うさな日々2

のんびりぼんやり。 早く5代目のウサギ様をお迎えしたい。

2005年05月

簡易連絡板。

9/1
色々書こうと思ってたのに、風呂にも入らず爆睡…
明日…お返事とM氏話の続きは明日書きます。
申し訳ない(>_<)



8/30
色々と記事増殖中。M氏話とかね。
一日に全部で10記事とか…もりもり書きすぎた…orz

8/29
ぼちぼちと記事増加中。
何かが増えてます。
カテゴリーも増えてます。にょきにょき。



よろしくべいべー


このブログに対するコメントのお返事について。
コメントいただいたのと、同じ記事のコメント欄にて、お返事させていただいてます。
でもって、ブログをお持ちの方でしたら、ひっそりこっそりお邪魔してます♪
ROMっこで申し訳ない…。
来たはいいけど、どこにどうコメントしようかしら、と
お悩みになりましたら、この記事に書いていただければ(^▽^)ノ
お返事書かせていただきます。

朝から


雑巾バケツをかじってた
余りにびっくりしたので、即座に取り押さえましたが…。
私の動きがいつも以上に迅速だったらしく、いつもはすぐに脱兎な あんず が
「何がおこったの?」
という、きょとんとした顔で私を見上げてきた…。
かわいい…
が、食べちゃダメっていつも言ってるでしょ!!
つーか、そんな奥まったところに入り込まないの!!
もー。

ちょうど



2年前に我が家に来た2匹ちゃん
あのころはこんなだったのね~
ちっちゃくて可愛かったなぁ♪
いや、今も十分すぎるくらいに可愛いんだけれども(≧▽≦)←親ばか。
2匹いつもくっついてたな。どうやらそういう習性があるようで。
今は2匹一緒だと、姫君が嫌がるんだけれども…(-_-;)
2匹で の形になってる写真は、可愛すぎて今でもたまに眺めます

しまった



今日の写真を…。
忘れてた_/ ̄|〇

遊んでほしくて、ケージから鼻がはみ出ている あんず
撫でてもらうまで、ぬいぐるみに八つ当たりをしまくってた すもも

半袖の季節にだっこすると、やたらめったら気持ちいい。
ラビットファーをお洋服に使った人の気持ちが分かる瞬間(笑)。

やきもちやき


片方のに構ってると、もう片方のがヤキモチやきもち。
すぐに手元に行って
「こっちにかまって!!」
素直で正直なところがこの上なくらぶりぃ
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ