うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2005年09月

激しい

今朝の王子のおはちゅー(=おはようのちゅー)は、いつになく激しかった。
すり減って小顔になるんじゃないかってくらいに激しかった。
甘えたいのかと思って、だっこしたらケージに戻る。
そしてまたぺろちゅー
キ ス 魔 だ 。
私に似たのかな?←ぇ?

種。

ペットショップで買った、ひまわりの種。
食べるかどうか分からないまま、のおやつ入れにいくつかin。
見向きもしないから、食べないのかなぁ? なんて思ってたら。
一晩たったら殻だけ残ってた。
殻だけ!!
上手に殻を割って、中身だけを食べていらっしゃいます。
すごいなぁ。器用だなぁ。

でも、好きじゃないらしい。
新しく入れても、見向きもしないんだもん(-_-;)
ほかに何もないとき用? しぶしぶ食べてるのかしら??


父親が少し食べたらしいことは、内緒の話で(笑)。
まぁ、殻を割って食べるんだから、問題はないわな。


秋ネイル

チャーリーとチョコレート工場を見るためだけにこれにしました(笑)。
OPIのB20、チョコレート シェイク スペアに、小さい金ラメをちらちら

ソニアのBAさんにほめられた
爪だけじゃなくて、手も(´∀`)
お世辞でもうれしいわ 自分が手をかけてる部分を褒めてもらえるの。
久しぶりにこの長さまで復活したな~。割れっぱなしだったもん…。
これから乾燥する季節だし、気を抜かずにお手入れお手入れ

人見知り

今朝、親戚が我が家にお見えになりまして。
いとこたちは子供連れ。で。
我が父はその子供たちに、うさぎ様への対面をすすめたわけです。
だっこもできるよ~、とか。


できませんでしたが。

王子も姫も、人見知りして、ケージから出てきませんでした。
私の友達には平気で匂い付けとかするのになぁ。
子供が苦手なのかしら。


ご機嫌とるため、なでなでなでなで。
びっくりさせてごめんね。









自動餌出し機器。

と、うさぎ様たちに思われているような気がします。
なついてもらえない_/ ̄|〇
ニートな弟にはかなりなついてるのに。
やっぱり、普段遊んでやれないからかなぁ(TДT)
だって、お外で稼いでるんですもの。
うさぎ様たちの餌やおやつの資金を。
一緒にいれない分、稼いでるのよ? なのに…。
世の父親とはこういう気分なのか……。

おやつがほしいときだけ、自主的にまとわりついてきます
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ