2006年11月14日

レアな一日^0^

n-dai^0^



^0^



おっはよーーーー(*ノノ)



なんか今日絶対いいことおきる!



だってN-DAIスタートだよ?!



Prisonさんですら一枚しか出した事ないDAIだよ?!



レア運うんkすぎっていじめは受け付けません^^

続きを読む

damnable511 at 09:05|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!りね^0^ 

2006年11月10日

おひさ^0^!!

素でこのブログの存在わすれてました^0^!



てかここのパス忘れてましたwwwwwwwwwwwww



こんばんわPrisonさんです



てか昨日の訪問者数2とか誰が見てくれてるの?;s;



素敵ですそんなあなたにコメント1番目ならZELあげます



って言ったら誰が釣れるんだろう



なんか真剣にドニーとか釣れそうで怖いwwwwwwww



ドニーってさり気におれのファンだからね



なんせおれがINした時の第一声が



「なんか来たwwwwwwwwwwwwwwwwww」



だからね



まぁCUCINAの挨拶のほとんどが真剣に



^0^



ばっかだから怖いよね



ほんと厨ばっかwwwwwwwwwwwwwwwww



先月携帯代に13万払ったPrisonさんでした



めでたしめでたし

2006年07月15日

なんか

ちーっす

お久し振りですね

パソコン潰れちゃったよ(笑)
ありえないよね

んでね

なんかさ

あの噂のヤマガタさんから電話来たんだ

でねでね

┠遶日にオフあるからお前も来いだって

そこまではいいんだよ

なんかさ

幹事ヤマガタさんなのにね

おれまで幹事みたいな事させようとしてやがる(笑)

勘弁して下さいほんと。

まぁ頑張ってみますよ

おやすみ

2006年05月14日

まじで

寝れねぇ(笑)

どうでも良いけど

Funky Monkey Babysの恋の片道切符って曲いいよね

んじゃ頑張って寝ます



(ノ∀`*)

あのね


続きを読む

2006年05月12日

( ̄○ ̄;)

少しね


続きを読む

2006年05月09日

(ノ∀`*)

damnable511 at 22:51|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!にっき?? 

2006年05月08日

あれあれあれ???

おれのリンクから蒼羽君の日記飛べません

きっと嫌がらせですよね。

( ゜□゜)カーー( ゜д゜)、ペッ

てか最近毎日更新してるおれ偉い!!!!!

どっかのKingOf厨とかまりもとは大違いだね^^



ネタ無いので終了。乙!




damnable511 at 23:31|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!にっき?? 

2006年05月07日

文化祭

ちーーーーっす





今日ね、女子高の文化祭があるとかで

もちろん行こうってなってたわけですよ

んで、その文化祭が

券持ってない人は入れないシステムなわけ

んで昨日券4枚その高校の知り合いにもらったんだ

で、ウキウキで眠りについたと

ここまでは良かったんだ

そして今日朝起きて風呂入って

歯磨きをいつもより念入りにして

準備万端で出かけたと

駅で友達と合流して

電車に乗って女子高に行った訳と

向こうの駅に着いた時に

友人A「そういや券はよくれやぁw」

おれ「あぁ、券なwえーっと・・・あれwwwwwないwwwwwww」

友人B「は?wwwwマジで死ねやwwwwwwww」

おれ「まぁ落ち着けって、あぁ多分財布に・・・あれwwwwwwww財布にも入ってないwwwwwww」

友人A「お前昨日もらったんちゃうんかい!」

おれ「ちょっとまってwwwwwえーっとwwwww」

頑張って昨日のことをおれは思い出してた

確かその女友達と待ち合わせて券を貰って

ポッケに入れたはず

その後コンビニで買い物して

外に出てゴミ箱にレシートやらストローの袋とか

色々捨てて・・・

おれ「あwwwwwwwwwwwwwww」

友人C「思い出したか?」

おれ「コンビニでゴミと一緒に捨てちゃったwwwwwwwwww」

そして僕たちは仲良く門の前まで行って

女子高生達を適当に見物して帰って行きましたとさ。




2006年05月04日

リネ解析

たかやちゃんの日記にあったリネ解析やってみた。
続きを読む

damnable511 at 18:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!ぷろふぃーる 
こめんと^0^