うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2012年12月

今年もありがとうございました

ゆるゆるとしたペースでのんびりと書いているブログですが
読んでくださるだけでなく、コメントをいただいたりして、本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます。
今年は大好きな甲斐の虎に会いに山梨行ったり派遣切りに遭ったり習い事いくつもはじめてみたり結婚の話が出たりと
なかなかの波瀾万丈な一年でした。
すももさん(・x・)にはノミがついちゃうし、歳とったからかおもらししたりするし…。
なんだかんだとありつつも、大病や事故に見舞われることもなく平和に過ごすことができました。
来年は今年以上に笑顔が増えるようにしたいです。
読んで下さっている方にとっても、良い年となりますように!
来年もよろしくお願いします!



弟帰宅

海外任務に就いている弟が先日帰国、本日帰省しましたヽ(*´∀`)ノわぁい!
姉バカだからですね!
甘やかしたいですね!!(笑)。

射納め

今年のお稽古、終了です!

fba2eaed.jpg

来年はもっとがんばるよ!!(`・ω・´)


(・x・)病院!

719c0c80.jpg
朝から食欲がなかったので、すももさんを病院に。
歯の具合も気になってたし、この前から「近々病院行かなきゃね」と話をしてたので
朝から連れて行ってきました。
おなかがちょっとつまり気味だったので、飲み薬と注射を1本。
それから、前歯を切って奥歯をチェック!
左下の歯が尖って伸びていたので切ってもらいました。
写真がその歯です。
さわるとかなりちくちく…これは痛そう。
歯を切った後は、口の中の環境ががらりと変わるからか、しばらくうまく食べられないみたいなので
弟が大根の葉っぱを小さくちぎってました。ちぎっては食べちぎっては食べ…。
ひとまず、これで●のサイズと食欲が戻ってくれたらいいな♪

ぴよぴよ

ひよこ饅頭さんが100歳だそうで。
7237826e.jpg

今は亡き祖父が、ひよこ饅頭大好きだったので買ってきました。


私はあんまり好きではないのだけど(嫌いでもないよ)ストラップかわいかったんだよね…。
これ
9b5f6231.jpg
たぶん今だけ!
私とお揃いになるチャンス!!(*σv<)bなんてね。
9個入り・14個入りのについてるらしいですよ。

ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ