うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2010年02月

ドライフルーツ

あんずさんが大好きだったドライフルーツのあんず。
久しぶりに見たらドライじゃなくなってました!
……半生?
これは食べてみなくては!
ということで、買ってみました。
これなら刻んでケーキに入れてもいいかも(・▽・)♪
わくわくだわー。

失敗

携帯のアドレス帳を整理しようとしてみごとやらかしました(´ー`)
バックアップなんていつのだよこれ凹
お気に入り消しちゃったりもしたし、何なの私。




がんばろ(´・ω・`)

ぬー

したぎてき話
続きを読む

でれうさ



暖かい時期になったんだなぁと思う瞬間(´∀`)
なんてかわいいのやらだわー*:..;*゜¨゜.


ええ、親ばかですけどにぇ。

{あったかいねー)

かぎ針編み本!

ようやく見つけたー!
パイナップルのストールを編みたかったんだけど
家にある本ではテーブルセンターとかしかなくて(・ε・`)
ようやくストールの編み図発見ざます
ボレロやマーガレットの編み図も掲載されてます
よし、これからはしばらくがんばって編むぞーヽ(*´∀`)ノ


かぎ針編みでつくる ショール&ストール
成美堂出版
ISBN:978-4-415-10863-6

ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ