うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2008年10月

朝晩使用


昨日届いたドレスラッシュ、昨夜から試してます。
果たして、使い終わるまでにどれくらいの変化がみられるやら。
今まで色々試してきたから、何が効いてるのかよくわからない状態だけど(´ー`)
ナジャペレーネのマックスグロウが今までで一番伸びた気がする。
次はキャンメイクのアイラッシュエッセンス。
たぶん、私の体質との相性がよかったんだろうなー。
DHCとアヴァンセ(EX)はいまいちよくわからないままで。
タリカのリポシルはちょうどその中間というか。
さて、今回はどの位置にくるかなー。


続きを読む

届いた。



いつも注文して一ヶ月くらいたたないと届かないんだけど
今回は10日くらいで届きました。
早いな。
これと、まつげの美容液、ドレスラッシュをば。
今夜から使ってみようかしら。
伸びるといいなぁ。というよりも増えたらいいな(*´ω`)
フッサーになりたいものだわ*:..;*゜¨゜.

脱・無職

昼から出勤予定だった火曜、昼前に「今日は休みにします」という電話。
1日、食器を磨いて過ごしました。
昼から出勤予定だった水曜、昼前に「今日も休みにします」という電話。
1日、編み物とゲームで過ごしました。
ドラキュラ、村人を捜せません(-"-;)

今日はまだ、休みの連絡が入らないので。
今日こそ仕事だと思いたい。そうであってほしい。
なんで会社都合なのに有休すり減らさねばならんのだヽ(`Д´)ノ

さむくなったね

{あいあいまふらー、する?)






それ、そんなに長くないですから、すももさん(ノ∀`)

職を失いました

今日も仕事休みらしいよ(´ー`)
明日は昼から出勤らしいよ。



次の仕事探そうかな…
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ