うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2005年12月

熟睡

お食事の後、居間に来て、こたつに入ったすももさん
敷き布団をホリホリもしないし、どうしたのかと思えば。
熟睡です。

目は見開いたまま、横になって爆睡
ぴくりとも動かず、こたつの中のいつものポジションで手足を投げ出してお休み中。
私がライトつけて撮影しても起きない暗いに
油断しすぎだよ…草食動物なのに(^_^;)

フレンチ

何本か失敗しちゃったから、後で手直し~(´・ω・`)

薬指は、スワロのスモーキートパーズを1粒

こないだソニプラで買ったシートの方が、その前に買ったのより使いやすい(^▽^)ノ
買ってよかった

ナチュラルカラーのフレンチっていいよね(´∀`)
大好き。



使用色
TiNS 105 whisper
essie 10 BLANC



緊急事態

エサが…否、うさぎ様のお召し上がりになる、ペレットがない。
底を尽きました_/ ̄|〇
先日ペットショップに買い物に出かけたとき、いつものが売り切れてたんだよね~
気がついたら、予備も終了。
明日の朝の分がない!!!
ってことで、まだ営業してることを祈りながら
ショッピングモール、混みすぎてるから嫌なんだよねぇ(TДT)
しかし、我が家のかわいいちゃんの為に、そんなこと言ってられません

閉店ギリギリで、何とか間に合った(≧▽≦)
帰宅後、ケージ前で「ご飯買ってきたよ~」って言ったら。
落ちつきなくなるすももさん
どうやらおなかすいてたみたい
そうか…足りてなかったか……_/ ̄|〇
すまねぇ…。
つーか、干し草もたまには召し上がってください。本当に

マフラー完成♪

起きてる合間に編んでみました。
熱でぼんやりしながらだったけど、編めたよ~(笑)。
約1.8mの山吹色マフラー

少し余った分は、ネックウォーマーにしてみました

編むの楽しかった~(´∀`) また編みたい。毛糸買ってこようかな☆

虐待

昨夜、にんにくを大量に食べた弟。
無邪気に側にやってきたすももに向かって、息を は~~~~~っ
すももさん、身震いして脱兎
くさかった模様。
つーかソレ…虐待じゃないのか? 弟よ……(-_-;)
かわいそうなすももさん…。変な飼い主でごめんよ

ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ