うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2007年10月

虹が出た

土曜日に、車をぴかぴかに磨きあげたんですが。
窓なんて撥水ケミカル2重塗りだったんですが。
翌朝には砂埃でざりざりだったんですが(´ー`)
今朝、夜露だか朝露だかに濡れたフロントに、虹が。
外から見ても全然分からないんだけど、運転席に座ったら
きらきらと虹。
水の小さな粒でできた、目の粗い(笑)虹。
きれいで、ワイパー動かすのをちょっと躊躇。
まぁ、運転できないからしょうがなかったんだけど。
朝からちょっと得した気分を味わったなぁ。
うん。
気持ちが大事だよね。
よし、明日も頑張ろう。

英語圏に来ています

久しぶりね私のかわいこちゃんたち!!!(英語直訳的文)。
今、私は見渡す限り日本語のない世界にいます。
英語表示しかない世界。
もはや似たような用語を思い浮かべながらすべて勘で作業。
おのれびるげいつ。
世界共通OSだからなんとかなっちゃってるじゃないか。



早く日本に帰りたい。

チームのメンバーは日本人だから、会話は日本語なんだけどね。
指導担当から出てくる言葉はルーみたいな感じ。大柴。

何とか生きてるよー。
半年はこの仕事だから、来年の春まで、がんばって働きますよ(*´∀`)ノ
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ