2006年05月

2006年05月29日

JPカップ愛知より

5月21日朝早くから私の一日が始まりました。なかなかリーダーと競技の練習ができず、とうとう当日を向かえてしまい、落ち着かない状態でした。朝の9時に会場入りして場所とりから始まり、着替え・練習と時間ばかりが過ぎ、選手たちの緊張感も伝わり、自分がこの場所にいることが不思議な気持ちになっていました。
この長い一日の緊張感もおおいに刺激になり、これからの競技生活に参考になることばかりありました。この雰囲気にのまれないようの自分の踊りを踊りきることは大きな自信につながることも知り私にとっては長い一日であり、有意義な一日でした。

dance_a1 at 16:41 
社交ダンス | 社交ダンス

2006年05月09日

初デビュー

5月5日の子供の日私にとっては忘れられない日になりました。息子と一緒にダンスフェステバルのアマコンに出場しました。ルンバとチャチャで挑戦しました。決勝に残ることができ大人にまじて検討してルンバ5位・チャチャ4位という成績を収めました。成績のことを気にせずいい思い出になるかなーというくらいで出場したので感激でした。
いづれパートナーが見つかると親子で踊ることはないのでこれが最後かなという思いで楽しい一日が過ごせました。息子4歳ですがしっかり音をとってリードしてくれて頼もしさを感じ、周りからの声援をいただき、本当にありがとうございました。
パートナーが見つかればジュビナイル、そしてジュニアと頑張ってくれることと思います。こんどは大きな声で声援してあげる側です。うれしい気持ちあり、さびしい気持ちありです。

dance_a1 at 01:39 
社交ダンス | 社交ダンス