2005年11月19日
まとめ3
対アンドリュー
遠中の対処は覇王とかと同じ。ミキリ推奨。
対空が弱めなのでジャンプも良い。武器飛ばし対空には注意。
なるべく近くから飛ぶこと。
アローが機能する間合いにいるとジリ貧なので、中距離キープで。
スピは剣。零で境地溜めする暇があったら近づいた方が良い。
相手が天なら対抗天もあり
対いろは
相手のジャンプはJDが届かない距離での垂直JC対空と
相手の遅めJ攻撃に対する先出しJC以外ダッシュでくぐって
放置。
地上はいろは小足の届く距離だと全て拒否されるので、小足の外から攻撃。
三角降りは二段もある都合上、まったく落ちない。放置推奨。
風斬も放置推奨。できるならミキリ。
てか基本全放置で相手のミス待ちが良い。
スピは零か剣。
対おちゃ麻呂
天羽舞連携は逃げJCで大体落ちる。
地上は6Bにのみ注意。遠弱も飛び越される。
起き攻めは立ちガードかバクステ、上いれっぱ。麻呂の2Dは上段(らしい)
スピは零で。
対双六
ジャンプDでの粘着がうざい。JCの存在のせいで潜るのも危険。
ここはジャンプは基本放置で、甘い飛びのみツバメ置きで落とす方向で。
地上は牽制に出す技が相手は無いので完全有利。
心意気のモーションが見えたらバックジャンプ。大なら背後連続技確定
スピは零。
遠中の対処は覇王とかと同じ。ミキリ推奨。
対空が弱めなのでジャンプも良い。武器飛ばし対空には注意。
なるべく近くから飛ぶこと。
アローが機能する間合いにいるとジリ貧なので、中距離キープで。
スピは剣。零で境地溜めする暇があったら近づいた方が良い。
相手が天なら対抗天もあり
対いろは
相手のジャンプはJDが届かない距離での垂直JC対空と
相手の遅めJ攻撃に対する先出しJC以外ダッシュでくぐって
放置。
地上はいろは小足の届く距離だと全て拒否されるので、小足の外から攻撃。
三角降りは二段もある都合上、まったく落ちない。放置推奨。
風斬も放置推奨。できるならミキリ。
てか基本全放置で相手のミス待ちが良い。
スピは零か剣。
対おちゃ麻呂
天羽舞連携は逃げJCで大体落ちる。
地上は6Bにのみ注意。遠弱も飛び越される。
起き攻めは立ちガードかバクステ、上いれっぱ。麻呂の2Dは上段(らしい)
スピは零で。
対双六
ジャンプDでの粘着がうざい。JCの存在のせいで潜るのも危険。
ここはジャンプは基本放置で、甘い飛びのみツバメ置きで落とす方向で。
地上は牽制に出す技が相手は無いので完全有利。
心意気のモーションが見えたらバックジャンプ。大なら背後連続技確定
スピは零。
総評
夢路は頑張り次第でどのキャラにも勝てる。
三角降りも読めれば落とせる、地上は一部キャラ以外負けない、確反は優秀。
でもちょっとミスるとどのキャラにも負けれる。
紙装甲、飛びに弱い必殺技郡、弾かれやすい攻撃。
ヒット確認、状況確認と気合、折れない心が大事。
ためしにダイヤつけたら+22になったけど、俺のダイヤは強気すぎるので放置。
夢路は頑張り次第でどのキャラにも勝てる。
三角降りも読めれば落とせる、地上は一部キャラ以外負けない、確反は優秀。
でもちょっとミスるとどのキャラにも負けれる。
紙装甲、飛びに弱い必殺技郡、弾かれやすい攻撃。
ヒット確認、状況確認と気合、折れない心が大事。
ためしにダイヤつけたら+22になったけど、俺のダイヤは強気すぎるので放置。
damopo12 at 16:46│Comments(0)│TrackBack(0)│