うさな日々2

のんびりぼんやり。 早く5代目のウサギ様をお迎えしたい。

2007年06月

元気になり中

あんずさんのトイレをみたら、ちゃーんと●が
もりもり●が!!!
よかったー(´∀`)

すももさんはまだちょっと痛そうにしてるけど
(まぁ、舌やほっぺたに歯が刺さって切れてたわけだしね)
両方ともちゃんと食べるしちゃんと出す!!!
安心したー


雑誌を立ち読みしてたら、我が家のはもう中高年(40~50代)だそうで…。こんなかわいい顔して…!!!
まぁ、無理矢理人間の年齢にしなくていいことだけど
人だとそれくらい=つきあい方もそれなり(食べ物とか)って参考にはなるね。

まだまだ我が家のは、アイドル続行でございます

塗ったものの

昨夜、エリートヤンキー三郎最終回を見ながら塗ってました
(あの番組は何? ものすごく吉本なんだけど!!!)。
が。


朝起きたら布団シワが!!!


まぁ、お約束だよね(´・ω・`)
とりあえず朝から写真撮って、リムーバー…
やっぱりトップコート買わなきゃなぁ。
今のオルビスは乾きに不満がございます(-"-;)



ちなみにこの色、母親からは好評だったものの、弟と父親からは
「色はいいけど手にはなぁ(・ε・`)」
だそうで。
そうか…男目線だとそうなるか……。


無事終了

あんずさんは大きな注射を2本、小さいのを1本の、合計3本
すももさんはがっちり抱っこされて、歯を切ってもらいました
ひとまず治療完了(´∀`)
あとは食欲と●が戻ればおっけー。
抜け出させてくれた上司に感謝です



帰宅後、好きな場所でくつろぐお二方。
緊張したね、お疲れさま

体調不良

この一週間ほど、あんずさんの具合が悪い。
ペレットを全く食べない。
にんじんは食べるけど、今までほどの勢いがない。
ペレットがイヤなのかと、牧草メインにしても食べない。
水も飲まない。
を見てみると、●のサイズが小さくなって、おちっこの量も少ない。
この一週間、色々試したけど全く改善されず…
いったいどうしたんだろう。

すももはすももで歯に異常があるので、やっぱり病院行かなくちゃだし
(写真じゃわかりにくいかな)。


出費が痛くないわけではないけど、これでが元気になるなら
高くなんてない!!

今日もがんばって稼がねば。

我が家のペット自慢!

{ねぇねぇ、トップのトラックバックテーマ、見た?
{え? なになにー?
{「我が家のペット自慢!」だって!!
{えー!? じゃぁ、つま、なにかかくよね?
{書くわよー! だって親ばかだもん
{かくよね! おやばかだもん
{かわいい写真、使ってほしいわ~
{うん、ぼくもー
{{ねー!))


と言うことで、トラックバックテーマに沿って、我が家のペット、うさぎ様でございます。

若かりし頃(?)

通路で熟睡中のあんずさん

写真撮ろうとしたら起きちゃったすももさん

起きたらまず洗顔! オンナノコだもの。身だしなみしっかりー。

かくれんぼ?

なんだかんだで仲良しです♪


我が家に来たばかりの頃は、二匹同時に片手に乗るようなサイズだったのに
いまや猫程度に…。
フワフワむにゅむにゅなのは相変わらずだけど、しっかりオトナ。
最初は「無表情だし何言いたいのか分からない」なんて思ってたけど
今じゃお互いに歩み寄りが出来たみたいで
ゴハンもおやつもにんじんも、ちゃーんと分かるようになりました。
毎日の癒しをありがとう、あんずさん、すももさん。
これからもよろしくね。
いっぱい長生きして、いっぱい「楽しい」を集めようね




ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ