うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2007年07月

おはよう

今朝のかわいい顔



{ごはんまだー?)

たそがれじかん

ごはん前のひととき。
{おひさまがかくれんぼしてるね)

{だいぶ涼しくなったね)


食欲の夏

ものすごい勢いで平らげていくあんずさん。




すももの分も横取りしてるよ(ノ∀`)




{すももはあんまり食べないからいいの!!)
{えー(・ε・`))

がりごり

短くしたのに、写真じゃあんまり違いが分からない(笑)。
上写真:削り前
下写真:削り後


さて…何色を塗ろうかなぁ。
接客じゃないのに、派手な色へのあこがれと抵抗。
今やライトブラウン、ベージュ~淡ピンクにばかり目がいきます。
かるく職業病?
今、白っぽいベージュをかなり検討中…(-"-;)
色はTinsのがほしいけど、色もちはOPIがいいしな~。
でも、爪に優しいのはTinsだし。悩。
ベースとトップはセシェを買おう。そうしよう。
もう、マニキュアなんてほしくないのに…(´・ω・`)
満足できない自分が嫌い。

涼しさ満喫

余りに日中暑いので、すずしい部屋にてあんずさんをなでなで。
なでる手を止めると、起きあがって掘り掘りされます


人間もウサギも、あんまり暑いと側にいたくないもんね
近くに行くと逃げられちゃうし…。





{だって暑いんだもーん)
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ