その後、首もぐらつき歩けなくなり呼吸は浅くなって
あんずさんは月に帰ってしまいました。
あと半年で丸7年という、ちょっと早めの帰省です。
体を温めたりおなかをマッサージしたり病院の薬を飲ませたりしましたが
なにも食べずなにも出さず。
いつもは飲まないのに、やたらと水を飲んでました。
ごめんね。
あんずさんごめんね。
苦しい思いさせてごめんね。
鈍くてバカな相棒でごめんね。
大好きすぎて、まだ膝の上にのせててごめんね。
昼間はすぐ逃げるけど、夜は不思議とだっこ好きだもんね。これは許してくれるよね。
自分の呼吸であんずさんの体が動くんだよ。
だからまた顔見ちゃうんだ。
ずっとだっこしてるから、あんずさんあったかいままなんだよ。
だからまた顔見ちゃうんだ。
目、あんなにきらきらしてたのにね。全然違う顔になっちゃったね。
右手のケガ、もう跡形もなく治ったよ。少しくらい残ればよかったかなあ。
あんずさん、あんまり写真撮らせてもらってないよね。撮るときはいつもキメ顔だったもんな。
安心してね。今の顔は撮らないよ。私が悲しくなるから。
でもさ、ドライフルーツのあんず、すももさんは食べないんだよ?
あんずさん専用なんだよ?
まだ残ってるんだよ?
だからまだいてよ
もっといてよ
もっと遊びたかったよ
寂しいよ
おいしそうに食べる顔が見たいよ。

あんずさんを気にかけてくださっていた方
あんずさんファンの方
今までありがとうございました。
今後、新しいあんずさん写真は増えることはありませんが
よければ、今後ともこのブログをよろしくお願いします。
あんずさんへのメッセージもお待ちしてます。
責任もって月まで届けます。
彼女が「帰らなきゃよかった!」って思うくらいのをお待ちしてます。




2009年12月21日02時47分
月へのあんずさん専用片道ロケット、発射