2017年03月21日

死んだはずだよ、お富さん〜♪ イエッサー!

otomisan_001らっしゃーい!あれっ?死んだはずだと思ってた、お富さんかね?

否、「おダミさん」だ!ジャニーさんに殺されたはずの!

幽霊か?おダミさんはもういいよ、帰った、帰った!もう、看板だよ!

そうは問屋がおろさない、ウヒヒ〜。

smile地獄の穴から、蘇って来たよ、ウヒヒ〜。

エージェント・スミスのような厄介で奇妙な存在さ。ウヒヒ〜。

蘇ってくるのが早いぞ。帰った、帰った!塩まくよ!

あ〜れ〜!ゴム体なスミス・ダミだから、大丈夫!エーサォ〜♪(これって、どういう意味?多分、「イエッサー!」だな)

違う、ダミじゃない。「ご無体」が好きだったはずなのに、偽者幽霊だ。

偽者でも幽霊でも 厄介だよ!帰った、帰ったー!


わかったよ、帰るよ。もう毎日は来ないよ。いや、どうかな?時々にするつもりだけどさ。

エブリデイは勘弁だYO!サムタイムYO!  by  ジャニーさん


damian663 at 19:00│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔