うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2009年09月

そろそろですよ

今年は夏からヒートテックが売り出されていると言う話を職場にて。
去年は欲しい時期に買いに行って撃沈すると言う
買い物下手っぷりでございましたが、今年は違う。
だって販売されている時期が早いんだもの。
もう買えるんですもの。
今の時期に少しずつ買っておけば、冬にあわてることもないじゃないー♪
てことで。
今年はカラーバリエーションもステキなことになっているような。
出来れば焦げ茶色が欲しいんだけど…なさそうだ。
シブいピンクのカットソーの中に、こげ茶色のハイネックとか好きなんですよ。
秋冬の定番。
ピンクはレストローズとかで見つけるといい感じのがある気がします。
いえ、私の好みってだけなんですけどね。
てことで、そろそろ寒さ対策を考える時期でございますな。


ヒートテック、今年は黄色が欲しいざます♪

目に違和感

たまに、だけど
目が見えない。
や、見えないというか、右目だけ外側からもやっと暗くなって
視界が狭くなるんです。
昨日、弟に何気なく言ったらば、本気で怒られたので
明日は仕事休んで病院に行ってきます。
疲れ目だったらいいなー。
病気じゃなかったらいいな。

今日のおやつ

どろりっち。
今日発売だと、店のおじさんがいってました。
しかしだ。
バナナはいらなくないか、バナナは。
買ってから気付いたよ。

戦国☆LOVERS 徳川家康極楽終幕

無事!
極楽終幕を迎えました!
なんだかんだ言いながら、意外と普通に極楽でした。
以下、ちょいネタバレ感想。






続きを読む

おやすみ手袋

久しぶりにミシンかたかた。
ダイソーの手袋だとちょっと長さが足りなかったから、継ぎ足し(笑)。
ちょっぴりエレガント(・▽・)
の、つもり。
おやすみ手袋だから、見た目はどうでもいいと言えばどうでもいいんだけど
やはりそれなりにテンションあがる方が嬉しいよね。
これは…面白いかもしれない。
まさか2双で100円とは誰も思うまい。ふふふ。
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ