VV Familyは今日もヤル気らしい・・・

私・・・?下僕ですけど、何か?/(゚Д゚)/

2012年11月

さてさて術後1週間が経過しまして縫っていた糸も溶け始めた様子。
 食欲も相変わらずで元気いっぱい走り回っております。

術後は運動量が落ち着いて性格もデレると聞いていたのに
まっっっったくもってそんな素振りは無しorz
ちょっとは期待してたんだけどなぁ(=゚ω゚=;) 

ろ+う343

ろ+う344

ろ+う345

ろ+う346
 座布団がおもちゃ状態。ひもをデシデシガジガジやって遊んでるわ。
 これで片付けしてくれたら最高だけど、それは下僕の役目。思う存分遊びな~(o^∇^o)ノ

無事に終わって新生Brothers誕生!!
とはいえ、なーんも変わっとらん気がする。
ろーさん:あいかわらず賑やか。うーさん:マイペース
変わったのはωが無いことと、その縫ってる所が毛が無くて
痛々しい事くらいだなぁ(゚∇゚ ;)

ろ+う339

ろ+う340
ろーさんは気になってしかたがないみたいでしょっちゅうペロペロやってる。

ろ+う341

ろ+う342
うーさんは帰ってきた日にペロペロしてたぐらいで後は全然気にしてない模様。

賑やかな生活に慣れてたせいか、2匹が居ないと妙に静かで寂しいなと・・・・。
これで一応一段落。大きな病気でもしない限りはいつも一緒だ!! 


写真ブログの更新
流星群とは相性が悪いらしい・・・・」 
完全に失敗作ですorz 

明日はとうとう去勢手術の日。
事が判らぬ本猫たちはいつも通りだが、下僕はドキドキである。
今日はω達をともらう為にここへありきし日の姿を残しておこう。

ろーさんのω
ろ+う333

うーさんのω
ろ+う334

明日は、手術後にそのまま一晩お泊りで明後日に帰ってきます。
静かになるなぁ(哀) 

以前よりろーさんがうーさんのおなかをチュパチュパするのは周知の事実。
それがとうとう最終形態になりつつある訳で・・・・。

うーさんとうとう自分で自分のおなかをチュパチュパやり始めてしまった。
ご丁寧にちゃ~んとフミフミまでしとるしーΣ(・ω・ノ)ノ
 
専属報道カメラマンの私が捉えた決定的瞬間をご覧頂こう!!

 ろ+う316

ろ+う317
うーさんまったり。デリケートゾーン(笑)をお手入れ中。

ろ+う318

ろ+う319

ろ+う320
ろーさんねむねむzzz危機感0.

ろ+う321
それがいつの間にやらやって来ていつもの光景スタート!

ろ+う322

ろ+う323

ろ+う324

ろ+う325
そしたらおなかに顔を埋めて自分でチュパチュパしだしたよ!

ろ+う326

ろ+う327

ろ+う328

ろ+う329

ろ+う330

ろ+う331

ろ+う332

うーさん曰く、とってもご満悦らしいwww


写真ブログも更新でーす!
日曜日の写真部に青春を見る。」 

何かと忙しく更新が疎かになってしまったorz
リンク貼らせていただいてる「ねこちん!」さんや「ロキジャーナル」さんは
楽しい記事を毎日更新されてて凄いなぁ。
俺も忙しさに負けずがんばってこ!!

うーさん毎度ながらおくつろぎ中♪
ろ+う312

ろ+う313
何かこのアングルで見てるとヒョウ柄ってゆうよりトラ柄っぽく見えるのは俺だけ?

ろーさんお気に入りのかごをアマゾンの箱でかさ上げしてグレードアップ☆
ろ+う314

ろ+う315
したのも束の間、早速ボロボロにされていく~・・・けどストックはまだあるからおk!


写真ブログも更新しました。
秋色めぐり」 
14日が会社休みだったんで近場の秋を見てきました♪ 

このページのトップヘ