うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2006年10月

そろそろ寒い季節だね

朝起きて、隣にあるケージに手を伸ばし、あんずさんを撫でる。
そして気付く、耳の冷たさ。
うさぎの耳はラジエーター。
こんなに冷たいって事は、気温もかなり下がってきてるって事だね。
夜は寒くなかった?
そろそろ縁側にいるすももさんも寒いだろうし
今年は暴風用具作成かなー。
中学の頃以来の工作だね! 板買ってきて囲い作ろうっと。

日光浴

久しぶりにうさケージの大掃除。
全部出して水で流して日光消毒!!
その間、庭にて走り回るたち。ぴょいこらぴょい。
家の中で見せる、あんずの「一匹運動会」も、庭に出ると豪快!!
見てて気持ちいいくらい。
一時間半ほど外で日光浴をかねて運動させたけど
ちょっとでもカラスの声が聞こえると家に向かって脱兎の勢い。
家の中は安全だってわかってるんだねぇ。いいこだー。

思うがままに庭に穴を掘り、生えてる花を食べ。
走り回る姿にほんわか。
やっぱり、外で遊んでる姿っていいね。
写真、もっと撮ればよかったなー。

ハロウィン仕様

オレンジ色をグラデーションにして、シールとラインストーンをぽちぽち。

明日から月末まではこの爪でお仕事♪
なんて思ってたら、明日は社長が来るって…orz
見つからないように、ぐーにしとこ(笑)。


3枚目の写真はこないだ買ったリムーバー。パイナップルの香り。
わかる人だけにわかる比較図(笑)。




使用色:ソニアリキエル(旧)67
トップコート:TiNS ザ・グリッターファン



ふれあい広場。

弟がバイトを探すという事で、色々と巡ってきました。
ペットショップなんかも良いんじゃないの??
ってことで、いつもペレットを買いに行くペットショップへ。
以前、M氏が「奥にうさぎがいっぱいいたよ」って言ってたのを思い出して
ずんずんと奥へ行くと、そこには
「ふれあい広場」
という入り口が。どうも、売れ残ったらしいミニうさぎがそこに!
柵のなかで地面に穴掘りまくりで伸びてました。でろん。
自由過ぎるよ!
しかし、捨てられたりとか、実験用に売却とかじゃなくて安心した。
いいお店だ。
本当は柵の中に入って触れ合いたかったけど、ウチの王子のやきもちは激しすぎるので
自粛して帰宅。
次はちょっとだけでも触れ合いたいなぁ

我が家うさ

なぜかトイレ以外で●をする我が家うさ
現場を押さえました!!!


{!!)



ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ