うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2008年11月

きらっきら


渋い顔して布団をなめるあんずさん。




何かに気付いたらしいあんずさん。

なんだよぅ。そのきらきらした顔(*´∀`)

地元と言うか

近場というか。
知ってる場所忍び込んでコスプレ写真撮影したりとかねが使われてるとなると
妙に見たくなりますね。
ここ、仮面ライダーのロケにも使われたし(これは見た)。
世界遺産にも暫定登録とかいう話だし
もう、破れたフェンスからこっそり忍び込んで変な写真撮ったりもできないんだろうなー。
残念。
いや、なかなかそういうこともしないけどさ。
JOJOとか指輪物語とか鋼の世界観にぴったりくる場所だったんだこれが(´ー`)


基本的に私はカメラ担当ですがー

無印、良品。


ネットで見かけて気になってた、無印の化粧水と、フランス製らしいクリア赤のネイルカラー(でも無印)。
どんな発色か気になるけど、まだ塗ってません。
塗る前に爪を削らねば。
右手の人差し指、縦に日々が入ってるから短くしないとね(´・ω・`)
クリア赤、なかなかこれだ!! って出会いがないから
これが当たりだと良いなー。
さ、とりあえず爪削ろう。

化粧水、量の割に安いみたいだから、肌に合うかの確認のために小さいのを。
冬場はしっとりタイプが必須だよねぃ。
朝からは、こないだ記事に書いたゲル&ゲル使うと、肌がつるんつるんになっていい感じ(・▽・)*:..;*゜¨゜.
大きいレギュラーサイズを買うかどうか悩むわー。

1玉編み終わり。




ピンクと白のボカシ、クローバーピコット付き。
1玉で結構長くなったなぁ。
5玉買ったから、もりっと編み進めますヽ(*´∀`)ノ
次々いくよー。

割れました

ダイソーで買って使ってた、ポンプ式の詰め替え容器が
なぜかひび割れて、中身がこぼれるという事態に陥り
昨夜処分したわけですが。
思い立った瞬間、風呂を出て、脱衣所から半身乗り出して捨てようとしたらそこに弟が通りかかり
お互い謝るという、マンガのような状態でございましたが。
おいといて。

で、容器と残り少ないコンディショナーをぽいっとやっちゃったから
新しいのを探してマツキヨうろうろ。
金欠だから、お手ごろ価格のこちらを購入。
しかし…しばらく見ない間に妙なデザインになりましたな(´ー`)



これ、クリオネか何かですか。海だし。
詰め替え容器を買いそびれたのは…どうしましょうねー。
やれやれ。
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ