うさな日々2

のんびりぼんやり。 早く5代目のウサギ様をお迎えしたい。

2009年08月

庭師見習い買っちゃった!

買っちゃったよ!
ずっと気になってたお野菜種!!!
アイスプラント

なんかね、表面にキラキラしたのが付くみたいですよ。
・アイスプラントは、南アフリカ原産のサボテンのような多肉多汁組織を持つ多肉植物です。
・「バラフ」「クリスタルリーフ」とも呼ばれています。

だそうですよ。
どうやら、佐賀県が最初に栽培を始めたんだとか何とか。
佐賀在住の友人は
「道の駅とかで散々試食配りまくってた。キライな味だった」
と言ってましたが。
珍しいもの好きなんだもーん。
種が届くの。非常に楽しみでございます。


今回も、以前アーティチョークの種を買った太田のタネさんで購入です。
わくわくするなー(・▽・)♪

いや、だから

横紐レースTとか、もはや意味があるのかどうか(´ー`)
という話を職場で。
私も職場の同僚も、身長が低いからパンスト苦手って話から
今私の中でアツいガーターの話になりまして。
そこから色々発展(笑)。
ベビドはセクシーよりかわいいのがよくないかねー。
コットンとかの透けないの。
透けるのは透けるので時と場合によっては最高の威力かもしれんけど。
と言うことで、他の同僚には紫のすけすけベビド決定だなヽ(`Д´)ノ
誕生日プレゼント




(・∀・)

いでっ

すももさんのぱんださん。
中に手を入れてないと、くたくたしすぎて役に立たないので
すももさんがお求めになるときは、中に腕を突っ込んでるわけですが
本日ワタクシ、すももさんにやられました。
かまれました。
痛!
そもそも、相手が逃げないように噛み付くのは知ってたんだけども
今まではぱんださんに噛み付いてたんですよ。
が、今日は何を思ったのか私の腕にがぶり。
痛いというか…強烈にちくっとする感じ。
いや、痛いんだけども。
もーヽ(`Д´)ノ
今日はもう「かわいい」いってあげないんだからっ!
すもものばーかばーか。
えーん。

ほしい

今持ってるのはゴールドの細いのなんだけど、流行りタイプもひとつほしいなー。
と、美容雑誌の眼鏡記事見ながら物欲ふつふつ。
かわいい色のフレームいいね。
今は黒フレーム多いけど、もっさりする自信あるよー。
黒は顔色悪く見える自信満々だよー(´ー`)


ガーターベルトほしい。
やたらほしい。
いや、ひとつ持ってはいるけど、なかなかストッキングがないのよね(・ε・`)
パンストはお腹をしめるのが苦手でしてな。なんたってこれから食欲の秋ですもん。
てことで、ネットうろうろしてたら、母親が
「私が若い頃はパンストの方が高かったのにねぇ…」
って…ガーターストッキングが一足50円てどういうことですか母上ヽ(`Д´)ノ
羨ましい。
ガーターのタイツも見つけちゃったから、それも買おうかな。
しかし…物欲ってどうにか収まらないかなぁ。

手作り

用の乾燥にんじんを作ろうと思い立ち、ピーラーで薄くスライスして天日干し。
生のを食べてもお腹をこわす訳じゃないんだけど
すももさんが牧草を食べないから、多少は乾燥食品を食べてほしくて。
奥歯が伸びすぎるのをどうにか阻止したいんだもの。
愛ですぞ、愛。
市販の見ると、油であげてあるのが気になるんだもの。
すぐお腹こわすっていう王子がいる友達のところは
乾燥にんじんや乾燥リンゴを作ってるみたい。
愛だね、愛。
安心して食べられるものが一番だよね(*´∀`)ノ
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ