2006年09月15日

近所猫

11b0e328.jpgまた、近くの猫をとってみました。やっぱりかわいい。この間のはちょっと不気味よね。ダウンしていたときは、湯島図書館に通い、本をたっぷり借りてきました☆なかなか良いひとときでした。いろいろなジャンルを借りましたが、印象に残った二冊は、美輪明宏氏の「愛の話、幸福の話」 と白岩玄氏の「野ブタ。をプロデュース」ですな。美輪明宏氏の作品は本当の美というものを考えさせられる良い本でしたよん。そしてそして、去年、テレビドラマ化された作品と思い、読んだ、「野ブタ。をプロデュース」ですが、なんと脚本番とは違い、野ブタは、小谷信子ではなく小谷信太という太っていていじめられっ子の男の子が主役でした。全く違う場面設定にかなり苦笑しましたよん☆〜


dance05 at 00:05|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年09月11日

少し回復です☆

a5a828fb.jpgどんなときも食欲だけは失わない私でしたが、少々、ゲッソリしました。しかし、鏡の前でちょっとうれしい。やっと食欲がでてきて、食料を買いに坂を降りて松坂屋に。いつもより遠く感じる。坂の途中の湯島天神で猫を発見☆いつもなら追いかけ回すが、今回は写メで我慢。ちょっとやつれ気味の猫だったな。完全復活を目指し、お腹にやさしいものを買わねば。家で寝てるのは、暇なものである。復活するぞー!


dance05 at 19:57|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年09月08日

ダウン・・

a6d0bc96.jpg体調不良によりダウン(+_+)念のためお医者さんに行くと、絶対安静ー☆☆きゃあ〜。物事、軽く考えちゃいけないのね。たしかに、立つとクラクラ。しばらくは、おとなしく。はー。


dance05 at 17:47|PermalinkComments(26)TrackBack(0)

2006年09月04日

DANCE GALA

b9fa4d43.gif日曜日、東京プリンスホテルにてJDC2006DANCE GALAに出演してまいりました〜。久々のフォーメーションですね!朝・・8時集合で帰ってきたのは、ミッドナイト。なかなか長い一日でしたよ。フォーメーションもなかなか楽しいメンバーでとても気持ちよく練習ができましたね。さすがに激ミニの衣装には抵抗がありましたが・・。無事、終わってよかったぁ〜!!


dance05 at 19:13|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年08月29日

かっちゃん

4fc5d6ac.jpgかっちゃんとみなとみらいで、あいましたぁー☆ひさびさの再会ですね!るん。大学時代を思い出しつつブラブラ。お互いに人生の過渡期にいますなぁといいながら、お茶。人間不思議である。かっちゃんぐらいきれいなら悩みもないだろうと思いきやあるものである☆☆美容部員の彼女に四万十川の半袖焼けを見せたらさすがに冬まで残るだろうと言われ、ちょっぴりショックが残る°・(ノД`)・°・


dance05 at 22:02|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年08月24日

料理

04b67fd5.jpg夏バテ防止に夏野菜をたっぷりとれるラタトゥユを作ってみましたぁ〜!トマト・ズッキーニ・ナス・ピーマン・玉ねぎをたっぷり☆☆作り方は、オリーブオイルににんにく、そして・・てきとーな大きさに切った野菜達を入れて白ワインに塩・胡椒で炒めるだけ☆簡単料理なのだ!イタリアンちっくにするにはドライトマトをいれると、めちゃおいしいー!肉にも魚にもあうね!温野菜は身体にとってもよいですよんヾ(^▽^)ノ ふふ。写真だとあまり食欲をそそられないのが残念・・。


dance05 at 14:11|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2006年08月19日

07a7e7f3.jpg歩人館の靴を愛用してます☆アシックスがプロデュースをしているお店ですが、シューズだけでなく革靴もありますよん☆なんといってもダンスは足が命☆自分にあうのが一番です。足の大きさをきちんと計り、インソールを作ってもらい、かなりフィット感のある疲れない靴ですね☆四万十川もそれでのりきりましたよん☆歩行も股関節を意識しやすくなります☆私事ですが、今日とうとう帰宅した部屋に黒々としたゴキブリが・・。とうとうあらわれでたな。退治だ〜!!!


dance05 at 22:52|PermalinkComments(11)TrackBack(0)

2006年08月15日

〆 京都

751479da.jpg讃岐うどんの重さを左手にズシリとかんじつつ、旅のファイナルショーの京都へ到着。南禅寺を見学し、大好きな哲学の道へ☆あーここを静かに歩きながらの妄想の世界はサイコーと、てくてく歩くと、なんと修学旅行生らしき大群に( ̄□ ̄;)!!待て落ち着け。そんな大群と毎回すれ違っていては誤って川に落ちるじゃないか!炎天下の中しばらく待機。なにはともあれ銀閣寺へ☆蜂には追いかけられたものの、やはり たたづまいに情緒を感じまする。旅は良いですな(*^.^*)いろいろな意味で、ものすごい収穫を得た日々でしたよん (~▽~@)♪♪♪


dance05 at 17:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

四万十川到着☆

66fd4fde.jpg壮大な日本の自然ですな。美しい☆高校の同級生達に誘われ、躊躇していた私に・・「四万十川いったら、絶対踊り変わるよ〜。いー刺激うけるぞ〜」 ☆☆すぐ心は動きましたね!ほんと、来てよかったぁ〜ヾ(^▽^)ノ カヌーで上流から下流に下り、帰りは上流まで約20キロちかい距離を自転車で戻りましたよん!やばいですな☆踊り込みのようなきつさでした。がっ、終えた後の爽快感&バーベキューは何にも代え難くサイコーでしたよん☆初アウトドア体験です。


dance05 at 02:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

姫路城

2c040858.jpg青春18切符にて目指せ四万十川!途中下車の姫路☆ 姫路城、さすが世界遺産(+_+)


dance05 at 02:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
Recent Comments