2017年04月28日

「迷惑かけてすまんな・・・」

f3ba217cピカ渡辺謙に似てると言われているピカの謝罪。

さすが、ネタが遅れてる、古い男。

画像も10年前で遅れている。何度も使用の。

もう、腎臓ガンの手術から10年か。

腎臓が一つしかないピカ。

入院中なので、ヒゲを剃ってない。

気取った笑み(?)が、腹立たしい。

微笑み(?)で目を細めたら、謙に似ていない。

偽謙の現在はガンの再発は無い。

保険金が欲しいので、再発してくれないか?

あの頃のバブリーなオイルダラーの「ガン保険長者」だったのが、懐かしい。

栄養番長の奥さん(オレ)の食事療法が効いているのが、イカン。

寝てる間に醤油を飲ませるか?(特攻隊に行かせないように流行った戦時中の知恵。高熱が出るらしい)

塩分と高熱で、ガンが再発するかな?腎臓が一つだから、死ぬかもねっ!オレはお縄(憧れ)かなぁ。うひひ〜!

あ、保険金はどうなる?ムショ(座敷牢:憧れ)でもらえるのか?


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月26日

「気象病」!天気予言者「Y」よ!

f2419504子供の頃から、クドい顔の「Y」よ、助けてくれたまえ!

天気予言じゃなくて、「天気変化師」になって、低気圧をなんとかしてくれよ。

たくさんの人が「気象病」に悩んでいるんだから!

Yも低気圧の湿気で眉毛がむず痒くなって、顔を洗うんだろ?猫みたいに。

えっ、体質?低気圧でも具合いが悪くならないと?なぜか。

それは天気神に選ばれたヨシズミ(言っちゃった。どうでもいいけど)だからだ。

et-080429-5-nsそういや、「ミスト大使」にも選ばれていたのは、霧(低気圧)に強いからか。

天気神に選ばれてよかったなっ。ズルいぞ、ウェザー!

石原軍団の時は「マイコン刑事:デカ」だった、ヨシズミ(なんで知っているのか?ウェザー!)

なのに、今は家電話のタウンページ。時代に逆行!ウェザー!

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月24日

かしわ肉!熟女Mさん!

「かしわ肉」は、卵を産まなくなったニワトリの肉、老鶏だ。

若いジューシーさ、とは違う、味わい深さがある。熟女と一緒だ。

酸いも甘いも噛みくだした熟女・・・。

やっぱり、マドンナさん(58歳)だ。

鶏肉(チキン)と一緒にしちゃ、マドンナさんに怒られるか。

でも、全然、チキン(弱虫)らしくないマドンナさん。

アバズレ番長のヤクザのマフィアだし(同意味だが、ダブルな所が強い)
16464082_1360572977349927_7333629586741133312_n
トップレスに挑戦したが、画像を切ってあるのが疑問。別人説ありだ。

ヒントは「SK」で乳首を隠してるところだ。誰だ?「SK」。

あ、「ショーン・K」だ!性転換もしたのか?


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月22日

またか!「小学生」!

4547462059239_1Lピカの会社の人(おばさん)にステーキ屋の待ち合い場所で出会った。

オレは「いつも、主人がお世話になっております」と、挨拶した。

次の日、ピカが「娘だと思ってたらしいぞ」と言った。

ガーン!ピカの娘!

何度か小学生に間違わられたが(飲食店で)、その時だって、娘と思われたはずなのに、会って挨拶した人に間違われるとはショックだった。


子供に見られた訳は小人のせいもあるが、他に原因があった。

挨拶をしてから、お腹が空いていたので、メヌー表(メニュー)を手に取り、どれを食べるか吟味していた。

ニヤニヤして!(ここが一番の原因)


小人症のエマニエル坊やかアーノルド坊やか迷ったが、ニヤニヤしているアーノルド坊やにした。

アーノルド繋がりでシュワでもよかったか?

シューワッ!小人症じゃないルツ!悪い子はいネッガー!  by シュワ

あらあら、シュワさん。ルツ(ナマハゲ)の真似かしら?もっと怖い顔じゃないとダメネッガー!メヌー!間違ったわ。んがぐぐ!

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月21日

「マスター」の方が好き!

2009022714273433c29bb9「オナニー」よりも。

「マスター・ベーション」だ。

語彙がいい。

「自慰」もいいけどね。

さて、「オナニー残酷物語」だ。

中世の頃、少子化で、自慰禁止令が出たって話だ。

今の日本も少子化なので、ベーション禁止令を出せばいいのにね。

最近、オレも自慰(ブログ)を毎日は禁止にして、1日おきで我慢している(くだらなく、下品だとジーザスの罰と終焉に備えて)

たまる〜、煩悩!「マスターベー残酷物語」!

でも、明日土曜日は戒めが解ける解禁日。土曜は悪魔の日(サタンディ)。ジーザスは手が出せぬ。

そういや、イタリア語で「イソノカツオ」は「私は男性器です」だ。カツオがチンコー!

死後裁きにあう。下品は敵。欲しがりません、パンパンさんは。鬼畜自慰。ギブミー・ベーション・チョコレート! by  ジーザス(悪魔のせいで、時代錯誤、下品感染、負け犬神デス・・・)

悪魔に勝てないのか?やーい、やーい!弱虫バカ自慰ザース!


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月19日

ルイタス〜!職業婦人!

shokugyoufujin1939mar奇病の体が辛くて、隠居の身だ。

隠居〜い、いんきょ♪

仕事は健康診断の心電図取りだった。

たまに大病院に頼まれて、手伝いに行ったりしてた。

そこで、患者のおばあさんに「職業婦人みたいね」と言われた。

オカッパが大正時代のモガっぽかったからだろう。

しかも、その病院職員の人達は「ダミアン先生」と呼ぶし。

ドクターじゃなくてよ。困りますわ、オホホホ〜!

困ってないな。ニヤついていたんだろう!お蝶の真似して、ニヤニヤしてないで、うさぎとび百回だ! by  宗方コーチ

なんで「エースをねらえ」になるんだか。

うさぎとびが禁止になったからだな。水飲みも禁止だったし。

あ〜、また関係ないことになっちまった。

本題は「ルイタス」だったのだ。語彙がイカす。
このルイタス(スタイル)が、職業婦人じゃなくて、昭和の参観日のお母さんみたいでイカす。

みかじめ(短め)で終わるはずだった、職業婦人のルイタ〜ス!

「みかじめ料」とはヤクザに支払う場所代、用心棒代のことだ。

高額なんじゃ。これで食っているんじゃ、ルイタ・・・?ルイ、ルイ〜♪ 太川陽介を思った、滑稽なヤクザ(わし)じゃの〜う!

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月17日

小学生ヤンキー!改造がんばれ!

kids_0001kids_0004改造バイクじゃなくて、改造自転車!

だって、小学生なんだも〜ん。バイクの免許が取れるまで、もうちょっとなんじゃ!待ってるんじゃのう! by シュンヤ

シュンヤは史上最強の12歳?小学生のくせに、「仁義なき戦い:広島死闘編」の文太の真似して、生意気だ。ガタイもいいのも憎い。

でも、上の2人の工夫は認めるぞ。

シュンヤもファッション?じゃなくて、もっと自転車の改造をがんばれよ。

あ、貧乏なのかな?

女を孕ませるのが、心配だ。貧乏だと子供が出来やすいって言うしさ。

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月15日

謎の寝ぼけ!極道のせい?

20044751お母さんと妹の家に泊まった。お母さんと一緒に泊まるのは初めてのことだった。

隣にお母さんが寝てた。オレも寝てたが、おしっこがしたくなる夢を見た。

トイレに行こうとして、引き戸なんてないのに、壁に向かって、ガサガサと引き戸を探した夢。

開かなくて、焦るオレ。おしっこ漏れそうで、ドタバタした。それが、夢じゃなくて現実だった。寝ぼけていたのだ。

そんな訳で、うるさくして、みんなを起こしてしまった。

だが、お母さんを踏んずけていた!下敷きにして!(気が付かなかった)

それより、お母さんに怪我が無くてよかったよ。

ヘタしたら、殺してしまったかもしれない。オレが小さい小人でよかった。巨人なら、圧死だよ。

img_8厳しいお母さんだから、無意識に緊張してたのだろう。

暴力じゃなくて、凄みがあるお母さん。

鋭い目つきが怖い。

極道のようなお母さん。


決着!お母さんのスルドメ(鋭い目)極道勝ち!

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月13日

プロレジェリアの!あの女の子!

t02200311_0354050011370438421早老症(プロジェリア)の女の子のこと。

ずっと前のテレビで観た。

普通の人の10倍の早さで歳を取る。平均寿命は13歳だったか。

犬猫みたいな寿命だが、見かけが老人で、かわいそうだった。

これは13歳の頃の写真だ。
bdcd66848569a42031bdaa86686c4c5e

見かけだけじゃなくて、体の内部の老化も激しい。

血栓ができないように、毎日アスピリンを飲んでいた。


他にもたくさん薬を飲んでいた「アシュリーちゃん」。

頭痛持ちのオレはアスピリンを飲むたびにアシュリーちゃんを思っていた。

なのに、2009年に17歳でお亡くなりになったのを知らなかった・・・。

長生きだったね。がんばったね。安らかに、アシュリーちゃん・・・。

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月10日

イタリアの?ト◯◯フ?

realセレブなイタリア人が愛するト◯◯フだと?

「トカレフ」はソ連なんだけどな。

ま、セレブだから、趣味で鉄砲集めか?

でも、トカレフは古いし、時代遅れだ。アンティークってことか。


えっ?「トリュフ」のことだった!

しかし、何で、このニュースのタイトルを伏せ字(ト◯◯フ)にする意味があるんだ?

「トカレフを思いますように」ってか?

はいはい、思ったよ。良かったな記者さんよ〜。

2006-11-29-155トリュフも中国産があるんだ。

発砲(爆発)するね。


最近は爆発してないなぁ。

そろそろ、くるかな?スイカの時期だしね。

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月08日

イマジネーション!サブリミナル効果!

top244特技は「想像」。履歴書に書きたい。

イマジンから、脱線してしまうのも多々。

「ヨーコ、ベッドインしようヨー」。ほらね。

でも、繋がりがある所にインテリジェンス  by  レノン

この想像は食べ物関係で顕著だ。

字面を見るだけで、お腹が減る。ドライブ中のお店の看板で、ムラムラ。

食べ物屋じゃなくても、ニヤニヤと想像出来る。

最近の発見は「音」だ。

歯医者に通っているのだが、歯医者さんが、グーグーとお腹を鳴らしながら、歯を削る。

お昼に近かったからって、すごい鳴らし。笑っちゃうよ、デンジャー!

あらっ、オレもお腹が空いてきた。

お腹の音でサブリミナルだ!

じゃあ、お腹が減るのを防止する音ってのもありそうだ。

誰か発見してよ!おやつばっかり食べてるから、虫歯になるしさ。

でも、太らない不思議。小さいまんまだ。はい、イマジン。「おまんま」が食べたい。

damian663 at 17:07|PermalinkComments(2)clip!

2017年04月07日

春なのに〜♪ 冬の季語!

無題へぇ、「納豆」が、冬の季語とはね。

納豆は冬が旬なのだと。

「目貼り」も冬の季語で旬?だ。

目貼りは寒い冬に風が入らないように窓のスキマに貼る(画像は窓じゃないのはご愛嬌)

昔の人の知恵だ。サッシじゃなくて、木窓だから、寒い、寒い。

でも、時代的に淘汰される季語かもしれないな。

黒船(サッシ)襲来で。黒船ペリー!身長195センチ!リウマチ!通風!(実は体が痛い痛い仲間なのだ。オレと身長が50センチ違うのはご愛嬌)

puchipuchi_02この「プチプチ」でのガードはすきま風を完全ブロックだ。

新聞でもいい。万能な新聞紙。防寒、梱包、敷物になる。前から読んでも後ろから読んでも新聞紙。

後ろから前から、どうぞ〜♪   by 畑中葉子

春なのに〜♪ は誰か思い出せないわ〜、後ろから前から、どうぞ〜♪

葉子、歌はもういいよ!ピンク映画をまたやってよ。今度は熟女モノだねぇ。うひひ〜!

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月05日

「ごめんなさいって、謝ってからだよ」

51zTn44s5TL__SL300_「誤って転落」と、ニュースがあると思い出すことがある。

昔、何かで読んだやつだ。

弟:あやまって転落って、どういう意味?

兄:ごめんなさいってあやまってから、落ちることだよ。

かわいくて、クスッとする、子供の会話。

でも、自殺ならあるな。

太宰治も「生まれてきてすみません」と、謝ってから、川に落ちて、入水自殺だからな。

いつも、女と一緒の心中自殺。何回やったんだ?生け贄(女)が無いとダメらしい。

女も謝っていて欲しかったな。「入水:ジュス〜イ」と、フランス語で(違うよ)

昔は「にゅうすい」だと思ってたよ、ジュテ〜ム〜!(違うよ)


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年04月03日

紳士対決!宇宙人VS好々爺!

0521bdd074fab40b「カルロス・ゴォン」の顔が気になる。

スペーシー顔で、耳がデカイ、まんま宇宙人だ。

指がアンテナで、いつも指を立てて、宇宙に指令を送っている。

「江戸川乱歩」は好々爺(こうこうや)でかわいらしい。

「冷やしコォヒィ」とか「イムポテンツ」とかの表記もかわいらしいし。

ba52bf6aそれは時代のせいじゃナイノ?

なんで邪魔をするか、シルベ!

フフフ〜、今日はエレガンスに、「伊藤ハム」を差し入れに持ってきたのにいらないのカナ?イイノォ〜?

うぬー!腹空き受刑者(オレ:ホワ〜イ?)に食べ物!紳士対決中止!

シルベが続いたのは季節のワレメで弱って、お腹が空くからー!エイドリアーン!ナマタマゴー!

何日か開けたから、「続いた」はおかしいんジャナイ?でも、シルベネタ、オイシイ! by 伊藤ハム・ザ・シルベ


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月31日

断末魔!アベシー!ジビエー!

4899猟銃ハンターのマタギが狩る、獣。

鹿、イノシシ、熊の獣をオシャレに「ジビエ」とはねぇ。

獣は臭いぞ。特に熊が癖がありキツい。

誰かが「ジビエ」とは北斗の拳さんに殺される相手が死ぬときに発する断末魔みたいだと言っていた。

30ae9ddf有名なアベシーやヒデブーみたいに「ジビエー!」だってさ。

うん。いけるね。

オレの断末魔は「666:ロロロー!」か。イマイチだ。

3文字で、濁音が入るのが好きだ。

「シルベー!」が濃厚カナ?

ダメ、ダメ!エイドリアーン!アフガーン!ナマタマゴー!お前はもう死んでいる!

「ランボー!」でもいいカモネ!  by  シルベ(ナマタマゴ効果で死なないヨ!)

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月29日

答えは「UCC」!ですと!

無題「渋谷、新宿、上野」で答えは「CCU」で、惜しい!

残念!立って頂けますか。

お久しぶりです。「アタック25」の児玉清です。

でも、答えの意味がわかんないんだなぁ。おにぎり関係なんだかなぁ。

わっからないわ〜♪ 東京砂漠〜♪

わからない男はつらいよ。柴又でマドンナに慰めてもらうか。

目玉ボヨ〜ン! こればっかりネ by 西川ヘレン

さて、答えはシャブの本場の順でした。

順番を変えると、老舗コーヒー屋ですね。

「B」が入ると、ロマンチックが止まらなくなります。

「清祭り」で、お送りしました。

おっと、「シャブ祭り」でもありました、と!

damian663 at 19:00|PermalinkComments(2)clip!

2017年03月27日

「オレとゴォンと病院で」〜♪ しぇんぱ〜しぇんと〜♪

o0300029011801033354ちょっと前の話だ。

hqdefault観てないが、「1000%:カルロス・トシキ」が、テレビに出たってな。

だがら、同じ名前の「カルロス・ゴォン」が夢に出てきたって訳か。

しぇんぱーしぇん〜♪ って感じだな。

81fDMXXcqNL__AC_UL320_SR226,320_ゴォンと病院の待合室で入院待ちの夢だった。

入院の荷物を持ってくる、妹が車の渋滞で遅れ、ゴォンと部下と3人で待っている。

部下はしぇんぱーしぇんと(トシキ)じゃなかった。

どうやら、上司なオレ。ゴォンより偉い。なぜに〜♪   by フリオ

執事のように、オレを気使うゴォン。かたや、部下はあくびをしている。

ゴォンに怒られる部下。「ダミ部長さんの前で、そんな態度はいけませんデスコト!」と、お蝶夫人ぽく怒る。

まあ、いい夢ってことだ。ダミ部長だし、執事ゴォンだし。

でも、部下が「しぇんぱーしぇんと」だったら、良かったのにな。完璧しぇんぱ〜しぇん〜♪ 

今日の夢は叶恭子さんとファミレス(!)で、2人で食事してた。ファミレ〜ス〜!否、ファビュラス〜♪ (ステキって意味ですわよ、おほほほ〜)

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月25日

「西の終わりの女の子達〜♪」

1の所と「東の男の子達〜♪」が、頭に流れてる。

さて、英語に付いて。動詞?いや、あれだ(思い出せず)。

「ボーイ・ミーツ・ガール」は、会うだけじゃなくて、恋に落ちるだ。

「メイク・ラブ」なんて、愛を作るじゃなくて、まんま「性交」だ。

英語は何だかなぁ。お上品だか下品だが、わからん。

ま、外人は動物で交尾ばっかりしているからな。

どっかのハード系のバンド(思い出せず)のメンバーは頭が弱く、禁止用語でしか話せなかった。

「ファック」や「オメコ」で、通じる不思議。

日本語も「チンコ」や「ウンコ」で会話出来れば、犯罪が減るのにね。

ホワ〜イ?なぜに〜♪ ヤザワです。ウンコ(そこ)んとこ、チンコ!(よろしくぅ!)


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月23日

「我慢が必要」!どうでもいいYO! by J

vol05_6ブログは完全に辞めるか(無理だったね)、毎日はやめて、時々か、一日おきにしたいと思っていた。

10日ほど休んで、我慢出来たのに、1回やるとダメだ。

猿のようにやりたくなる(意味がアレじゃん!バ〜カ!)
450x220xouphu_png_pagespeed_ic_aNkBIL-TgN
Jさんに「YOU!NO!」って、怒られたしさ。

しかし、一日おきでも、「減食」なんて、これは絶対無理。

腹が空いて弱る。ただでさえ弱っている、インポ(ッシブル)だから。

書くのが、一日おきだと下品がひどそうじゃない?

ま、下品に気を付けて、我慢してみるよ。

YOU!CANして、DOしなYO! by  J

「どうでもいいヨ」とい言いながら、気にかけてるんだね、ジャニーさん。


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月22日

黒に近い灰色!否、ネズミ色!

P1030143はいはい、奇病の愚痴だ。

オレは見かけは健常者で、せかせかと働くのが、元気に見えるらしい。

見えるだけですから!

全てにおいて、無理をしてるんです!

「いつも元気ねぇ」と言われるとムカッとします!

痛くて、ダルいのに、無理して生きてるのです!

黒にとても近い灰色の状態なのですからー!

すまん。イライラした。

はい、休憩。ヒッヒッフー!間違った。お産だ。経験無いのに。

ピカが灰色のことを「ネズミ色」と言う。

だから、「カラスに近いネズミ色」としておこうか。

「カラスとネズミ」か。「増殖」が、エージェント・スミスのようでニヤリ。

だから、なんだっていうんだい!帰った、帰った!もう看板だよ!


「帰った、帰った」と「スミス」が続くのは何でだ?

もう、スミスは帰った、かえ・・・、いかん。依存性がある言葉なんだな。


YOU!エブリデイはNO!と、言ったはずだYO、おダミさん〜♪   by  J

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月21日

死んだはずだよ、お富さん〜♪ イエッサー!

otomisan_001らっしゃーい!あれっ?死んだはずだと思ってた、お富さんかね?

否、「おダミさん」だ!ジャニーさんに殺されたはずの!

幽霊か?おダミさんはもういいよ、帰った、帰った!もう、看板だよ!

そうは問屋がおろさない、ウヒヒ〜。

smile地獄の穴から、蘇って来たよ、ウヒヒ〜。

エージェント・スミスのような厄介で奇妙な存在さ。ウヒヒ〜。

蘇ってくるのが早いぞ。帰った、帰った!塩まくよ!

あ〜れ〜!ゴム体なスミス・ダミだから、大丈夫!エーサォ〜♪(これって、どういう意味?多分、「イエッサー!」だな)

違う、ダミじゃない。「ご無体」が好きだったはずなのに、偽者幽霊だ。

偽者でも幽霊でも 厄介だよ!帰った、帰ったー!


わかったよ、帰るよ。もう毎日は来ないよ。いや、どうかな?時々にするつもりだけどさ。

エブリデイは勘弁だYO!サムタイムYO!  by  ジャニーさん


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月11日

ワムの最後の彼氏!ベタベタして!チューして!

nintchdbpict000291116352OgKdEZkMワムの彼氏(左)がワムの想いを書いていた。

もう、「ジョージ・マイケル〜♪ ノーリタ〜ン♪」だけどね。

ふふふ〜、ワムはこの人にやられていたんだ〜。ワムは女役だからねぇ。

ワムが死んだ時にオレのブログを辞めればよかったよ。

もう、12年間、毎日書いてた。バカだねぇ。666回までと思っていたのに、今や、約4000回だよ。

多分、ワムは50回は書いているな。シルベもだ。バカだねぇ。

でも、毎日書いていた訳じゃない。空いた時間に書いておいた、ストックしていた予約記事だ。ズルだねぇ。

なるべく時事ネタを書かないのがポリシー(たまに書くのが、ご愛嬌)

新聞の4コマ漫画のように軽く、流して、もらいたかった。自慰だから。

離れている友人達への生存確認でもあった。

Izl1uWlt辞め時が難しいよ。どうしようかな?

YOU!ダラダラと、くだらないし、下品だから、早く、ワムの所に逝っちゃいなYO! by ジャニーさん


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月10日

低クオリティ!下品!ウンコー!

004718_000214_1256914776まぁ、これが、オレの品質なんだがね。

ニヤニヤと下品な妄想を思って書く、ウンコみたいな存在。

でも、カクとスッキリするので、ベーション(自慰)みたいなもんだ。

ねぇ、「失恋レストラン」のマスター!ベーションは殿方に取って大事なんだってな。溜めると、たんぱく質が詰まって死ぬってな。

ノゥ、ノゥ!「清水健太郎」のことを書くんじゃなかったよ。

「前足」のことだ。猫の?いや、違うんだ。

「犯行前の足取り」って意味の「前足」だ。

どうしても猫の前足を思うね。いい臭いだったからさ。

ちょっと、クサい生ヌルい枝豆の臭いだったんだ。

生物(人間も)のクサ〜い臭い不足で、悪臭ソムリエは弱っている。

もっと、悪臭を!もっと、ワキガを!

オレが事件を起こしたら、「前足」は臭い者がカナメとなる。

体臭がキツい奴は共犯が疑われるぞ。アリバイを用意せよ!

あ〜あ、くだらない低品質な妄想だ。精子詰まりで死ぬな。

やっぱり、下品な低クオリティになるね。自慰ザ〜ス!←またっ!もういいってばっ! by 清水健太郎&マスターB

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月09日

ププッ!「マーチン」違い!

mig何年も前に映画祭で、スティーブ・マーチンと握手した。

手がカサカサだった。さすが、ドライな外人だ。

体がドライだから、すぐ、ハグ出来る外人。

日本人はウェットで体がベタベタだから、ハグは躊躇する。

体カサカサ〜、西洋人。体ベタベタ〜、東洋人。

カサカサなのに体臭が強い、西洋人。交尾好きの動物だからか?

Techinsight_20150613_110734_1_s知らないだろうが、ピカにスティーブ・マーチンと握手したんだ、と言った。

そしたら、「ああ、リッキー・マーチンか」と言った!

ププッ!半端に知ってるのが、厄介で、ぼんくらだ。

よりによって、ホモタンのリッキーと!

盆暗(ぼんくら)は漢字でこう書くのか。「盆が暗い」って不吉だねぇ。

ボンクラには、お盆のろうそくで、チンをア〜チチ♪  ア〜チチ♪ の罰ダネ! ナムナム〜、チーン(コ)!  by (マー)チン

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月08日

「スパン」?あれだな、ふふふ〜!

IMG_0114手足に湿布だらけの「湿布ユーザー」のオレ。

「サロンパス・ユーザー」でもあり、毎日頭痛なので、おでこに貼っている。「冷えピタ」より、持ちがいい。

ただ、おでこはかぶれるので、6分の1に切って、貼る位置を変えて、工夫して使用だ。

おでこが、かぶれて、ボコボコだ。でも、気にしない、気にしない〜♪

サロンパスは一番多いやつ(140枚入り)を安い時に買っておいて、ストックしてある。湿布もストックがすごいよ。「湿布御殿」だ。

ある日、サロンパスにおまけが付いていた。6枚増量の。

220px-Sm2それが「スパンキング」だった!(違うよ)


あーた、「スパンキング」とは、SMのプレイの一種「お尻叩き」のことだ。

何でこんなことを知ってるのか?

いつも頭を冷やしているから、知恵(下品な)がワクワク〜!(沸く湧く!)

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月07日

「よりぬき!シワシワおっぱいさん」!

E1476243201683_f29c_1_s「カツオくん」なんて、マンガ描いていたのか?長谷川町子先生よ。

小学校の頃は「よりぬきサザエさん」と「いじわるばあさん」が家にあり、読んでいた。

だが、子供だから、わからないことも多々あった。「やすぶしん」とか。

「安普請」のことだが、平仮名だったので、中国人の名前だと思ってた。

「この、やすぶしん!」と、いじわるばあさんが言っていたので、中国人「ヤ・スブシンさん」を侮辱してると思ってた。

子供心に町子先生はエッチだと感じていた。

ばあさんのシワシワのおっぱいがよく出てたからだ。画像を探しても無いのは「R指定」なんだな。

あれは、ドキッとするでアル。露出好きなばあさんアルネ〜。ばあさんってのがまた・・・、アール(R)!  by   スブシン

damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月06日

「アリナミン」!シュワ!沈黙(セガール)!

1mqdefaultストロングな奴らにドリンク剤の広告塔はイカンなぁ。

ただでさえ強いのに飲んだら、ビンビンだよ。

ストロング、ストロンガー、ストロンゲスト!(グッド、ベター、ベストみたいなもん)

疲れやすい奇病のオレは憎いよ!

hqdefaultあれっ?沈黙(セガール)は意外だな。弱みを見せて、好感が持てる。


違法ステロイドで筋肉を作って、自慢している、シルベとは違う、本物おまわりさん故(ゆえ)!

ホワ〜イ?オレ。沈黙(セガール)を擁護してるし、連日、沈黙(セガール)だ。

シルベの悪口を書いているから、正常だと思うが、弱ってるんだな。


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月05日

「暗殺」!憧れ!「インポ」!オレ!

71MQQIHXURL__SY445_「暗殺」は要人だけか。

一般人は「殺人」になるのが、残念。

アパルトだが、殺されるのは一緒だ。

はいはい、「死亡欲」だ。

奇病の体の痛みが、強くて、辛くて、イライラして、「殺されたい欲」だ。

ホントは「暗殺欲」なんだが、一般人はインポッシ(不可能)だ。

手足はいつも痛いが、毎日の頭痛と内臓の痛みが増えた。

特に肝臓が痛い。ウソ〜。肝臓は痛みの感じない「沈黙の臓器」だ。

沈黙(セガール)は痛み知らずで、いいなぁ。

本物おまわりさんだし、本物保安官で俳優だし!

要人のようだから、暗殺になるのがポッシブ(可能)の沈黙(セガール)!

ずるい暗殺ポッシブ!インポ(オレ)はプンスカ!

あ、沈黙(セガール)に習って、不能(ダミアン)もいいか?

ホントはインポ(オレ)がいいのだがね。テンツ(オレ)でも。ふふふ〜。


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月04日

いいなぁ!仲良しで!

3610604f猫は子供が嫌いだ。

落ち着きが無く、ランボーで、何をされるかわからないからだ。

でも、この子は仲良くされている。

一緒に本を見ているよ。この子、頭が良さそうだし。

きっと、暴力に徹しない、教養で勝負のランボーな子ではないのだな。

オレはニコちゃん(ニー)にバカにされて、嫌われていたのは子供のように小さくて、ランボーだったからだ
学はあるんだが。

激しく、ランボーに抱っこして、ヘビー・ペッティング(愛撫)!

ランボーさの中に愛。ヘビーにも愛。生ぬるい臭いにも愛!

その愛を感じていたのか、ニーは必ず、オレの布団に来て、嫌いなオレと一緒に寝ていた。

オレがいない時はお父さんと寝て。ハッ、嫌いな者と寝るのが、ニーの法則だったのか(お父さんも嫌われてた)

未だに、ニー以上に愛せるものはいない。子供がいたら、溺愛すると思うが、成長しちゃうからなぁ。赤ちゃんのままならいいのに。

年を取っても、婆さんになっても、変わらずのかわいさの猫はグレイト!


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月03日

「アブサン」!芸術と狂気!

gourmet080725_p3_ph_001000687毒性があり、販売禁止になった、禁断の酒「アブサン」。

アルコール度数が高く、ハーブ入りで視覚障害や精神障害を起こす。

ハーブ(よもぎ)のせいか?「違法よもぎ」か?デンジャーと表記してあるし。

健康にいいと思っていた「よもぎ」がねぇ。薬も毒となるか。

ゴッホの絵が黄色いのは視覚障害のせいらしい。

詩人ランボー(あいつじゃない)と、詩人ベルレーヌは大量に飲み、精神障害を起こし、発砲騒ぎに。

耽溺していたのはピカソやゴッホ、作家のオスカー・ワイルドなど、狂気でインテリな芸術家。

下戸でアルコールはまったくダメなのに無駄なことを知っている。

そして、いつもの連想。

「アブサン」から、「アフガン」。「詩人ランボー」から、あいつ。

はい、わかりましたね。


damian663 at 19:00|PermalinkComments(0)clip!

2017年03月02日

「ガルシア」!俳優!釣具!

maxresdefaulthqdefault「釣り師ピカ」と釣具屋に行った。

そこの釣り具メーカーにハッ!

「A・ガルシア」だ!

「アンディ・ガルシア」と苗字が一緒で、名前も「A」から!

それは釣具「アブ・ガルシア」。

「アンディ・ガルシア」は俳優なのに、吹き替え声優(アブ)にメインを取られている。

ファミリーの一員として、シチリア島のマフィアのファミリーのドンに知らせなければならない(人情派としてはホントは辛い仕事なのだ・・・)

声優アブよ、気を付けろ!逃げた方がいい!(オレ、スパイ疑惑)

リンチ(シチリア・レモンを傷口に)され、消される(簀巻きにされて、シチリア島の海に)

オレがスパイ容疑でリンチされ、沈めらるかもな。うひひ〜!

でも、イタリアには水死体にかける「むしろ」はあるのか心配だ。

ドザエモンとむしろはセットじゃからのぅ    by 土左衛門(実際にいた、お相撲さん。水死体で有名)


damian663 at 19:00|PermalinkComments(2)clip!