うさな日々2

2代目ウサたちとののんびりゆったりな毎日(*´ω`)

うさぎ

(・x・)小太郎さん(・x・)

珍しく撫でさせてくれたし、抱っこもさせてくれました。
一体…彼に何が起きたの。
なでなでなでなで
かわいい…。 

(・x・)とりたて

3930ac1c.jpg
今朝の小太郎さん。
煽りで。

ミスドの…

ミスドの景品…景品???
景品なのかな???????
TVのCMで見て欲しくなったので、とりあえずお店に行きまして。
両方入手いたしました。

マイメロブランケット
クロミちゃんなんだもの!!!
両方欲しかったんだもの。
しかし…ドーナツ食べるの大変だなこれ…。

(・x・)スマホスタンド

新しいスマホスタンド。


すまほすたんど


 

(・x・)小梅さん、バイバイ

今日、仕事から帰ったら、小梅さんが急遽月に帰ってました。
弟がちょっとコンビニに出かけて、戻ってきたらそうだったそうです。
私は、ウサのゴハンとおやつのため、と残業して帰りました。
定時で帰っていたら、弟が出かけている間私は家にいられました。
小梅さんは誰も知らない間に月に帰りました。
我が家にきて半年ちょっとでした。
今朝も元気におめざのおやつをねだり、ペレットをもりもり食べ、●を出し
人間の姿を見ては走って逃げたりで、普段と何も変わらなかったそうです。
なのに、ちょっと目をはなしたら動かなくなっていたそうです。
残業なんてしなければ良かった。
定時で帰って、同じ部屋にいればよかった。
何が起きたのか、今となっては確認できません。
ケガもなく、暴れた形跡もなく。
まるで寝ているかのようです。
息をしてるんじゃないかなって思ってしまうほどです。

我が家にくる前の、エサの争奪戦だとか、オス同士の喧嘩という環境からは解放してあげられたけど
果たしてこれは幸せだったと思ってもらえるのかな。
ペレット、牧草、生野菜、生の果物にドライフルーツ。 
みかんは、実も好きだったけどなぜか外側の皮を食べたがりました。
人参の皮大好きでした。
ケージに入れるためにちょっと追いかけると、すぐに足ダンしてました。
庭に野良猫が入ってくるとすごく怖がって足ダンすら出来ませんでした。
小太郎とは取っ組み合いの喧嘩してました。
仲が良いのか悪いのか、さっぱり分からないまま、我が家を卒業していきました。
今夜は月がきれいです。
これなら、迷子にならず行けると思います。

すももさんも1月でした。
1月は嫌いです。
こうめっこ
小梅さん、新しい毛皮着たら見せにきてね。
楽しみにしてるからね。
寂しいから、早く見せにきてね!!
ウサ様との、のんびりぼんやりうっかりブログ。 いただいたコメントへの返事は、同記事にて。 お気軽にどうぞー(*´∀`)ノ ついったではbotの管理人もやってます。
最新コメント
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ