2006年04月15日

今日はリフォーム現場が中心です。

おはようございます。

昨日はお客様と茨城県の城里ゴルフクラブに行ってきました。

久しぶりのゴルフは天気にも恵まれて、楽しい一日を過ごしました。

スコアーは47、49で96で良いショットと悪いショットがはっきり出ていました。

ゴルフは気分転換に最高です。

さて、今日はリフォーム現場が中心です。

一昨日の現場状況を載せます。

S邸出窓レンガ施工中1

S邸は外部の出窓廻りにレンガを取付始めました。

 

 

 

S邸出窓レンガ施工中2

こんな感じです。

質感が良いでしょう。

 

 

 

 

 

S邸ドア枠加工

内部は大工さんが玄関ドア枠をカットしています。

 

 

 

S邸ドア枠取付

玄関ドア枠を取付しました。

材木でしっかり固定しています。

普通の工務店はここまでしていないですね。

 

 

 

 

さて、現場に向かいます。



dan1023 at 08:34│Comments(0)TrackBack(1)clip!住宅 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. もぐらの作品(階段)  [ もぐらの節約ガーデニング ~ガーデニング&DIY~ ]   2006年04月17日 17:03
初めてレンガで作った作品です。 ブロックの階段に石とレンガをモルタルで貼っつけて作ってみました。 初めてにしてはなかなかの出来でした。 人気blogランキングへ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔