うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2012年07月

探し物がもう一つ…

ああ、神様。
私の普段の行いはそんなによろしくないのですね。

suicaが見当たりません。

ペンギンがかわいくて気に入ってたのに…残金多くても1500円くらいだとは分かってるけど
それでもなんだか悔しいの!
私が普段からがさつな管理をしているからですね凹
今年の4/20に、父親と出かけたときに使った記憶はあるのですが、それ以降は覚えてなくて…。
使ってない記憶はあるんだけど、どこにおいたかという記憶がないというか…。
カードケースにも入ってないし、どうしたんだ。
これも諦めたら出てくるんだろうか。
出てくるの狙いだから無理だろうな。
ちょっと…なんかもう私どうしたの。
もう少し、気をつけながら過ごしてみます。
うーん、こまった…。

探し物は…なんですか!?

探し物はイヤリングの片方です。
こんばんは、つまです。
私はテーブルの左端においていたのに、テーブルの右下から片方だけ見つかりまして
もう片方が見当たらないまま数日が過ぎております。
これ、保証書持って行ったら、描いてある型番で同じの販売してくれるのかしら。
気に入ってるからなんともはや…。
そりゃ、確かに弓道始めてから、アクセはつけなくなったけど
バイトのときにはつけたいんだもん!
気に入って買ったんだから、接客のときくらい使いたいんだもん。きらきらしたいんだもん!
あきらめたら出てくるって言うからあきらめてみようと思ったけど
「諦めたら出てくること狙い」で諦めてもそれは諦めたことにはならないわけで(笑)。
非常にもやもやとしております!
もー!
今のご時勢イヤリングが少ないってのに。
その中で、気に入るものとの出会いはさらに少ないのに。
こんなに気に入ってるのを放置した私がアホなんですけども、でもやっぱりなんかこう…うん。
ないないの神様本当によろしくお願いします。
無職なんで出費は控えたいんです(切実)。
でてこいー
でてこいイヤリングーー!!(念

ゴム弓きました

握りの部分は、先生の弓を切ったものだそうです・:*(*'ω'*人)*:・
d6dde2b5.jpg

これで家でも練習できる!
………ある程度は。


ところで今日は誕生日です。
はぴばーすでー私。
朝からも行きましたが、夜も弓の稽古に行ってきます。

交渉の結果…

腹をくくって社長と話をしようとしましたところ、こちらの要望が通りました。
飲んで下さいました。
失業手当をもらえるように
私に関しての雇用保険はナシ、労働は週20時間未満
と決めて、院長にも話をして下さいました。
ありがたや…!
何が一番嬉しいって
助成金のために私を雇った
のではなく
必要な人材として私を雇ってくれた
事。必要とされること・認められることって、すごく幸せですね。
これで安心してバイトに励めます。

しばらくは、白衣のお天使として頑張りますね!ヽ(*´∀`)ノ

ゴム弓

家に弓は置けないから、道場でしか練習ができない……んだけども
ゴム弓ならば大丈夫!!
ということで、朝からの先生が弓具店でゴムチューブを買ってきて下さって(ちゃんとお代は渡しましたよ)
先生お手製のゴム弓を下さるそうです!!ヽ(*´∀`)ノ
私の手に合わせて握りの太さを調節して…と、セミオーダーみたい(笑)。
昨日、弓具店に用事があったからってゴムを買ってきて下さってて…
完成品は明日だそうですヽ(*´∀`)ノ
楽しみー♪
続きを読む
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ