2017年04月08日

イマジネーション!サブリミナル効果!

top244特技は「想像」。履歴書に書きたい。

イマジンから、脱線してしまうのも多々。

「ヨーコ、ベッドインしようヨー」。ほらね。

でも、繋がりがある所にインテリジェンス  by  レノン

この想像は食べ物関係で顕著だ。

字面を見るだけで、お腹が減る。ドライブ中のお店の看板で、ムラムラ。

食べ物屋じゃなくても、ニヤニヤと想像出来る。

最近の発見は「音」だ。

歯医者に通っているのだが、歯医者さんが、グーグーとお腹を鳴らしながら、歯を削る。

お昼に近かったからって、すごい鳴らし。笑っちゃうよ、デンジャー!

あらっ、オレもお腹が空いてきた。

お腹の音でサブリミナルだ!

じゃあ、お腹が減るのを防止する音ってのもありそうだ。

誰か発見してよ!おやつばっかり食べてるから、虫歯になるしさ。

でも、太らない不思議。小さいまんまだ。はい、イマジン。「おまんま」が食べたい。

damian663 at 17:07│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ヘルブラウ   2017年04月10日 06:08
この坊や、確か『シネマパラディス』のニコの幼い頃を演じた子役だよねっ、可愛かったなー、またDVDを観たくなったー、もうどのくらい観ただろうか、2桁は入ってるなー、ウゥ〜、脳内映画音楽が流れ始めてるよー、でも今夜の夕食早かったのでお腹もグーっていってるみたいよー、どなんしょ、?

そういえばダミさんの愛猫もニコちゃんだったねっ!

2. Posted by ダミアン   2017年04月10日 08:55
●ヘルさんへ
お久しぶりです!ドイツから!ダンケシェーン!

実は「ニューシネ」は観てないのです。ノーダンケ(すみませんの意味:きっと違う)

夕食が早いと、夜にお腹がグーグーいいますよね。歯を磨いてないのなら、食べますが、磨いた後にテレビのCMで食べ物が出てくると地獄の責め苦。

ニコちゃんの名前は結構います。ニコラ・サルコジ大統領、ニコ・ロスベルグ(カーレーサー)

そして、刑事ニコ!これは沈黙(セガール)のデビュー作。

ヘルさんの登場が、うれしくて、無駄に長くなりました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔