夕方から雨がだんだんと雪へと変わっていきまして、
仕事が終わる頃にはナント。

snow

こんな感じですよ。

いやぁ〜、寒い。
何がツライって、仕事帰りで疲れているトコに
道がツルツルすべって転びそうになるんです。

明日の朝、道路が凍結してなきゃイイですが。



そんなワケで、相変わらずダラダラと
稼動してる感じなんですが、
そんな中、我がホームがなぜかいい状況。

と言っても設定がいい訳ではなく。
いや、むしろサイアクな状況なんですが、
客層がイイ。

パチンコはまぁまぁ客がついているものの、
スロの島はだいたい常に稼働率が5割以下。

ここでまずワタシ的第1条件である
「混んでない」が満たされます。

そして飽きっぽいワタシは
だいたい1台で満足できないので、
移動しやすいことが必須です。

さらにこのお店、けっこう良さげな台が
よく捨てられてるんです。

十字架が4個以上たまった悪魔城ドラキュラとか
スターマイルが4個以上たまった銀英伝とか
合算確率6以上のジャグラーとか。


つい先日もボーナス合算確率250分の1を切っている
緑ドンをひろったんですよ。
んで、確率の通りボーナスも引ける。
チェリーや龍からもよく高確移行する。
でもARTを引けない。

そんな台を粘っていると、
今度は2箱積んでいためぞん一刻が空きまして。

即移動です。

ま、やっぱり確率の通りボーナスが引けるんですけど、
ナントその時、めぞんの1240Gハマリ台が空いたんです。


推定設定5と天井目前のめぞん。
アナタならどちらを選びますか?


ワタシは迷わず移動!
だって、ウェディングモードに行けば、
設定1だって勝てますもん。

さて、どうなったか・・・

























3Gでチャンスリプレイを引いてバケ。

どういうこと?
さっきまで1000G以上ハマってましたよね?

いやがらせですか。
そうですか。


見事推定設定5の台は
他の人に取られましたよ。



とまぁ、こんな感じで遊ばれている今日この頃です。

一応、今年からまた収支表をつけ始めましたんで、
今月どうだったかが分かってしまうんですね。

ちなみに今年1月の収支。


+31k

なぜか勝ってます。
この調子で1年続くといいですな。


人気blogランキング