2007年01月11日

出玉があればそれはそれで大変だが。

 先日ウルトラマンが導入されたばかりだというのに早くも次の新台か。流石は激戦区に位置する我がパーラーなにがし。投資は積極的だね。それより上げて欲しいな給(以下略
 それにしても新台は月曜日と相場が決まっていたのだが、最近は曜日に関係なくやりやがる。まぁ、イベントには合わせているようであるが。
 パチンコファンが年々減り続け、ホールが過当競争に巻き込まれるに従って儲けるメーカー。あぁ、保○協もか。少しはファンに還元しろよ。もちろん従業員にも。
 まぁ、スペックの荒いぼったくり仕様な機種の方が客付きがよいのだから、メーカーもホールも客も三竦み状態で首を絞め有っていると言っても過言ではないか。


 本来、パチ屋のサービスは出玉であるべきだ。そうすればホールスタッフである私も楽だし、という本音は別として。



トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by グルメ集客コンシェルジュ   2007年01月11日 11:46
立ち寄らせていただきましたwこれからちょくちょく顔出しますのでよろしくお願いします。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)