うさな日々2

のんびりぼんやり。 早く5代目のウサギ様をお迎えしたい。

2010年09月

ふじこ!

いえ、べつにふじこっているわけではなく。
日本国民における「いい女御三家」のお一人、峰不二子さんの話でございます。
ちなみに勝手にふじこちゃん、ラムちゃん、南ちゃんが御三家だと思ってます!(笑)。
彼女をモチーフにした化粧品が発売ですってよ!
メーカーはバンダイ。
ベルばらの化粧品と同じところですね。
公式サイトはこちら
http://www.creerbeaute.co.jp/minefujiko/index.html(PCから)
マスカラが、ロングとボリュームの二種類
リキッドのアイライナー
グロスがピンクとゴールドの二色
という、全部で5つの商品のようです。




買うしかないな。
しかし…しかしだ。
ふじこちゃんは初期のデザインのほうが可愛くていいよね!
今のはオヴァだもの…。
いや、十分にキレイなのよ?
でも初期のほうが色っぽさと可愛さということなしだったんだものー!
まあ、その頃の不二子ちゃんを真似たところで
素体が違いすぎてまったく意味がないのだけど(´ー`)
でもコレは買うわ…。付けまつげとか出ないかな。
初期不二子だったら、アイラインは茶色のペンシルっぽいんだけど…
オトナだから黒のリキッドなのね。
うーん…色々妄想すると楽しいわー(笑)。

当たったー!



先日公式サイトでプレゼントに応募してたら、当たりました!
三日分(*´ω`)
一日分でシャンプー、コンディショナー、アウトバストリートメントを3つずつ。
わーい。
このシャンプー、やたら高いよね(´・ω・`)

しかし…同封されていた紙に
「お時間のありますときに[@cosme]にて評価いただけると大変うれしく思います」
とかかれてます…。
あのサイトの情報を信じる人ってもういなさそうだけどなぁ(´ー`)


けだらけ。

朝から私に
{おしごといっちゃだめー)
と、まとわりついてくれるすももさん。
うん。
私もね、仕事なんかいかずにすもさんと遊びたいよ。
でもお仕事いかないとすもさんのゴハンもおやつも買えなくなっちゃうんだ。
と、説得がてらだっこしたらもうあーた!!!
毛だらけ
黒いTシャツ毛まみれになっちゃいましたわよ
職場に着いてから気付いたよ!(笑)。
なんかもう…マーキングされた気分です

ユニクロオンライン

先日ユニクロオンラインで注文していた、家族へのプレゼントが届きました。
一緒に住んでる弟に、ヒートテックのトップス3着。
他の家族に一着ずつ。
いつもだけどユニクロオンラインは品物の到着が早くて助かります。
実店舗だと人が多かったり売り切れだったりするけど、ゆっくり選べるし
何よりちゃんと買えるし(笑)。
自分のは去年、何着か買ったので今年は見合わせ…と思いつつ
PJで買っちゃいそうな悪寒!
新しいガーターベルトもほしいなあ(*´ω`)
さて、まずは弟に渡しますかね!

INGNI

先日出来心で買ったINGNIのドルマンニットが楽で楽で
もう一枚くらい同じのが欲しいなと思い立ち(部屋着的にも…)
買いに行く時間がないのでネットで探すこと一時間弱。
ようやく目当てのものを探し当てました。
目的の品そのものは取り扱ってても、肝心の「欲しい色」が完売だったりしてさ…。
で、結局同じ色のをもう一着買ってしまいました。アハハ。
写真とかで見る限り、ドルマンスリーブにはまったく魅力を感じなかったのだけど
着用してみてわかる、このゆるさ…腕が自由だよママン…!!
体格の割に肩幅が広いので、ものによってはMサイズでも窮屈なんだけど
(かといってL買うと今度は他のところがみっともない)
こういうゆるい服装だといいんだねー!
あ、オフショル気味のロングニットです。
間違ってもわんぴではないんだろうけど、私の身長が低いのでミニワンピみたいになってます。
レギンスとかデニムとかスカートとかあわせて着まわせるので家のなかでダラごろするときも重宝してます。
急な宅配便もOK!
はー。早く届かないかな。
この前ユニクロで家族用のヒートテック注文して結構な出費だったというのに。
これからまたしばらくは自重しなくては。
節約倹約!


ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ