BGM 「東京ディスコナイト」 by.Kenny

2016年7月 多摩センターディスポへ

みなさん こんばんは

ブログアップ 追いつくよう 頑張ります 笑

多摩センターのディスポに 行ってきました

綺麗な店で 新鮮な 感じ

では またIMG_1930
IMG_1931
IMG_1932

2016年7月愉快な仲間らと

みなさん こんばんは

頑張って記します

いつも通り みんなで 温泉銭湯にいき

リラックス後

初めて ステーキハウスケネデイへ

500グラムにチャレンジ

ペロリ いきました

では またIMG_1897
IMG_1896
IMG_1895
IMG_1891
IMG_1889
IMG_1888
IMG_1887

2016年7月石神井ディスコナイト

みなさん こんばんは

懇意にしている前田さんが

主催している 石神井ディスコ

行ってきました

継続は力で 地元の方が かなり見えられてました

写真は 主催者の前田さんと

では、またIMG_1853
IMG_1857
IMG_1856
IMG_1855

2016年7月昼ディスコ立川からの福生ラブトレイン

みなさん こんばんは

暑い夏の記録ですね 笑

追いつくようブログアップ頑張ります

昼ディスコの方は 常連の方 見えられ

DJ 北澤さん、Mikiちゃんの 二人で頑張りました

終わって 夜は 福生のラブトレイン乱入!

主催者のオダマリさんと 記念に

ハイポーズ では またIMG_1851
IMG_1848
IMG_1846
IMG_1847
IMG_1844
IMG_1843
IMG_1841
IMG_1838

2016年7月16日ディスコナイトフィーバー西川口!

みなさん こんばんは

もう 西川口イベントは 店が 昨年11月で

閉店してしまって なんですが 泣

よい店でした

私らが 3回目の7月開催

知り合いが きていただいて

楽しく開催できました

ご覧あれ では、またIMG_1789
IMG_1788
IMG_1787
IMG_1786
IMG_1785
IMG_1784
IMG_1831
IMG_1830
IMG_1828
IMG_1827
IMG_1826
IMG_1824
IMG_1823
IMG_1821
IMG_1822

2016年7月 八重洲RGBファンカタック

みなさん こんばんは

青山モーメンツから 数えて やっと

はじめて行ってきました!

ファンカタック!

昔の六本木 ザ リージェンシーの

お客様 押田くんと 20数年振りに再会

びっくり ては またIMG_1813
IMG_1812
IMG_1811

2016年7月 小田急相模原 お好み焼き まるう

みなさん こんばんは

ブログアップ 頑張ります

1982年 新宿ワンプラスワン時代の

常連のお客様 岩間実くん経営の

お好み焼き まるうに 久々に

食べにいきました

うまさ150パーセント 大満足

是非 行ってみてください では またIMG_1803
IMG_1800
IMG_1799
IMG_1798
IMG_1796
IMG_1795

2017年3月26日ディスコナイトフィーバー八王子

みなさん こんばんは

いよいよ3回目開催

毎月第四金曜日開催 ディスコナイトフィーバー
八王子 19時から23時20分

皆様のご来場おまちしております

26日です では またIMG_4737

1991年7月 六本木ソグノA

みなさん こんばんは

懐かしい写真出てきたので 笑

私が ディスコのスタッフ現場 最後の店ですね

懐かしや では またIMG_1783

このページのトップヘ

見出し画像
×