うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2006年02月

ぴこん


肩たたきの道具ですが…。
にんじんもぐもぐ中をぴこん
は全く気にしてない様子
まぁ、叩いた訳じゃないからだろうけど。
悪い人間にはついていくなよ?(笑)。

つまむ。

首の肉を摘まれたあんずさん。

むにゅ。

かわいいんだけどさぁ? 無防備すぎないかい???

弟の膝の上でリラックス中



簡易連絡版 6



5/3
お返事はおいおい書いていきますのでー。
もう少々お待ちください(平身低頭


4/18
コメントのお返事は、週に一回。
水曜のお昼ごろになるかと思います←仕事が休みなので。



以下、このブログについてなど。
↓↓↓
記事探すより、リンクで楽に~♪
プロフィール?
うさぎの同盟
オヤジスキー同盟

見に来てくださってありがとうございます
お気軽に足跡を残していって下さいね
記事とは直接関係ない話等、どこに書くか悩んだときは、こちらにドウゾ
熱烈歓迎です

コメントへのお返事について。
コメントいただいた記事のコメント欄にて書いてます。 でもって、ブログをお持ちの方でしたら、確実にひっそりこっそりお邪魔してます♪
ROMっこで申し訳ない…。



私のブログへの考え→皆で楽しくやっていきましょう♪(参考記事

染め完了♪

意外と濃い仕上がりで満足

さて…後は失敗しないように服に仕立てなくちゃね。

そろそろ別珍は着なくなる時期だけど…。
次の秋冬には活用したいな♪

煮込み中

買ったレースの色が、買ってた布にあわなくて。
ただいま染色中。
じっくりコトコト煮込み中
いい色になっておくれ




ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ