2017年06月29日

にいぬぅ〜!ニールと対戦?

t02200220_0499050013094992134「新沼賢治」は東北出身の純朴な演歌歌手。

かたや、「ニール・マッケンジー」はバイク・レーサー。

これは「にぃぬ・マッケンジー:新沼謙治」が優勢。

「左官職人 こね太郎」を作詞作曲、歌いのシンガーソングライターの鳩飼い。

大量の鳩と住んでいる愛鳩家、鳩レースのカリスマ的存在(だが、レース鳩は飼っていない)の「鳩職人」。

バトミントンが好きで得意でバトミントン選手を奥さんにもらった、にぃぬ(なんで、こんなに、にぃぬの情報知ってるんだ?)

Cm6YM1VUEAAZrbS「ニール・マッケンジー」はバイクだけ。

さすがだ!にぃぬ!ニールは足元にも及ばない。

名前が同じなノニ〜!にぃぬには勝てナイヨ〜!悔しいカラ、鳩の鳴き真似をしながら、バイクに乗るカナ?ポポ〜!クルック〜!

damian663 at 19:00│Comments(3)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ひぽぽさん   2017年07月01日 09:03
素敵!ニイヌ!(by 鳩)
キアヌも鳩に好かれてるし、ニイヌも鳩。
〇〇ヌは鳩好きなのかもね!
2. Posted by ダミアン   2017年07月01日 18:30
●ひぽぽさんへ
ステキ!その鳩想!(←発想のこと)

にぃぬとキアヌは鳩がカナメ!

あとは誰がいるかなぁ・・・?

オットピ〜ン!「アイヌ」でし!
3. Posted by DRNO   2017年11月21日 18:59
最高の免疫強化療法

最近の研究では、現代人は殆どビタミンD(VD)欠乏症であることが分かりました。VDの欠乏が単に成長の問題だけではなく、あらゆる病気に関係していることが分かったのです。特に悪性腫瘍(癌)や脳神経疾患、自閉症やアルツハイマー病等殆どの病気に関係していることが分かったのです。飲んでいない人は、出来たらタウリンと併用して飲みましょう。適正平均投与量は、タウリン180x3(〜4)/日とビタミンD400単位x3(〜4)/日です。これは大人も赤ん坊も同じです。http://blog.goo.ne.jp/nobuokohama ご参考まで。   DRNO
どの程度の効果が有るかはわかりませんが、特に脳疾患では、絶対に試してみる価値のあるサプリです。脳に巣くっているウイルスやアスベストや重金属等を全て排除する作用があるのです。何しろ健康と思っている人にも効果が期待されているのです。病気ならなおさら必須栄養素はより必要でしょう。貴方自身で試すのが医学の発展にもぜひ必要なのです。安心して行えます。何故ならタウリンもビタインDも人類の必須栄養素であり、殆どの人は不足しているのですから。簡単で安価で安全なサプリです。是非自分で試しましょう。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔