そろそろ徹夜明けナチュラルハイ切れかけのお昼ごろ、盛大に爆睡するまえに、忘年会を簡単に振り返ってみる。

・集合研修イラネと思っていたら、意外と面白いな。ワールドカフェ。巨大どら焼き食いながら緑茶すすりつつ雑談気分でディスカッションおいしいです。

・砂風呂が名物ということで。後輩が宴会前の空き時間に突撃してきたのだが「砂風呂入るまでが寒い、そして利用人数少ないからか温度の加減が微妙」と一蹴。

・宴会では、ダンスやってる先輩と、音楽の話で異常に盛り上がる。踊りまで披露してくれた。素敵だけどちと恥ずかしいですw

・新人の芸は・・・まぁまぁよかった。覆面バンドでの演奏と女装ダンス。女装ダンスのキレがあまりに良すぎてワロタ。そして終了後しばらく再起不能になるほど疲弊しきっていて、かつ女装のままで倒れているのでクソワロタ。

・二次会が終わらない…まぁ、毎度のことだが。二次会会場の窓側には、普段は酒豪で底なしの同期が布団の上で朽ちている。胡坐かいて上半身前に倒した状態のまま寝てるwww

・そのまま朝へ。流石に温泉旅館に泊まって温泉入らないなんて暴挙許されないので、おかしいテンションで体はグロッキーという妙な状態で温泉へ。ぬるい感じの湯加減で、二日酔いの体には最高だった。

・朽ちた酒豪は、いつの間にか姿勢を修正して爆睡してる様子。帰りのバス出発10分前になってようやくお目覚めになり、

酒豪「ご飯は?」
hiro「もう時間ないよ」
酒豪「温泉は?」
hiro「時間無いってば」
酒豪「(´・ω・`)」

さすが酒豪、忘年会で朝食と温泉を逃す達人と呼ばれるだけあるw



やっぱ泊まりでの宴会は楽しいね。
羽休めに来てる筈が、とてつもなく疲弊はするけどw