うさな日々2

のんびりぼんやり。 早く5代目のウサギ様をお迎えしたい。

2010年12月

新しいブログカテゴリ

こちらのブログでは使える絵文字が少ないので
今までの通りにタイトルの頭につける絵文字で悩みます…(´・ω・`)
ウサないしさ。やれやれ。

うさぎ:うさぎ関連の記事です
日常:特に何を書くとは決めてない、ゆるっとした話
洋裁:手作り関連の話題
爪:相変わらず爪に色を塗るのは大好きなんです
化粧品感想文:あんまり書かないかもしれないけど…
趣味雑多:その時々のはまりもの
お題:らいぶどあぶろぐのテーマに沿ったお話
伝言板:記事に関係ないコメントはこちらに!

以上、暫定的に用意しております。
増えたり減ったりしそうですが、おおよそはこんなジャンルの話で。
今後ともよろしくお願いします。

移行完了_ノ乙(、ン、)_

よもやまるっと7日かかるたぁね…(´ー`)
しかも連絡メールこないんだぜ?
さてと。
落ち着いたら更新はーじめーるよーヽ(*´∀`)ノ

きましたね

12月20日。
夜にでも移行作業をしようと思います。
今までありがとうでぉぶろぐ。
んでもって、皆様これからもよろしくお願いします。
……気が向いたら、でいいけどね(*´ω`)

ぼちぼち

昨日、歯医者で出してもらった消炎剤と化膿止めをちゃんと飲んでましたら
歯肉炎の痛みと頭、頬の痛みはなくなりました。
炎症による何かだったのかしら(´・ω・`)
ただ、顎は相変わらずあきにくいし首は寝違えたような痛み続行中ですぞ。
このまま順調に回復したら、大学病院は免れるかな。
なんたって行くのが大変だから…。


やはり健康が一番大事ですな!

原因不明

困りました。
左耳は突発性難聴(原因不明)です。
今日いきなりひどいことになったのは、右側。
右顎が顎関節症になりました(´ー`)
右の首から肩がぱつんぱつんになって首動かないし、顎腫れてるし頭まで痛いし。
歯医者に言って相談したら、化膿止めと消炎剤を出されまして
顎の症状はしばらく様子見して、引かないなら大学病院に紹介状をとのこと。
原因候補がいくつかあるため、専門のところで診てもらった方がいいそうで。
噛み合わせだったりストレスだったりほか色々あるそうな。
ストレスが一番心当たりあるもんで…(´・ω・)
しばし様子見ですな。
しかし、口をあけると痛い→あけない→ごはんが食べられない→命の危機なので、非常に困ります。
早くよくなんないかなー(・ε・`)
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ