2011年05月09日

母の日から

昨日の母の日にカーネーションと手紙をもらいました(^o^)v
こっそり用意をしていたかと思うと嬉しいです…
そして昨日から自分の部屋で独りで寝るようになりました
夏のミュージカルの練習で夏休みには合宿に東京に行きます〜
それが決まってからはなるべく自分の事は一人でやらせるようにしてきましたが…
突然 独りで別の部屋で…
今まで隣りで寝ていたのが当り前だったのが昨夜はなかなか寝付かれませんでした
親のほうが子場慣れができないですね
一人でやりなさいという言葉を発している割には(^-^;
この頼もしさは喜ぶべき事ですね〜
成長の早さに親がついていけないのも事実ですが(+_+)


dance_a1 at 09:06 
社交ダンス