うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2009年05月

染髪

今回は…暗くしようと試みて失敗(´ー`)
次の休みにでも次の色を重ねてみますかねー。


染髪前。


使用アイテム


混色


結果



色斑というよりメッシュだよねぇ、これ。

うぁぁああ…(悶)

城田幸村が気持ち悪すぎた…orz
和顔じゃないからか額が狭いからか違和感が…。
なんなの。
やっぱりなんなのあのキャスティング。つーか全員大人なら前髪剃れヽ(`Д´)ノ
あ、パパイヤはあのままでいいかな。しかしパパイヤは石川五右衛門ぽい髪型よね。


来週はちびっこよろくがでるぽいので、みようとおもいます。

ちゃちゃっと

数日分ため込んだコーヒー豆(使用済み)を詰め込んで、ピンクッション作成。

ピンクのフェルトを発掘したんだけど、写真だとオレンジだなぁ。
とりあえず、猛烈な勢いで「必要」だったから作ったんだけど
しばらくしたらちゃんとかわいい布で作ろう(*´ω`)

発掘




母親が布在庫箱(コンテナ)をがさごそやったらでてきたらしい、渋い色柄の布。
ジャンスカ作ってブラウスと合わせようかな。
あああ。
ギャザーよせてパニエ入れたい(*´Д`)*:..;*゜¨゜.
夏場はワンピースがいいよね。風通しよくて。

しかしこれは…夏には重苦しい色かもだ。

あこがれの。

知的でセクシーってすごくない!!?
ふつうなかなか両立できないよね。
ということで、毎晩ほんの少しの時間ながら、拝顔してはじっと見つめてまして
・髪はライトの影響かもしれないけど、赤みの暗いブラウン
・すだれまつげ
・アイカラーは白っぽい明るい色
・唇は結構しっかり濃いめの色
・たれ目
というところまでは研究しましたが、正直「似合う・似合わない」もございますし
やっぱりもとの顔が一番重要よな。
という大結論。

滝川クリステル最高。

あーもうなんてすてきなの。
竹内結子似の私が目指すのは厳しいわー。
………。嵐の二宮和也似の間違いですた。
そんな顔だから、清楚系(すっぴんorさっぱり化粧)かモード系(しっかり化粧)かの選択肢しかないんだよ。
どうにかあの雰囲気だけでもまねたいものでございます。


今日挑戦したけどさっぱりでした(´ー`)


ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ