うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

なでくりまわし


なでなでなでなで。
床をぺろぺろ。
そんなに気持ちいいのかな?
可愛いなぁ(´∀`)
コノヤロウ

くつろぎ中

いつもは中に入ってる別荘の横で、くつろぎ中。
床をなめなめ。
お掃除ですか?(^_^;)

おなか、壊さないようにしてね?

むにゅ


庭でとれた野菜~。
どれから食べようかな?

最近食欲旺盛らしく、あんずちゃんったら…。
もこもこむにゅむにゅ 太ってきました 。
かぁわいい←何してもね。

カラスが鳴くから


逃げましょう。
庭の方からカラスの鳴き声が聞こえた瞬間。
ったらすごい警戒態勢。
鴉を見たこともないのにね。
本能? 遺伝子レベルで「気をつけるべきもの」なのかしら?
でもね、怖いからって走り出したときに、ペレット持った手に激突するのは勘弁しとくれ。
掃除大変なんだから
いっそ、この散らばったのを食べてはくれないだろうか…

かくかく


まくらにマウンティングする すもも王子。
かわいい…。
かわいすぎる……(>_<)

食べかけのバナナを部屋に放置しなけりゃ、もっとかわいい(笑)。
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ