うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2006年09月

今季はチョコレート

チョコレートカラーが、流行だそうで。
とりあえず、先日「そろそろ涼しくなってきたし♪」と、ライトブラウンを塗ってましたが
なんかまだ重い気がして、明るい色に変更。

使用色
Tins 105(whisper)
Tins 007(the topaz)
ラインストーンはスワロフスキーのスモークトパーズとクリスタル。
ネイル用にアレキを出してはくれないだろうか。

フレンチ部分をピンクのラメ(Tins 009)にしたら
かなりラブリーに仕上がると見た!
でも、秋なのでゴールドでシックに(?)。
この秋はゴールドも流行なんだっけ?
金色は金色でも、アンティークゴールドは大好物なんだけど
ぎらっぎらのゴールドは何に合わせていいかわかんないよ(笑)。

朝イチ

目が覚めて視界に入るもの。




ほゎわん☆

甘いうさぎ

みーつけた




食べるのがもったいない!!!(>_<)

のびのび

何だろう。
その 浮いた後ろ足 は。




写真ぶれちゃった(´・ω・`)


なでは?

あんずさんが最近、かまって病になりやすい為、ケージの位置を移動。
寝るときに隣に来るように。日中も人間の姿が見えやすいように。
結果、なんだか穏和な性格になってきましたよ(・▽・)
今まではケージを開けると隙あらば脱走してたのに、それがなくなったし。
ただし、なでて病は悪化(笑)。
しょうがないなぁもう(´∀`)←おやばか。なでなでーなでなでー。



{まんぞく


ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ