM

在日韓国人事業家である孫正義氏が社長のソフトバンクですが、そのソフトバンクの携帯のCMに関して2ch内で日本人等に対しての差別的表現があるのではないかとの議論がされてます。上戸彩さんが出てるやつです。

■気になるコメントをまとめてみました。↓↓↓

ヾ攅颪任蓮公然と外国人差別が酷いが、中でも黒人は最低ランクで忌み嫌われている。
韓国で「犬の子」を意味する「ケセッキ」って言葉は、「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語。
父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。その子供が、黒人男性が長男で日本人国民的アイドルが長女。(犬の子)

この時点で、在日コミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない、知り合いの在日韓国人が、あのCM見る度にニヤニヤしてた意味がようやく理解できた等の書き込みがあります。
うーん、実際はどうなんでしょうね。孫正義氏はケセッキ(犬の子=侮辱語)を知らなかったんですかね。
でも在日韓国人に対してかなりの優待割引きをしてる話も聞くんで、やっぱり分かってて作った気もします。
個人的にはこのCMよりも前のCM(クラブ活動の女子生徒同士の会話)が大嫌いでした。このCMを見る度に非常に不愉快な思いになりました。覚えてます?↓↓↓

A女「じゃあ、試合の件は電話して。九時までに」
B女「うん。携帯かけるね。九時までに」
C女「キミちゃんにも電話するね」
キミ「…あ、いいよ。私にかけるとお金かかるし…」
B女「そっか。ソフトバンクじゃないんだ…」
キミ「…ごめん」
B女「いいよ。キミちゃんが悪いんじゃないんだし」
A女「いいよ、いいよ」
C女「そうだよ。気にしないで」

友達は大切に。

うーん、やっぱり腹立つ!
( −ヘ−#)
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ