うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

2015年07月

設計図とのにらめっこ

友達に頼まれて、布と紐を受け取っておりましたので。
取りかかる事にしました。エプロン。
先日までひたすらに縫い続けていた弓巻も、頼まれていたなぎなた入れの袋も作り上げて渡したし
やっと次に取りかかれます。
んで、前に作って渡したエプロンと同じ感じが良いというので寸法だけメモしておチョーダイしてたら
これ。
設計図赤文字は私が書き加えたもの。
ざっくり設計図。
そして布にだいたいの目安で印を付けて…
布



気力がつきた。
続きはまた明日!! 以降!!!!!!
 

ミシンのお供に

エアダスター。
やっと買ってきました!

ダスター

これでミシンも・・・あと、PCのキーボードもきれいになるはず。
はず。
冷たくなるのが苦手なんだけど、仕方ないんだよね…。 

誕生日ありがとう

ということで、今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。ありがとうございます。
大好きな友達から荷物が届いて、開けてみたらこれ。
150727_1227~01

中身はこれ…!!!

マイメロケーキ
マイメロさんのケーキですってよ!!!!!!??????????
えええ!!? 確かに食べちゃいたいくらい可愛いって表現も世の中には存在するけど
だからといって「さあどうぞ」って出されちゃったら戸惑うよ!?(笑)。

あと、中学にあがる頃からの付き合いで、誕生日がまるっと同じなかよしからはこちら!
はんかち
はんかち。かわいい。
彼女のお気に入りのお店のものだそうです。嬉しいなあ。
大事にしっかり使うぞー!・:*(*'ω'*人)*:・

祝ってもらってありがたいです。これからも充実した生活を心がけます! 

(・x・)おふろあがり

最近、大人なので寝たままちょわーっと出しちゃう事も増えて
後ろ足周りが茶色く汚れていたので、お風呂に入れました。
いやはや、でるわでるわ茶色いお湯。あらえどもあらえども…って感じで、弟と二人掛かり。
だんだん機嫌が悪くなってきたので、ほどほどの所で終了。
おふろあがりのすももさんがこちらです。

風呂上がりぬれうさぎ。
 このあとしっかり拭きまくって、扇風機の風あててしっかり乾かしました。ドライヤーは嫌がるんだよね…。



んでね、数時間後見てみたらまた今度はやわらか●をお尻にくっつけてた…orz
もーーー!!!!(ヾノ・д・`)ノシ 

その後の話

ああああああああ って叫んで、すぐにアマゾンに問い合わせしたんです。
交換してもらえますか? ってメールしたら、さくっと新しいのが届いて
「曲がってた方は着払いで送ってくださいね!」
ってメールも届いてて、しつつもメールに書かれている通りに手続きして終了。
すごい…すごいよ早いよアマゾン!!
届いたのを見てはにやにやしております。うへへ。 
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ