うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2006年08月

塗ってなかったよ

今月、爪に色を塗ってなかったことに気付きましたよ。
毎日毎日ネイルトリートメントを刷り込み、オイルも塗って手入れして
休みになったら塗ろう~
なんて思いながら、休みに休んでないから塗る時間がない(自業自得)。
お手入れは職場でできるけど、さすがに塗るのはなぁ。においがねぇ…。

今塗りたい色もないしなぁ…(人にごっそり貸したから)ってことで
通販で1コ頼んじゃった(・∀・)
愚行権の行使ですなー。増えすぎてどうしようもないなー。
………オークションにでも出そうかな。

熟睡中

珍しく目を閉じて熟睡中。


今朝、TVで大塚愛がうさぎ飼ってると知って、いきなりファンになりました(笑)。
使ってるキャリングケースがあんずのとお揃いだった(*´∀`)♪
ますます .*・゜゜・*.きゅん.*・。。・*' ←うっとうしい。
しかし。
よその子もかわいいけど、ウチの子がやっぱり一番かわいい(ノ∀`)




分かるかな?

きょうのすももは「かっこいい顔」をしていらっしゃいますよ。


{男だからね)



今日も失敗

昨日に引き続き、横になっていらっしゃる姿を撮ろうとしたら
やっぱり起きた(ノ∀`)
はー……。なんで分かるんだろうなぁ。不思議。



{甘くみないでちょうだい)



写真失敗凹

あんずさんが ごろん と横になって毛繕いなさってたので
写真を!!!(´ロ`*) と思ったら
{はしたない姿を撮るのはやめてくださる?)
と、上半身を起こして
{これならよろしくってよ)
とのことでした。

カメラ向けると意識するね、アナタたちは…。



{アイドルですから)


ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ